スポンサーサイト
ハロウィンライブを早引けですか???
昨日ハロウィン当選だ〜〜〜ラリホ〜〜
な記事を書いて大いに浮かれていたせいらですが。。。。
ひろみゅんさんの日記読んで一気に青ざめた次第でございます

終了時間が11時くらいになるって・・・・本当ですか????
もしかしてもしかして、VAMPS登場前に帰路につくことになるかも???
はは・・・ははは・・・・。
いや。
私信用金庫にパート勤めしておりまして、実は月末前日も休ませてください。なんでもします〜!って感じで何とか早引けして東京まで行く予定で、いくら何でも月末は無理っす。
よもやハロウィンまで早引けして帰るなんて。。。シクシク。。。
HYDEすわ〜〜〜ん
最後まで見たいよ〜〜。
新幹線で帰るんですが東京には9:50くらいには着いていないとまずいって事は会場を9時ちょい過ぎぐらいには後にしなくちゃいけないんですよね。
あ〜。
微妙〜〜〜
最悪「いよいよVAMPS登場!」「さようなら〜〜〜。」です。
いいもん。負けない。
すごく行きたくても外れたファンがすごくたくさんいるのをちゃんとわかっていますからね。
ひろみゅんさん。
こんな私ですがよろしくお願いします。ペコリ。

今日はM.ステのL'Arcの部分を10回くらい見て「シアキス」をもう一度観ました。
もう病気だからスイマセン。
何かね、昨日hydeさんがやたらかわいく見えたって書きましたがどうしてかわかったような部分が。。。
「何時来るか知れない憧れのとき」
の部分で頭振ってカウント取ってるからじゃないかと。。。
あの、よく子どもが歌歌うとき頷きながら歌うじゃない?あんなかんじ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッやっぱりかわいい。

それからシアキスの「DAYBREAK’S BELL 」で胸にあわせた両手を広げるしぐさ。
あれはこの日の衣装だったり髪型だったり、詩の内容だったり、何よりhydeさんの表情がとにかく切なくてぐっときます。
この曲はガンダムのオープニングの映像がどうしても脳裏をよぎってしまう初代ガンダムファンな私ですが、このライブでの映像がすごく良くて少なくともロボットが戦闘しているイメージは払拭されそうです。
曲自体はそんなに攻撃的じゃないし、詩の内容はただただ苦しいほどの祈りだと思うので、ガンダムファンはこの曲が気に入らないかも知れないけど(よくそういうコメント聞きました。)私はガンダムのイメージがこってり張り付いてしまったこの曲の方がかわいそうだと思っています。

ああ、シアキスのライブってこういう切ない部分がすごく多くていい。
「KISS」は本当に名盤だな。って改めて思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tomさん
Tomさんお誕生日おめでとうございます。
誰よりHYDEさんからメールがくるとうれしくなりますよね~~。

それからありがとう~~。
往復新幹線で結構なお金を使うのに見られませんってあり得ないですよね。シクシク。。。
何とかならないか模索中ですが、半分諦めてます。仕方ない。。。

あ、しっかりネタバレ記事ばかり書いちゃった。
大丈夫???
すてきなライブに間違いはないので安心して見てくださいね。

学生さんはいよいよ新学期。ガンバレ!
2008/09/01(月) 06:10:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いやいや、教えてくださってありがとうございます。
知らずに行ってガ~ンってのは避けられたわけだし、覚悟ができましたよ。
ミクともさんが川崎のハロウィンに行ったとき22時過ぎてたと言ってましたから間違いなく新幹線には間に合わない~~。
ささやかな希望としては、ちょこちょこHYDEさんが顔を出してくれたら・・・と。。。
なさそう~~。

デイブレをお風呂で歌ったらすごいエコーがかかってすてきでしょうね~。
hydeさんのポージンングでうたいたくなりますw
2008/09/01(月) 06:02:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
夜中に
こんばんは~。

ハロウィンライブ!!
VAMPS見れないかもなんてそんなあ
なんとか・・・ならないんでしょうか・・・。せっかく行くのにHYDEさんが見れないなんて悲しすぎますもんね・・・。
私には何も出来ませんが、せいらさんがVAMPS見れますようにとお祈りいたします


あと、30日にやっと!!
ラルクのCDとDVDが届きましたよ!!長かった・・・
実はその日誕生日だったので、HYDEさんからメールも頂いたし最高でした

それで、SHINE証はてっちゃんでしたわーい今回はミニキャラじゃないんですね!!しかもなんか本当にありそうなカード・・・。
全種類欲しいなぁ(笑)

そして!!シアキスDVDは・・・まだ見ていません(泣)

実は明日(というか今日)から夏休みが終わって学校なので・・・夏休みの宿題に追われて見れてないんです・・・。そろそろ我慢の限界が来てるんです・・・うずうず

2008/09/01(月) 01:17:49 | URL | Tom #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

私の発言からなんだか、えらいことになってしまって。。。(汗)
で、でもっ!もしかして9時過ぎには無事全ライブが終了ってことも可能性がないわけじゃないですし。。。
そんな・・・yasuさんを見に東京って・・・(苦笑)なんだか、ちょっとその発言が面白すぎちゃって不謹慎にも半笑いしてしまいました。すみません~(^^;)
18時に開演でちょっと早めのスタートだと思いますので、希望は捨てずにいましょうよ!
そして私こそハロウィン・ライブでは宜しくお願いします。
私もそんなにピチピチ・ギャルとかではないので失望しないでくださいね(苦笑)

私もデイブレは大好きです。
好きすぎて、私のお風呂の中での鼻唄ソングNo.1ですよ(笑)ちなみに今日も風呂で歌ってました♪
切ないけど、激しくて、悲しいけど、力強くて、それはhydeさんの歌い方にも出てて・・・・。そして私もあの両手を広げて歌う仕草がとっても好きです。
2008/09/01(月) 01:11:08 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ああぁぁ。。。
休みが工面できないの。。。もう半分諦めてます。
yasuさんを見に行ったと思えばいいのよね。。
L'Arcですら東京まではL'7まで行ったことなかったのに、よもやyasuさんを見にでかけることになるとは~~~。
。。・゚゚・(>_
2008/08/31(日) 22:38:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
どっ・・・どうしよぉ
11時ってマジですか?
ウチは、ハイモバの当選と合わせて(妄想)
2Days1泊2日の新幹線終電の計画でしたが・・・
難しそうですね~
ああ~もうハイモバ申し込んでしまったんです。
ウチも何とかして休みを工面しなくては!!
2008/08/31(日) 21:26:49 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
えーん。。。。
宿泊して朝一で帰れば仕事には間に合う。。
うう~~~。
悩みどころです。
でもなぁ。。。いくら何でも泊まれないか。

hydeすてきですよね。。
本当にあの曲を「ガンダム00」の枕詞で語られたくない~~~。
2008/08/31(日) 20:12:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お~。。。
それは、心痛ですね~。
VAMPSが何とか9時までに出演される事を祈ります。。。\(゜・ ゜)神様~

私もDAYBREAK’S BELL の手を広げて、片足を前に出す最初のとこが大好きです♪
かなりの萌えポイントですね。。。
ライブでも、もうホエ~ってなりましたよ!
(#^_^#)ぽっ

2008/08/31(日) 17:45:03 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
