てっちゃんのためのPV?
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
これはすごいや。
どこまで実写でCGなんだかよくわからないけど、てっちゃんの足元ガンガン写ってて、彼は楽しくてしょうがないだろーと思いましたわ。
hydeとすれ違ったりステップ踏んだりターンしたり。。。
もう黙々とドラム叩いてる高所恐怖症のゆっきーがかわいかったりかわいそうだったり。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それにしてもkenちゃん影が薄いよ。
ギターソロのときくらいアップして欲しい

それからそれから。。。
やっぱりL’Arcのhydeはステキです。
すごく華がある。

VAMPSのやんちゃな少年はここにはいません。
コメント
この記事へのコメント
HIROKOさん
本当だよね。
夢中にならないわけがない。うんうん。

PVはねーてっちゃんがウキウキしています。
繰り返してみるとなるほど~って撮影状況がわかってきてな~んだってなるんですが、普通に見たら結構ビビリました。
2008/08/19(火) 16:57:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
てっちゃん♪
良かったね。。。ハイちゃんの表情が早く見たいです!ビビッてるのかなあ~? 昔ラルクもZEPPでやったんですよね!あの小ささでラルクってすごい事ですよ!ありえない存在感と言うかオ-ラだったんでしょうね!!!
2008/08/19(火) 11:40:09 | URL | HIROKO #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
けんちゃんってさ、SHINEでも影薄いよ。。。
今回てっちゃん大忙しって感じよねー。
曲調が両方ポップだから聴きなれないと似て聴こえちゃいそう・・・。

私は14、18、24日ですよ~~~。
いらっしゃいますか???わ~い。
会えますかね???14日はソールドみたいですが当日券出るんじゃないかと???
2008/08/19(火) 06:29:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
なんかメイキング撮影風景のついた特典映像みたいでした。
本編と特典をいり混ぜたような。。。
私は面白いなーと思ったんですが、曲をドラマチックにするストーリー性はあまりないかもですねー。
作品としてならSHINEのほうが合ってるかもですが、hydeさんがやっぱり美人なのでNEXUS4も悪くないとおもっちゃう。
エヘヘ。
2008/08/19(火) 06:24:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
PV!
ホントにkenちゃん、影薄かったな~Σ(゚Д゚)
私もあんなシチュエーションになったら
ゆっきー以上に無口になりますわ…。
hydeさんは飛べるかもねww

てっちゃん曲、2曲ってのはかなり凄いかも!?


ところで、今無性に名古屋参戦したい気分なのですが
せいらさんっていつライブでしたっけ!?
2008/08/19(火) 01:50:26 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

おぉーーー!!!
NEXUS 4のPV見られたんですね???
どうでしたか?
私も早く見たいっ!見たいですー!(≧◇≦)
高層ビルで撮影っていうのは知ってて、こりゃてっちゃんにとっては嬉しい撮影だったんだろうなーとは思っていたんですよ。
ゆっきーは高所恐怖症かぁ・・・・そりゃ辛いでしょうね。。。
やんちゃなhydeじゃなく華があるhydeが早く見たいです♪
某動画サイトを検索しなくっちゃ~!
2008/08/19(火) 01:01:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
