スポンサーサイト
「ネ申」と書いて「ねもう」と読む
やちゅりんと人の言う・・・。
いや、yasuさんですが。
さすが面白い人です〜〜〜。

聖園さんのTVレポ読んで大笑いしてたら、ニコちゃんでアップされていました。
信じられない画質の悪さでしたがまたまた大笑いでした。
関西人ですね〜〜。
トークが止まらない。
そりゃ「yasu君がいないとつまらない(∂д6)」でしょうよ〜〜〜。
あ〜この→(∂д6)顔文字、「yasuのhyde愛」にも多用されてたけどかわいい
「神神神神〜〜〜〜〜〜」って大爆笑。
あ、いや全ての関西人が芸人って事じゃないですよー。
HYDEさんみたいにカミカミな人もいるしてっちゃんみたいな複雑な人もいるわけだし。
って何を言い訳してるのやら。。。。
そう、関西のイタ友さん達ににケンカ売ってるわけじゃないのよ〜〜〜。
って言うフォローをデスね・・・いかん。墓穴ですか???アワアワ。

akoponさんのブログで台湾チャートで「NEXUS4/SHINE」が1位と知り行って来ました。→東洋版
コレはアジア版ということでしょうか。
VAMPSも頑張ってます。HYDEすごい〜〜〜。
で、前に1週間だけ「KISS」が1位になって次の週見当たらなかったことがあったなぁって思ってたんですが、それは→総合の順位でした。
総合でも8位にいるよ〜〜。
ハラショー!ブラッヴォー!!
そうだよそうだよ「見返して」やれ〜〜〜!。←誰を?




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
わ~いわ~い!
ひろみゅんさんとホテルに行く~!
って危ないおっさんのようですが。。。
でも色々お話しながら帰路につけるのは嬉しいです。
よろしくお願いします。ペコ。

yasuさんのオタぶりが愛おしいですよね。
まるで私達の鏡のよう。(勝手にくくらせてもらういました)
ネ申。。。ここまでできる有名人だもん確かに神ですわ。と納得できる番組でした。(^∇^)アハハハハ
2008/09/09(火) 06:23:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

まず、最初に日記のタイトルですけど、
私“ネ申”って最初に見た時・・・・・。
“ねざる”と読んでしまったお馬鹿さんです(笑)
しかも、しばらくずっとわからず、“ねざる”って何や???って思い続けてたイタイ人です。(笑)
さすがに今はばっちりですよ。
“ねもう”ですね(笑。いやいや神ですね)

yasuさんのhydeを思う気持ちってほんとラルオタと一緒ですよね。ってかキスを要求するってラルオタ以上のような。
なんて羨ましいんだっ!
あんなに好き好きオーラ全開にされたらhydeさんもそりゃ引く・・・・いやいや、嬉しいですよね。
なんだかyasuさんがいじらしいです♪

あ!ハロウィンのホテルなんですが、私も迷いに迷い、これといって見つからず(高いホテルばっかりで・・・)せいらさんのお誘い(?)にのってパールホテル八重洲にしてしまいましたぁ~!ライブの後、興奮冷めやらぬ中、ホテルまでの帰路をご一緒してくださいね。
2008/09/09(火) 00:11:47 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
そうなの~?
聖園さんはそんな感じしなかったなぁ。。。
やさしそうな人だなぁって思いましたが。
舞い上がって私一人が変なテンションでしたね。スイマセン。(って今さら)

レポすごく丁寧でよかったですよ~~。
しっかり読んじゃったもん。
文字にすると確認できるから好きです。
2008/09/08(月) 23:19:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
大阪人て
突っ込まれると喜びます(笑)
どんどん突っ込んでください(^O^)アハ
逆に、ボケてるのに突っ込まれないと凄く落ち込みます(笑)
…なんちゃって(笑)
あ、調子乗りました。スイマセン。…(^人^;)


私の読みにくいレポ読んでくれてありがとうございます!
でも、直ぐに動画サイトにUPされてて…
果たして需要はあったんでしょうかねー?σ(^◇^;)アハアハ
2008/09/08(月) 22:05:23 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
うんうん!!
yasuさんのイタイ感じがすごく好き。
だって私達恥ずかしがる必要ないね!って思えるじゃない??
「本当に好きなんだなぁ~」
ってまるで人事のようにコメントするHYDEもかわいかった。

あら~。
当たらずとも遠からずでしたか??
わわーぜひともお会いしたいものです!!
2008/09/08(月) 21:03:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
見てきた~♪
yasuってばホントに好きなんですねえ~!
美しい物に男も女もない!
って、名言だわ~。。。
ハイちゃんもこんなにストレートに好きって
言われたら、可愛いでしょうね~♪
うらやましいぞ~!

そう、関西人はやっぱり漫才ノリです。。。
研修で東京行った時に思い知らされましたね!
あれ?うちら浮いてる?みたいな。。。
(=^^=) ニョホホホ
2008/09/08(月) 20:17:18 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷ。。
なんかわかる~~~。
話しててもどこかオチを探してかならず決着つけるってイメージが。。。。アワワ。。
そうか~akoponさんにあったらそんな部分も見つけたい。

yasuさんをちゃんと「君」付けで呼んでてかわいいなぁと思っちゃった。
小窓で照れてるyasuさんもかわいかったね~。
2008/09/08(月) 19:34:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
神のネ申のHYDEさんコメントもあったね~☆
yasu君がいないとつまらないって言われて
もうたまらん嬉しかっただろうね~(^^)

関西人→話してて普通に突っ込み合うのを見てキャー全員が漫才師に見えるって言われたことあります(^^;オイオイw
2008/09/08(月) 18:01:50 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
