スポンサーサイト
シャラランラ〜ンなてっちゃんがかわいい件
DVDを観賞してるときって流れて行っちゃうからあまり気にならなかったんですが、昨日めざましのDVDランキングでシアキスDVDが1位で紹介されたときの「SHINE」は妙にスパーンと飛び込んできました。
てっちゃんがすっごいパーセンテージで写ってたからですね。
「シャラランラ〜ン」って。
かわいい。。。。
コーラスで「シャラランラ〜ン」って。。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最近こんなん使うバンドがあったのか!って、ちょっとびっくり。
今さら気付くってどこまでhydeしか目に入ってないの??
ですが気付いたから許してください。ペコペコ。
でもでもなんでそこの「シャラランラ〜ン」なんて発音してるとこアップにするんだろう?
もっとカッコイイコーラス部分だってあったのになぁ。。
めざましTVは「SHINE」イチオシですもんここ使いたかったんでしょうが。
まぁいいか、このてっちゃんすごくかわいいと思うから。

不思議だな。
寂しくないや。
「また火」DVDのときはメンバーがみんな幸せそうで、楽しそうで泣けてきたんだよ。
hydeさんの優しいまなざしとか、最後バンに乗り込むときもhydeさんだけが出待ちのファンに手を振って答えてたりしてる部分でさえ
「みんなL'Arcが好きなんだよ。。。」
な気分だったのかも。
その時点でもHYDEさんがいかにファンを大切にしてるか(L'Arcとかソロとかに関わらず)よく知っていたのに心のどこかで責めてたような気がします。←懺悔します

でも今はちがう。
全然別のものだなって思えます。同じハイドだけど違う。
HYDEの周りの色々な人の言う「セルフプロデュースに長けた人」ってのはきちんと知ってもらえれば理解されるんだなって思いました。

L'Arcが好き。
コレはもう揺るがない特別なもの。
hydeさんの隣にはL'Arcのメンバーがいて欲しい。

なのに最近ではVAMPSがL'Arcのように永続的に計画されたユニットではない部分がちょっと切ないです。
あの楽曲をライブで聴くのはものすごく興奮するだろうし、すごくリアルに身近に感じられるんだろうなぁ。。。って楽しみになっています。

なぜかてっちゃんの「シャラランラ〜ン♪」のかわいいアップとやさしい歌声を見て聴いてここまで思ってしまったHYヲタせいらでした。



web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャイン~~
うあ~~。
そうか~。シャインか~~。
「シャララ~」としか聞こえない~~。
DVDのてっちゃんの口を見ると「シャラ」と言ってるようにしか思えないんだね~~。
若い耳はすばらしい!。

ねぇねぇ聖園さん~
いよいよだよ~~。ガクガクするよ~。
2008/09/11(木) 20:04:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私もー!!
teちゃんのコーラスに全く気付いていない人です!(^0^)/ハイ
で、ウチの娘に「teちゃんがシャラランラ~」ってコーラスしてたの知ってる?」って訊いたんですよ。
そしたら「あれはな、『シャイン~』って言うてんねんでー」って教えて貰いました(^^;)
私、思わずもう一回じっくり聴きなおしてしまいましたよ(^^;)
私はhydelessバージョンは殆ど聴かないので(hyde君の歌がないんじゃしょーがないじゃん…ねぇ?笑)よく分からないんですけど…ホントはどっちなんでしょね?(^^;)
2008/09/11(木) 14:52:47 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
ドキドキ。。。
おお!。。
良かった。ココにもひとり。。。
そうそう、ひろみゅんさんのhyde lessのこと読んでたのになぁ。。。
こちらも別の部分に気をとられてたのね。きっと。
それにしてもすごい威力で、今さらめちゃかわいい!とか思ってるの。ププ。

そうなんですよ。
もう今日から参戦される方も大勢いらっしゃるし、オフ会がしょっぱなって心臓に悪いかも。。??
2008/09/11(木) 04:44:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私もSHINEのシャラララ~ンはシングルCDのhydelessバージョンを聴くまで気付かなかったんですよね。。。
知った時は、なんて可愛いコーラスだ!!って思いましたよ。(^▽^*)
ほんとhydeさんしか見てない人がここにもひとり・・・(笑)
ごめんね、てっちゃん!って思いました。

話変わって、HYDEISTのメンバーサイトの気球船にまもなく名古屋上陸って言葉にせいらさんのスペシャルデーがもうすぐなんだぁって思いました。HYDEさんの足音がもうすぐそこまで来てますね♪
2008/09/11(木) 00:57:44 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
(^∇^)アハハハハ
仲間じゃ~~~ン。
良かった。気が付かなかったのが私だけじゃなくって。

うんうん、手が届きそうなほど近くで歌ってくれたのにあんなに遠くなっちゃった。
って思うんだろうなぁ。。。

そうだよねー。
HYDEがニコニコしてくれればそれでいいの。
2008/09/10(水) 19:58:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
シャラララ~ン♪
全くもって、気が付かず!
私もハイドしか見ていないのか。(笑)

きっとね、ソロが一旦終了してラルクに戻る時って、それはそれで寂しくなるんでしょうね。
ハイちゃんが遠くへ行っちゃう~!みたいな。

オタの心はデリケートなのです。。。
でも、基本ハイドさんが楽しそうなのが1番!
これまた、イタイ発言かあ!(’-’*) フフッ
2008/09/10(水) 14:37:01 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
だよねー。
「シャラララ~ン」のコーラスの時にてっちゃんのアップになるんだもんなぁ。。。
今まで気付かない私もどうかと思うけどさ。
HYDEさんは浮かれてると思うわ。
すごくすごく楽しそうです。(いや、レポを読むとって事ですけどねー)
2008/09/10(水) 13:37:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
シャララン
シャラランを初めに聴いた時は
聞き間違いかと思いました(笑)。
ここ2年程、L'活動が充実していたので
尚更、今満足しているところもあり、
寂しくもあり・・・楽しみでもありって感じです。
ファンからしてそうなんだから
HYDEさん個人からしたら、さぞ楽しいだろうな~
2008/09/10(水) 08:17:02 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
