スポンサーサイト
切ない表情がすき。
ほんのちょっと突いたら泣き出してしまうような表情。
そんな切ない表情が大好きです。
例えばつよぽんがドラマで見せる表情もすごく胸にきます。

最近ではM.ステでDIDを歌った直後のhydeさんが出演者のモニターにアップで写ったときの表情です。
全然泣く必要もないし困る必要もないのに、あのときのhydeさんはどこか困ったような泣き出しそうな表情に見えました。
あ、録画された方はちょっと見てくださるとうれしい。
DIDは不思議な曲で、地声の高音部がかなりキツイって聴いてても思いますがどのTV出演でもすごくきれいに出ていたと思います。

その中でもM.ステのhydeさんのポージングってすごく良かったですよね。
時々機材のコードが入ったりして新卒のカメラマン使ってるの??ってここで書いたりもしましたが。
でもでも、ふざけたカメラワークに怒りを覚えつつも、最後のあの表情をとらえてくれていたことにはグッジョブ!とガッツポーズとってしまいましたっけ。
(あ、初登場の美少女を見せられてテレテレしてるhydeさんも良かったですが。)

なぜ今こんなことを思い出したかと言えば、札幌のHYDEさんが泣くんじゃないかと思ったとイタ友hirokoさんが書かれていたからです。
途方にくれたような、迷子の子供のような、どうしたら良いのかわからない表情。
私の心をわし掴みにするあの表情をつぶさに見られた札幌のファンが本当に羨ましく思えたからです。
そのくらいHYDEさんがぐっとくるライブだったんだなって思いました。

後一ヶ月弱で名古屋。
心の準備も体力もきちんとしてHYDEさんが泣きたくなるような良いライブになるといいな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーとね。
歌い終わって、出演者が並んで座ってるところに切り替わるよね?
その後ろにあるモニターに歌い終わったhydeさんがアップでうつっていたんです。
そのときの表情なんですが。。。
わたしフィルターかかってるかしら???

MUSICAないんだ。。。残念。
ちょっとあれは見てほしかったなぁ。。。
買わなくて良いから。←こらこら

一桁台。。。。夢のようですね~~~。
当たると良いなぁ。。。。
2008/08/22(金) 17:58:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
キュン!
ってなりますよね!泣き出しそうなお顔。。。
でも、この歌詞にナニカあるのか?とライブ中に妄想してしまったイタイ人です。。。
柔らかな君が好きだった。。。(’-’*) フフ

Mステ、そんな美味しいショットがあったんですかあ?!
多分、編集して消しちゃってます。ガックシ。
で、MSICAも見つからず。結構大手の書店に行ったのに、なんてこったあ!

あっ、チケ一桁台と言う事は何処でも行けますよ♪
最前列、行きたいなあ~。


2008/08/22(金) 17:40:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
