スポンサーサイト
愛が試される時
MJがばかにあっさり終わって「('◇')?はい?」なせいらです。
こんばんわ。

あ〜今日はてか昨夜から今日にかけてZEPP TOKYO近辺のホテルを検索したり、1歳でも若く見せるための髪型の検索してみたり。
こんなことしてること自体「私って健気でかわいいな。
と思った次第です。あはは。。。。はは。。。。
でもさ、結局はHYDEが見る自分はあまり気にならないの。
私が見るHYDEはめちゃめちゃ気になるんですけどね。
あ、いや「HYDEに失礼だ」と長女に言わしめたのでちょっと何とかしようとは思ってはいるんですよ。。。
でもまぁ「ありのままのおばさんですがファンです」なアピールができればいいの。

そういえばね、この地域でまことしやかに囁かれてる噂話を。。。
「9月13日愛知県で大規模な地震が起こるらしい。
それって1999年恐怖の大魔王並みの信憑性のなさでもないらしいんですよ。
うお〜〜〜。
ZEPPでHYDEさんとルンルンするまでは起きないでね。
次の日ソロライブ初参戦なんだからそれは体験させておくれよ〜〜〜。
「わざわざ被害にあいに行くんだ〜。」と次女。
ふん!
信じないもんね。
てかマジでそんなことになったら名古屋のファンどころか大阪や東京のライブもハロウィンライブも飛んじゃうジャン。
かわいそう過ぎる!(ってそこ?)


そうそう、ロキノンでVAMPSが見つけられませんでした。
どこに載ってたんだろう・・・?
立ち読みしてたら若いお兄ちゃんと若いお姉ちゃんが両方から音楽雑誌に手を伸ばしてきたのでそそくさと退散したんですが、お姉ちゃんの方はロキノンだったから私と一緒でVAMPS情報を立ち読みに来たに違いない。と勝手に想像して
「載ってましたか・・・?」
と聞きたい衝動に駆られました。うう。。。。
もう一度見直してこよう。

それからパパラッチ。
阿鼻驚嘆のスイカ割り・・・・・。
もうなんていうかHYDEさんに試されてる気持になりますね。
「俺が好きなら俺の全てを愛せ!」ですか?
好きですよ。
愛してますともさ。
でもダメ押しのようにちゃっかり載せてる辺り案外面白がってるんじゃないかと思ったりもしますわ。
こういうファンの反応に「クスリ」と笑うHYDEさんが思い浮かびます。
・゚・(ノД`;)・゚・




web拍手を送る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予約しました^^v。
ZEPPの近くにしようと思ったらめちゃめちゃ高くて、いくらなんでもそこはなぁ。。。
って思い翌朝速いから東京駅近辺で。
パールホテル八重洲ってところにしました。
1万円未満だったのでいいか~と思い。。
まだお部屋ありそうでしたよ~。(と誘ってみる。)

とりあえず美容院に行って来ました。
まぁ、どう頑張っても限界ってものがありますよね。。。。シクシク。。。
無修正で頑張ります。←迷惑かも
2008/09/06(土) 05:13:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

地震話って、当日にならないとわからないけど、ノストラダムスの大予言のように人を不安にさせるから嫌ですね。。。。
(事前に災難グッズを揃えておけってことなんでしょうけど・・・・)
大阪でも来年の1月25日(日)に大地震の予言があるそうなんです。
なんだかソワソワしてしまいます(><。)

せいらさんはハロウィン・ライブの為のホテル予約はされたんですか?
私もいろいろ探してはいるんですが・・・・。
ヾ(¬_¬〃)ノ

若くみられるように工夫されたり、いろいろお洒落したり、頑張ってる女性を見るのって私すっごく好きです。
そう、健気って思っちゃいますよね(*^^*)
素敵ですね。
私もいくつになってもそんな健気な気持ちを持ってたいって思います。

2008/09/06(土) 00:45:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
あれ?
言わなかったっけ・??
そうそう、ROCK'N ON JAPANです~~~。
ず~っとロキノンだと思ってましたわ。
違ってたかしら~~??
だとしたらハズカシ~~~。

そうなのよ~。もう2ヶ月くらい前から言われてるの。
名古屋って活断層にかなりの無理が来てるらしくて地層から地質から起きたらすごい被害らしいんです。
災害指定都市ですもんね。。。。

HYDEさんと死ねるなら本望かもしれないけどやっぱ生きていてほしいわ~~。
2008/09/05(金) 20:07:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ロキノンって?
雑誌ですか?
ひょっとしてロッキングオンの略?
そう言うの疎くて私。。。

ええ~っ!そんな噂があ!?
確かに地震はあちこちで起きてるから何処で起きても不思議はないんですよね。。。
今回のツアーが無事に終わるまで何も起きない事を祈ります!(やっぱりそこ♪)
2008/09/05(金) 18:26:22 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
