スポンサーサイト
居直りのススメ
先日HYDEISTオフ会の内容を知り冗談じゃないくらい舞い上がったり、
「私なんかがHYDEさんの視界にはいっていいんですか??」
な妙な凹みを感じたりしたせいらですよ。おはようございます。

すごくすごく迷ってるハロウィンですが、「すげぇな私。」って自慢できるのはハロウィンライブそのものをやめようって言う選択肢はこれっぽっちもなかったって事ですね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

皆さん色々なアドバイスおすすめありがとうございます。
すごくうれしかったです。
私、何とか宿泊方向で考えてみようと思います。
だってだってこれから先この手の抽選にすべて外れるかもしれないわけだし、どんな風に無理したって行ける状況にないかもしれない。。。。
ハッ!!
もしかしてこのHYDE関係のあらゆるチケットすべて当選してるのってそういう未来が用意されてるからじゃないでしょうね????
今年が大当たりのラストチャンスとか〜〜〜??

オフ会の内容について話したら
「お母さん。ぜひエステに行きなさい。」
と娘に言われてかなりウケました。
「HYDEに失礼でしょ!!?」
って、あーた、母に向かってナニを言う!!!ブーブー
そんなに見た目がオトシヨリなのかしら?私ったら。
いや、見た目「が」じゃなくて見た目「も」の間違いだな。これは。
って事は歳相応ってことでOK??
まぁ、確かに最初で最後かもしれない数秒間のために自分を磨くのもちょっとオトメでいいじゃな〜〜い。とも思うんですが。
でもそんな余裕はないので、ってかもう2週間切ってるのに今更間に合わないし行きません。
いや、行けません。

ハロウィンについて悩んでる間に名古屋は着々と近付いているんですね。
HYDEさんの足音が聞こえちゃいます。
ドキドキ
もうさ、居直ろう。
良い嫁じゃなくたって、母じゃなくたって、妻じゃなくたって・・・・。
今年限りかもしれないから許してもらう!
ファイトだ!自分。




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
うわ~~
そんなのもあるのね~~。
クイズと特技と握手くらいしか知らなかった。
ツーショットなんかで写真撮ったら死んじゃうかもしれませんよ。きゃ~~~。
多分右手と右足が出ちゃう。みたいな・・・?
そんなオシ強く行けないと思うのでモジモジして終わると思います。
10秒間もちゃんとできるか心配だ~~。

うんうん。ハロウィンは宿泊して翌朝始発で帰ることにします。
まだ誰にも言ってないんですが、こりゃもう心意気だけで乗り切ろうかと。。。。
2008/09/03(水) 00:12:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。
ひろみゅんです。

ハロウィン・ライブは決心つかれたようで・・・。
そうと決まれば心置きなく楽しみましょうね。
(≧▽≦)

せいらさんのお嬢様・・・なんだか可愛いですね。何気に応援してくれてますね♪
そうですよ!
オフ会も近づいてきてますよ~!
HYDEさんの足音聞こえちゃいましたか?(笑)

オフ会のレポを読み漁ってたんですが、最後のあの例のサプライズイベントで、それ以外に自分の名前を読んでもらったり、前髪撫でてもらったり(軽くポンって感じだったらしいですが)みなさん、いろいろと短時間でしてもらえることを考えてるみたいですよ~!
握手だけで舞い上がってしまいそうですが、みなさん凄いです~!
さて、せいらさんはどうされます?
2008/09/02(火) 23:52:12 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうだよねー。そうだよねー。
当たったことがもうすごいことなんだもん。
絶対無駄にしたくない。

おお~~。ヒアルロン!!魔法の液体!!
美容整形外科で実は費用を調べちゃった。
あはは。
でもむりむり、そこに行く勇気がな~~~い。
ネイルは仕事柄いじれないので美容院くらいはちゃんと行ってこようと思います。

あ、次はぜったい当たるはず。
だってHYDEさん言ってたもん。「今回当たった人は次は譲って」みたいなこと。ね??
2008/09/02(火) 20:41:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
もうね、もうね、ただただアワアワしてるだけで準備もできない小心者。
でもやっぱり楽しまにゃ~当たった甲斐がないって言うものですよね。

確かにかなり乙女になってる私。エヘヘ。
「キモイ」と次女に言われつつ強く生きています。
そか~えりえりさんも乙女発進ですねー。
HYDEさんのために磨きましょう!!
2008/09/02(火) 20:26:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
おっちゃんさん~~。こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。
いつもおじゃまさせてもらってます~~。

そうか~~。
やっぱりそうですよね。。。ファンたるもの目的も達成せずに終われませんよねー。
ちょっとドキドキなんですが何とか最後までいて次の日は死ぬ気で働こう。。。。
かなりこちらに傾いてます。
時間を気にするのは次の日の新幹線にしておけ!ですね。
ありがとうございます。
2008/09/02(火) 20:02:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
その調子!♪
うんうん、そうだよお~!
せいらさん、今回すっごいラッキーなんですよお!
楽しまなきゃモッタイナイ!

娘さん可愛い♪
私ね、今度もしオフ会当たったらヒアルロン注射しようかなあ?って思いますもん。
(^.^) オホホホ

やっぱ当日は美容院&ネイルサロンですかね♪
みなさん、どんな服で行かれるんでしょうね?
結婚式みたいな感じになってるのかなあ。。。
又、教えて下さい!
(次、行けると思ってる自分がイタイ。)
2008/09/02(火) 12:06:18 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
楽しまにゃ~
そうそう!
せっかく神様から与えられたチャンス、楽しまなきゃ損ですよね(^-^)/
私も自分に自信などこれっぽっちも無いですが、ちょっとお高い化粧品など買ってみたのでこれから頑張ります!
乙女心を呼び起こしてくれてありがとうHYDEさん(笑)
(HYDEさんの方がよっぽど乙女説もアリ)
2008/09/02(火) 10:09:38 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
ハロウィン
こちらでは初めまして!
おっちゃんです。
ハロウィンの記事、今読ませていただいたのですが前回私、参戦してるんです。
関東なので日帰りでも余裕~って宿を取ってなかったんですが、ど~しても途中退場できず(笑)友達のところに転がり込むという迷惑をかけてしまいましたよ;

朝で間に合うなら絶対朝一をお薦めします!
時間を気にしてると楽しめないですよ~。
2008/09/02(火) 10:02:49 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
