スポンサーサイト
18日は記憶不鮮明。・゚・(ノД`;)・゚・。
14日にすごい体験したから、昨日は
「息が吸える位置でみようね。」
って相方さんと相談して4番目(?)バー前のK.A.Z前にいました。
私の隣にはチビの私よりさらに小柄なお嬢さん。
相方の隣には名古屋全通のお嬢さんがおられました。
MONORALのときはコレだけスペースがあれば何とかHYDEさんも
「上半身くらいは視界に入るかな〜〜??」
な〜んて言ってたんですよ。
アニスがあの辺まで見えるならHYDEは上半身とか計算する辺り・・・・・
MONORALが終わった頃ちょっと混みだしました。視界は悪そう。。。。
そうしたら名古屋全通のお嬢さんがびびってるわけです。
「前にいますよ。。。。暴れるひとたちが。。。」
Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに後ろにいるのにここでもか!!!
「この人たちはただノリに来る人たちなのでスペースとって暴れまくりです。」
Σ(・ω・ノ)ノ!
「どの子が・・?」
「この人たちです。」
Σ(・ω・ノ)ノ!
私達の前にいる5人じゃないか〜〜〜。
「ブラックリストの人たちです。」
Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなリストがあったんかい!!!ひぇ〜〜〜。
恵まれないねぇ。。。私達ったら。。。。。
なんて始まる前からがっくりきちゃったせいらです。おはようございます。


前置きがすごく長かったですね。
実はあまり覚えていないんですよ。
みえなかったって言ったほうがいいのかな。。。
「ラジオだと思うことにしよう。」
と諦めつつ、それでも背伸びをしたり揺れてもみたりしたんですけどね。。

時々垣間見えるHYDEさんはやっぱり猛獣だったけど、遠くて小さいから、なんていうか愛おしくなるくらいかわいかった。
14日に見た時より髪の毛がふわふわしていました。

「アニスがテキーラ持って追いかけてくる」
ってMCで話していましたっけ。
その話し口調が嬉しそうなの。
嫌がってないじゃん。って。

それから歯の矯正が2年かかるんだけど後2週間だそうですよ。
表に器具つけてもらったからあのモバイルの写真になったんですね。
「脱ビジュアル刑(変換ミス)」
「硬いものがたべられません。」
って言ってました。

そうそう、「GLAMOROUS SKY」がありました。
14日のお嬢さんを思い出しました。何だか切ない。

あと、アンコールでK.A.Zが2階席で弾いていました。
スポットが当たってステージとのつながりを感じてちょっと良い演出ですよね。
HYDEさんは外人のスタッフに肩車してもらってギター弾いてた。
耳の横でギターとか鳴らされて耳大丈夫なのかな・・・?スタッフさん。
当然このときだけはHYDEさんが良く見えたよ!
コレは前の方にいたらよっぽど見上げなくちゃ。だもんね。
なんていうかね、お茶目なひとだわ〜。
でも、得意げに肩車してもらってるんだけど、ちょっと高さにびびってるような感じが。。。。。ラブリー
で、アニスが拡声器で唄うたってわいわいのお祭り騒ぎな雰囲気でした。


どうしよう。このくらいしか書くことがないなんて。。。
昨日は本当にのんびり最初から最後までそこにいたんですが、その暴れるというお嬢さん方のノリ方が微笑ましく、
「若いっていいなぁ。。。」
な〜んて妙な感慨を持ってしまった。
ソバージュのロングでしばりもせず縦ノリしてたちょっとグループの中でも年上なかんじのヒトには閉口しましたけどね!。
あ、暴れるお嬢さん達はガンガン回りにぶつかって、私くらいの年齢になれば若さがかわいらしいと思えたりするんだけど、他の人たちには腹立たしかっただろうなぁ。。。
私には少なくとも14日に割り込んできたあのお嬢さんよりは好感が持てました。
「足踏んじゃってすみません」とか、「前どうぞ」とか言葉はちゃんと持ってましたもん。

さぁ、残すは24日。
二階席です。
あ〜切ないなぁ。。。


昨日拍手コメいただいた方、ありがとうございました。



web拍手を送る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ねー。
驚いちゃった。
名古屋全通のお嬢さんがそれまで「ずっと遭遇しなかったのに。。。」って嫌がってるって事は今回のライブだけじゃなかったって事なのかな・・・?
前のライブからの有名人・・・?
わかんないなぁ。。。

24日のラスト。。。
待ち遠しいような、来て欲しくないような。。。
2008/09/20(土) 06:00:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

なんですか???
その暴れるブラックリスト5人組って
そんな有名になっちゃうくらい暴れる人達がいてるんですね。。。
なんだか想像してたら怖くなってしまいました(苦笑)
若さゆえに可愛いなーなんて、せいらさんのように心大きく思えたらいいですけど。。。

あとは24日なんですね。
2階席・・・みなさんの仰るように嬉しいサプライズが起きるといいですね~
2008/09/20(土) 01:02:59 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
灰猫さん
いや~、ノリ方はかわいかったのよ。
すっごい楽しそうで。
はた迷惑ではあったけど、許せないほどでもないって感じ・・・?
若さほとばしるって雰囲気。

う~~~。
ミラクル来い!!!
はい!しっかり確認します!!!
2008/09/19(金) 23:16:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
akoponさん
うんうん。
なんていうか聞いていた通りの展開で
「すげーな、おい。」
って思いました。
まぁ、負けなかったけどね。(ウソウソ。)
首は完治です。腕はまだ痛いの。
でも、耐えられないほどじゃないし、ライブの楽しさを知ったからこれからも行きたいなって思いました。
ご心配おかけしました。
2008/09/19(金) 23:13:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
「hyde~~!!!」
ってわざと声を低くして吐きそうな勢いで声出してましたよ。
あれはファンなのか、ただ面白がってるだけなのかよくわかんない。
奇妙な若者達でした。

もう、こうなったら24日に期待します。
名古屋最終日。
何かミラクルがおきないかなぁ。。。。
ってこういうスケベ根性持ってるときって案外スルーだったりするのよね~~。
2008/09/19(金) 23:10:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
軍団。。
そんな軍団が存在するとわ…(焦)
大阪にも居らっしゃるのかしら…

でもちょと見てみたいような(笑)

ラスト1回!!
ミラクルな事が起きるかもしれないですよ?
hirokoサンがおっしゃってる様にHYDEが2階に…とかね?

油断禁物♪左右指差し確認ですわ♪♪
2008/09/19(金) 19:42:13 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
刑…変換ミスだったんだ(笑)
まぁ暴れる人はどこにでもいるでしょうね~
ライブハウスだと(^^;
でも14日は かなりひどい目にあわされたみたいで…もう大丈夫ですか?(・・;

残り少し、楽しんで来てくださいね~☆

2008/09/19(金) 14:27:21 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
ナルホド~。
その暴れる軍団さんは、やっぱりHYDEのファンなの?
それともアーティスト関係なくライブが好きな人達?(って言うか暴れたい人達?)
まあ、L'のライブでも全くステージ見ずに、ず~っとヘドバンで踊り狂ってた人達を何人か見ましたからねえ~。。。
せいらさん、その座席の日にラッキーが来るかもですよ!
ハイちゃんが上がってくるかも~!
(@^▽^@)

2008/09/19(金) 12:28:48 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
