スポンサーサイト
ドキドキしてきた
オフ会の情報が入る度にバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャーな感じになってしまうせいらですよ。こんばんわ。

ああ、もう年甲斐もなくヲトメです。
これ、まんま名古屋でもやってくれますよね????

てか、私HYDEさんと握手してもらっていいですか???
誰もブーイングなんてしませんよね?
いや、BBSを読む限りDEISTさんたちはみんなすごく優しい人たちだから大丈夫!って思ってはいるんだけど、腰が引けちゃうのよ。

今日DEISTからオフ会の本人確認についてのメールが来て、あと一ヶ月で会えるんだ。って実感しました。
実感したとたんドキドキしてきたんです。←根性なし。

毎日仕事して家事をこなして義父母と円満(?)に過ごし旦那のご機嫌をとり。
そして子どもに「キモイ」と言われながらもわが道を行く母ですが、みなさんどうぞよろしく。(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)
って一ヶ月も先のことを今お願いされたって困りますよねー。

さてさて、最近の私は昔のM.ステのDVDをよく観賞しています。
L'Arcですが、本当にロック大好きな男の子達がだんだん大きな存在になっていくのが感慨深いです。
トークのとき後ろに座ってる共演者さんたちが移り変わっていくのもちょっと切ないですね。
「この人たち今どうしてるんだろう?」
な人やグループが色々おられます。
本当に長いこと一線で存在し続けることは大変なことだし、苦しい事でもあるんだろうな。って。
・・・・・28日本当に楽しみにしています。

HYDEく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そうそう、みなさん続々ライブスーツが届いておられるようですが、私のシュシュはまだですよ。
待ち遠しい。
A-デリもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケ運
その後はボロボロですよ。
富士急はBの10列目くらいでほとんど見えなかったし、シアキスはスタンドだったし、L'7はプレミアムでもCの14列目で全くもって豆粒でしたもん。トホホ。
それもこれも150しかない身長が、、、、。
2008/08/09(土) 05:52:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おおおおお~!神席~!
それはすごい!
私も神戸国際会館かなり前列(6列目)だったんですけど、ホールってステージと最前がほぼくっ付いてますもんね!
けど、あの近さで2列目はすごいわ。
6列目でも、ドームの最前より全然近かったもの。
せいらさんって、ひょっとしてくじ運良い人ですかあ?w(°o°)w おおっ!!

2008/08/08(金) 21:31:30 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ハイ!了解しました!!!
ニオイですね!

あ、「また火」の浜松アクトシティど真ん中2列目だったんです。
めちゃめちゃ近くてですね、最初から最後までその距離でhydeさんを見られたんですよ。
とにかくすばらしいライブでした。
http://myhome.cururu.jp/seravi123/blog/article/91001347087" target=_blank>http://myhome.cururu.jp/seravi123/blog/article/91001347087

でぷっちん名で日々のブログ書いています。
ここに去年のライブのこと書いてますのでもし良かったら立ち寄ってみて下さるとうれしいな。
2008/08/08(金) 19:42:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あ~、裏山。
せいらさん良いなあ~。
私も何時か、こんな日が来るって信じて生きていきます!
ラルクのライブは最前列もあるし、前の箱ライブでは、触ろうと思えば触れたんですよ~。
でも、勇気がなくて。。。
せいらさん、ニオイね、ニオイ♪
クンクンして来て~!

ちなみにその地声まで届いてるって言うのは、なんの時ですかあ?
2008/08/08(金) 18:11:47 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
そうなのよ。私ももう吐く~~。
「嘘でしょ??いや、嘘じゃないよね??」
の繰り返し。
むすめに言ったら「ヤバイじゃん!!ヤバイよね。それ」って意味不明なこと言われました。

ウェットティッシュ持って行ってちゃんと手を拭いてから握手してもらおう!って心に決めました。
で、なかったら笑える。てか泣く~~。

ラルクのライブを最前列。
多分私、それより近い距離体験しちゃったんだなぁ。。。地声まで届いてるような近さでしたもんね。。。
2008/08/08(金) 17:26:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も緊張ーー!
いつもライブの直前になってくると、嬉しさと緊張で吐きそうになるんですけど、
今回ばっかりはそれどころの比じゃないです。
大阪に来るまでに後2ヶ月もあるのに、今から既に泣きそうになってますよ(^^;)
夕べなんて、夜遅くまでレポ漁りまくって、興奮してなかなか寝付けませんでした…
そんで、「どうしよう!どうしよう!(涙)」って、ずーっと言ってました(あ、これはもう一日中ですけど)
本当に、本当にHYDE君と握手なんてしていいのかしら?私(
「死ぬまでに一度でいいからHYDE君を間近で見て見たい!」って言う私の夢がこんなにあっさりと叶ってしまって。。。
もう思い残す事ないです。いつ死んでもいい! (≧◇≦)。。。
あ、いや、まだですね!「一度ラルクのライブを一番前の席で観る!」って夢が残ってました(笑)

2008/08/08(金) 07:14:49 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
心臓止まるかも
なくらい緊張するんだろうな。
それでなんのてらいも恥じらいもなくきゃっきゃできる若い人が羨まし~~~とか、若いって暴力よねとか、勝手に被害妄想にかかっていそうです。
いやいや、もう何でも良いの。
HYDEさんにあえるだけで。。。キュン。
うんうん、外れたファンに失礼だもん無駄に怖がったりしない!。
頑張って感想書くからね~~。
ってちゃんと覚えていられないかも・・・・。
2008/08/08(金) 06:19:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわー!
ひろみゅんです。

わぁーーー☆
せいらさん、オフ会に行かれるのですねー!
なんて羨ましいぃぃぃーーー(≧▽≦)
握手ですよ!握手ーーー!!!
愛しのHYDEさんに触れることが出来るなんてーーーー!!!
考えただけで足がガクガク震えそうです(笑)
緊張MAXですよね。
うんうん、せいらさんのそのオトメな気持ちわかります!!!
私もオフ会行きたかったですぅ。でも残念ながらハズレたんですよね。ま、しかたない。
せいらさんのご報告を読んで妄想しますので♪
HYDEってどんな香りがするんだろう。。。
今からせいらさんの感想が待ち遠しくなってきました(*^-^*)
2008/08/08(金) 01:39:01 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
