スポンサーサイト
恋人・・・・・?
CDTVのベスト3に必ず入るのは本当に嬉しいんだけど、「恋人」ってのは持ってるイメージとちょっとずれてるな〜なんて思うせいらですよ。
おはようございます。

昨日はヘタレな日記に励ましのコメントありがとうございました。
基本後ろ向きなんですが、あまりに舞い上がって日々を過ごしてきたため、その日が近付くにつれ恐ろしくなったというか、「ごめんなさい〜〜〜」な気持ちが強くなったというか。。。
頑張って両手で握手してhirokoさんリクエストの「ニオイ」嗅いで来ますから!。
13日ですよ〜〜。ワクワクでドキドキです。

そうそう、恋人のアンケートに私ポチっと押したような気もするんで3位に押し上げた得票数のうちの1票は私のだわ。
いや、ランキングって言うと頑張って投票したくなるじゃない??
たとえ「恋人じゃないけどなぁ。」って思ってもさ。
何につけHYDEさんの名前が挙がることに対して投票程度の労苦は惜しみませんが。
で、こちらではCDTVの放送は水曜日なので見てはいないんですが、流れたのがDIDのPVだったとうかがいました。
ああ、あのhydeさんなら恋人もありかな??なーんてどっちなんだ?の感想を持ったわけです。
DIDのhydeさんは上品でしたね。
なんていうか全般にL'Arcだとやっぱりステキなhydeさんです。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

とても命がけで海水浴した人と同じ人とは思えません。ヽ(.:≧ω≦:.)ノプ
いつ泳げるようになったんですかね??
砂浜でK.A.ZさんはサングラスかけてバカンスでHYDEさんは引き潮に引き戻されてスタッフの肩に摑まりながら「死ぬ」と思っていたという。
hirokoさんの日記読んでそうそうそんなことも言ってたなぁ。
な〜んて思い出したりした次第です。

なんかかわいいけど、そんな危ない橋は渡らないでほしいわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
本当ですよねー。
こんなに長いことランクインするのって不思議です。
例えばですよ、組織票があったとしてもこんなに何年も続かないものじゃないですか。
オタ心を掴んだら離さないって感じの中毒性を感じますよね。

あー私はもうきょろきょろ落ち着かない挙動不審者にしかならないうえに頭の中もその状態になりそうよー。
2008/08/18(月) 00:22:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
愛~(*´∀`)
せいらさんのコメントはいつも「ハイドさんに対する
大きな愛」を感じますね。
恋人にしたいアーティスト=旬な人、って位の
位置づけだと思ってるんですが、その中でも長年
ランクインし続ける威力って一体…!!

ニオイかあ。
その時になったら「握手して一言交わして…」で
精一杯な気がするなー(~_~;)
テンパりそうな私の為に、せいらさんレポよろしくです!
2008/08/17(日) 23:29:41 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いや、恋人なら嫌いになったらそこで終わりじゃない??
でもさ、こういう気持ちってちょっとくらい何があっても離れないものだと思うんだわ。
このレベルまで好きなんだなぁ。って思うと。。。。
いや仲間が大勢いて良かった。ホ・・・。

臭いフェチ同盟笑える~~~。
てかさ、たばことお酒の臭いってあり得る。
もしかして一番ありそうかも????
2008/08/17(日) 19:17:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ニオイフェチ同盟~♪
作っちゃいますか?(笑)
私の想像ではね、お日様みたいな匂い?
もしくは、シャンプーかなあ~?
って、お酒とタバコと居酒屋の臭いだったらヤダな。(飲んでそのまま来てたらそうなるが)
でもハイちゃんなら良いや。←イタッ!

私も一票入れました!
恋人かあ~。確かにハイちゃんが彼氏だったら優しいし、気は良く付くし、綺麗だし良いですよね~。
でも、私もどっちかって言うと、せいらさんみたいな感じかなあ~。
何でも許せちゃうし、ちょっと子供への愛情と似てる気がします。(これは、アブナイの?)
2008/08/17(日) 18:11:06 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
私の中のHYDEさん。
なんて言うか絶対無二の存在なんですよ。。
自分が母のような友人のような姉のような、何があってもあなたの味方!みたいな存在になってしまうような人。
うーん。アブナイ。てかイタすぎる~~。
まぁどこをとってもツボだらけと言う。エヘヘ。
ね?ちょっと恋人とは違うでしょ??

お。ココにも臭いフェチさまが!!
、( `・ω・´)ノハイ!!ありがとう。楽しんできます。
そんなお言葉が心強くて感涙ものです。
ああぁ、あと27日だ~~~。
2008/08/17(日) 13:41:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ!

CDTVでの恋人ランキングでHYDEさんジャニーズに負けず劣らずで3位だなんて~(拍手!)
そりゃあれだけかっこよくて、でも性格はおっとりして思いやりもあって優しくて、時々天然さんってそりゃ恋人だったらステキですって思っちゃうんですが、せいらさんの中では恋人ではないんですね。。。(*゜▽゜*)

海水浴でスタッフに捕まって死ぬーってもがいてるHYDEっ!
か、可愛いですぅ(●・´艸`・)、;'.・
でもあんまり危険なことはしないでねって心配しちゃいますが・・・。


せいらさん、オフ会、充分に楽しんできてくださいね。HYDE好きに年なんて関係ないですし、楽しんだもの勝ちですよっヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
私はせいらさんのオフ会感想レポを楽しみにしてます。そして私もHYDEの香りが気になる一人です(笑)
是非、バレない程度にクンクンしてきてください(笑)(*^ー゚)v

2008/08/17(日) 12:11:19 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
