スポンサーサイト
「ピアノでも弾けば?」ってhydeさんが言ったから。
「わんこそばでも食べれば?」
ってhydeさんが言ったという台詞がつらつら出てきちゃいましたよ。

そう。音楽戦士のkenちゃんの台詞。
「MY DEAR」はギターの活躍する部分がないから
「kenちゃんピアノでも弾けば?」
ってhydeさんに「命令」されて一生懸命練習したのかな??
なんか想像すると笑えるの。
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

「キーボードでも弾けば?」って
  hydeさんが言ったから。
   L'7がkenちゃんのピアノ記念日。

            俵万智っぽくどうぞ。

なんか仲良しコメントでにやにやしちゃいました。
てっちゃんまでhydeがらみで答えてるし。
そうそう、富士登山するkenちゃんに注意事項をメールするマメなhydeさんがかわいいなぁ。。な〜んてこともそのにやにやに拍車をかけるエピソードですねー。

あ〜。
どこにいてもhydeはhydeだなって安心しました。
ゆるゆる〜でほわほわ〜。
これ結構前に収録したみたいですね。L'7の話題だったしhydeさんがすっごく痩せてる。
いや、実際いつ頃の映像なのかはわかんないけど、あれこれL'Arcの準備を整えてVAMPSにはいってるんだなぁ。って思いますよね。
本当に色々計画的で、ハードで、それなのに病気にもかからない。
hydeさんは自分をこんなに健康ボディで産んでくれたご両親に感謝すべきだと思います。
いや、hydeさんのご両親に感謝するのは私たちか!!!

そうそう、「うたばん」見ました。
この何年L'Arcはすっかり出演しなくなっちゃった「うたばん」です。
脳トレの未放送部分がめちゃめちゃおもしろかったですよね。
「物忘れですかね〜〜」とか
「何をしようとしてたかさえ思い出せません」とか
きっぱり自分の老化を宣言しちゃうウケ狙いなんだか、自虐的なんだか理解に苦しむようなhydeさんの受け答えにすごく共感しましたっけ。
私が会社で「おばさんはそんなに新しいこと覚えられないよ〜〜。」って物覚えの悪さを自己申請するのによく似てる。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

いやいや、そんな話じゃなくてデスね、SMAPです。
超久しぶりにつよぽんの話しちゃおうっと。
少し前の「いいとも」増刊号で、「身内自慢コンテスト」に出てきた女の子が
「誰がすきですか?」って質問につよぽん目の前にいるのに「慎吾ちゃん」ってきっぱり答えていた時のこと。
「はぁ?」
な雰囲気が会場にちょっと流れたとき、
「僕すごく仲良いんですよ。よく言っておきます。」(だっけか?)
ってにこにこ答えたんです。
何だかね、やっぱりいい人だ。。。(〃∇〃 )って。
かわいいなって思ったんです。

で、そのつよぽん率いるSMAPが(イヤ違うけど。)「うたばん」に出ていてね。
オリンピック選手に質問したりされたりしたんですが、もうつよぽん本当にあなたは大丈夫ですか????な感じがすごく心地よかったんです。
いつもね、そう言うちょっとポイントがずれた天然的な受け答えをすると、そこまでいくらメンバーでもバカにしないでくれる????ないじられ方をするから、実はSMAP×SMAPも見なきゃ良かったって日もあったりするし、司会の番組にメンバーは一人も来ないでください!って祈っちゃうときもあるの。
でもまえの「うたばん」は違いました。
すごくすごくメンバーがつよぽんのことわかってるからいじるって感じの関わり方だったんですよ。

なんだかすごくうれしかったなぁ。。。
つよぽんってやっぱりかわいいな。って再確認しちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
そうそう~。
私最近までhydeがここまでの人とは思っていませんでしたよ~~。
歌えばステキな人なのにしゃべるとどこか空気が抜けてる感じ。
ぼそぼそってかもそもそしゃべる小さな声もかわいいし、時々声がひっくり返るのもかわいい。(重症)

慎吾ちゃんがねじ播きしてるのを嬉しそうにさせたまま、何とかしゃべろうとしてるのが微笑ましかった~~。
私が持ってるつよぽんのイメージは優しさに裏打ちされた強さのある人なんです。
それから信吾ちゃんの「つよぽ~~~ん」って言い方とつよぽんの「ごろーさん」がツボです。
2008/08/24(日) 04:44:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう。。つよぽん褒めてもらうと自分のことのように嬉しいよ。
彼のちょっと不器用だけど誠実に話そうとする姿勢はすごく好き。
それがうまくいかなくて他から小ばかにされると湯気でそうなくらい腹が立ったりして。(前若い芸人に突っ込みを越えたいじりを受けてTV消しちゃった。)

そか~音戦は大阪遅いんでしたっけね。
ネタバレしちゃったかなぁ?ごめんよ。
書かずにいられなかったわ。
2008/08/24(日) 04:36:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
のほほ~ん。
hydeさんってホントに癒される人だよね…。
パブリックイメージでは決して「癒し」なんて
単語は出て来そうに無いんだけど。
そのギャップがたまらなく好きです。


そして、つよぽん。慎吾にメンテされてましたねw
来週のスマステでは、しんつよゲーム対決らしいです。
デキる男っぷりを見せてくださいませw
2008/08/24(日) 00:45:26 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
つよぽんは良い子♪
自然体で素直ですよね!
演技にも正確って絶対反映されるから。。。
だから、どんな役でもこなせるんだと思いますよ♪

そっかあ~。
音戦楽しみだなあ~。
皆、ハイちゃんが好きなのね♪
やっぱ天使だからかなあ~。(#^.^#) エヘッ
2008/08/23(土) 22:45:38 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
