スポンサーサイト
またしても・゚・(ノД`;)・゚・
うううぅぅぅ。。。。。
「yasuのhyde愛」に続き「ミュージャック」まで消えました。
なんだかソッコーでしたねー。
まぁ、こちらはTV番組そのままあげてあったから消されてもモンクは言えません。
ほんのちょっとの間でしたが楽しませてもらいました。
ってそれにしても仕事早いな・・・。
アクセス数が跳ね上がったりすると目付けられるとか聞きますね。
冬のJACK〜のHYDEとTERUのコラボ(いや、TAKUROもいたけど)もとんでもないヒット数で消えましたっけ・・・・。
いや、コレは仕方ないんです。
分かってますって。。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

それからいよいよVAMPSが名古屋にやってきます。
私はオフ会が初めてのZEPPになります。
質問と特技を何か考えておかなくちゃね〜。
ああ、、、着ていく服とかどうしたらいいの〜〜??
年配の人たちは着物だったとか言う報告を聞いて、それはムリ!と即座に却下。
Gパンにチュニックって普段着じゃん!になってしまいそうです。
でも、次の日はライブだし荷物を預ける場所考えるとあまり持って行きたくない。
悩めるところです。(ー'`ー;)う〜ん・・・・

ところで、オフ会のレポを漁ってるととたいしてファンじゃないディストさんの記事にも「HYDEはなんてやさしいんだ〜〜〜?」とか書かれていて、そんなにやさしいHYDEさんに会えるんだ??とか思ったりしたけど。。。
いや、だけどさ、なんでそんなに好きじゃないのにオフ会に参加しちゃうの???
ただのツンデレならありかもしれないけど、本気ならちょっとムッときてしまう。
ものすごく好きなのに当たらなかった人だってたくさんいるのに。。。
例えそうだとしてもそんな風に書かないでほしかったなってのがあります。
まぁ日記なんだから基本自由なんですけど、オフ会は特別なものだと思うから・・・。
なんて言うか好き好きメーターみたいなのがあってそれで当落が決まるなら公平なんだろうね。。。

オフ会の当落についてDEISTのBBSでHYDEさんが言った言葉がすごく心に残っていてBBSが荒れてたりしてるのをちゃんと把握してるHYDEさんがやっぱりすごいなぁって感心したんですよ。。。
自分のHPの管理ができるタレントさんってそんなにいないと思う。
まぁ、手をまわすのはスタッフでしょうけどそれにきちんと対応してるわけだし。

HYDEさんのDEISTのカキコミについてはやっぱりDEISTの特典だと思うから詳しくは書けないのがむしろ残念。
知ってもらうと納得することがたくさんあるのにな。。。
いや、何が言いたいかって「そんなに熱烈でもない」人もファンになってくれたらなぁ〜〜って事なんですけどね。。。イタイ・・・。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
ええ~~?
初心者かどうかなんて聞かれたら私だってDEISTになったのは去年の10月からって言う、丸っきりの初心者ですよ~~。
L'Arc暦だけは笑っちゃうくらい長いけど。。。
前はソロに興味なかったからなんですけど、アルバムとかDVDは一通り持っていたの。
(特にレントゲンは好きです。)
ソロに行くこと事態年齢的に恥ずかしいって思ってたからディストになりたいとも思っていなかったんです。
でも、最後かもしれないと思ってDEISTになったら始まりだったって言う。
すごくいい曲が多いのにやっと気付いたのろまなカメです。
あ~グループ内のメンバーを叩く人いますよね。私もそれイマイチNGです。

私のオフ会やライブレポはわ~とかぎゃ~とかで終わってしまっても許してね。。。
私なりに頑張る~~。
2008/09/09(火) 22:59:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ドッキドキ
ううう。
丸っきり初心者のワタクシがオフ会当たってしまったりして良かったのかしら~~~
と今更ながら悩んでしまいますわ。
愛は負けないつもりなんだけど、どうしても文章にするのは気恥ずかしくってね…
と言いつつ、愛は計るの難しいっすよ。
私個人としては「グループ内に嫌いなメンバーがいる人もちょっとご遠慮して頂きたく候」ってトコだけど、そんな事言ってたらキリないもんね…。

せいらさんのレポ楽しみにしてます~♪
2008/09/09(火) 22:39:44 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
応援、アドバイスありがとうございました。
ハロウィン泊まりで頑張ってきます。
月末は気を張って乗り越えようって。。
後は衣装ですね。。。これまたマントだけでも許されるのか疑問・・・・。だめかな・・・?

そうか~、冷静にレポ書かれてる方もいらっしゃるけど、私は興奮してアワアワして終わってしまいそうで。。かすみさんが何も覚えていないのはすごく理解できます。
でもこうしてカキコミくださると「はっ」とします。
落ち着いて歩かなくちゃって。
2008/09/09(火) 21:36:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうだよね。。。
本当に大好き!!って人のご褒美なんだと思うんだけど、あめとむちの飴部分だったとしたら私この先もう何も当たらないと思うもん。
そんなものでないように願いたいな。。。
hirokoさん、絶対次のオフ会には当たるよ。
信じてる。HYDEが言った言葉を信じてるから。

私のレポは。。。
たぶん感想文で終わってしまいそう。。。
HYDE好き~~~大好き~~~~。
って二言で終わっちゃうじゃん!!。
でもでも本当に好きって愛情込めて書くからね。楽しみにしていてね。
2008/09/09(火) 21:29:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~☆
いよいよオフ会が近づいてきましたね♪
色々悩むのも楽しみな一つ、たくさん悩んでください(笑)
肝心な握手の時の事を覚えていない私、オフ会に参加して唯一つの後悔です、せいらさんはどんなに緊張しようと至近距離での彼の様子や顔、しっかり焼き付けてくださいね!(本当に楽しくて優しい貴重な時間だったので贅沢なのですが)

ハロウィンお泊り決まったようで、良かったですね。 十分楽しんで次の日の仕事が乗り切れますように。
2008/09/09(火) 20:59:47 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
そうなんですよね。。。
確かに、L'のファンで、取あえずdeistもはいってる位の感じの人が当たってるんですよ。。。
おそらく、この手の方はライブにあんまり行ってないんでしょうね。
だから、オフ当たってるんだと思うよ。。。
それってどうなんだろう?
やっぱりオフ会って、せいらさんが仰るように特別なものだからコアなファンを優先させて欲しいです!
でも、オフに参加した事でコアになる人も出て来る訳で。。。
それが狙いでもある訳で。。。
まあ、仕方ないのかなあ~。

だから、私今回オフレポ見てないんです。。。
ブルーになる様な記事もあるから。

せいらさんのレポ(感想)だけで良いや♪
待ってますよ~!
2008/09/09(火) 18:23:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
