スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッキーだったことに気付かされる日々。
籠ピカを消えてから知り、いそいでINしたら「来年のライブスケジュール」と「王国のメンテナンス」を語るHYDEさんの血文字に遭遇。
「知らんかった。いつメンテナンスしてたんだろう??」
「おお!もう既に来年の予定が???」
「だってアルバム作るんじゃなかったっけ???」
なんてバカみたいにあわててニュース開いてみたけど。。。。何もないじゃん????
で、よ〜〜〜〜っく見たら。。。
な〜〜んだ。2005年の血文字じゃ〜〜〜ん
って何で???
へんな期待をしてバカみたいにしょげてるせいらですよ。
おはようございます。

VAMPSの血文字はちゃんと読めたので拾ってきました。
あっちもこっちも気を遣って忙しいでしょうにお疲れ様ですよね。
本当にディストを愛してるんだね。
常々感じるそういう優しさや思いやりにファンでいて良かったなぁって思わされます。
早いとこディストのほう復旧して欲しいですね。
どんなこと書いてたのかな??

で、昨日はハロウィンの一般受付日。
2分足らずで予定枚数終了〜〜〜。
色々なところでそれを聞き、自分がいかにラッキーだったのかを改めて知りました。

「ディストになって日が浅い人は当たりやすい」
ってライブで一緒になったディストさんが言ってましたっけ。
本当???
確かSMAPもFCに入りたてだといい席が来ると聞いたけど、私はスタンド5階で前の席の人が立ってても座ったままで小さな小さな豆粒みたいなメンバーが見えました。なんていう席でしたけどねー。

どちらにしても当たったことが素晴らしい。
VAMPSで運を使い果たしてるからSMAPはどうなんだ??とちょっぴり心配してますわ。
え?ちょっぴりなの??いっぱい心配しなさい!なんて突っ込みは入れないでね。。。こんなパーセンテージになってしまった原因の一端はライブがなかったことにもあるんだよ。

って、待てよ〜〜。
L'Arcはコレより長いことないんだよ〜〜〜。
どれだけ長い時間なんだろう?????
あ、自分で言っておきながらまた凹んできた。

やっぱりココは一発HYDEさんに頑張ってもらわねば。

そうそう、昨日「イケメン」がいいともでL'Arcを語ってて思わず録画しちゃいました。
キモイけどステキ。
知名度がこれだけ高い人が事あるごとに大っぴらに自分の好みをアピールするって、なかなかできないことですよね。
愛を感じちゃうわけですよ。
そうか〜オリコン145位(?)だったんだね。。。残念。
めげてない狩野さんがステキに見えました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今日はいよいよ大阪!
参戦される方、首を洗って行ってきて下さいね〜〜〜。



web拍手を送る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
まだ復旧しないんですよね~~。
もうさ、ぬか喜びって言うか。。。
ガックシ。。。。
そこらじゅう探しまくっちゃってね、どこか変わってるの???なんて。。。。
哀れだ~~。私達ったら。(勝手に仲間になってますから)

う~ん。
このチケ運どこまで通用するか・・・?
シアキスはスタンドだったしなぁ。。。
2008/09/29(月) 21:07:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
あ~、何かMステ観覧とかは若い人しか当たらないって聞きました~~。
だったら最初から年齢制限つけて欲しいですよね~~。
良席ですがラルクに限っては私のような正真正銘のおばさんでも「また火」でど真ん中2列目とかあったので年齢にはあまり関係ないかもです。
VAMPSもH30番台とかあったから関係ないかも・・・?
結局は運ですかね???

あ。「イケメン」を録画しながら「私って飢えてるのね。」と思いました。(笑)
2008/09/29(月) 21:02:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうそう!
私も、タイムスリップしたBBS見て、ええ~!又ツアー?しかも地方を廻る?って、色んな事が頭グルグルしましたあ!
で、BLOODのあたりで、ん?おかしいぞ~。
って!(笑)

いやいや、せいらさんはチケ運の女神様が付いてるんだよ!
1番、良い運ですねえ~♪
オタにとっては!(V^-°)イエイ!
2008/09/29(月) 21:02:05 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
チケット運
入りたてが当たりやすいってことも無いようですよ。
古参(笑)な私も当たってるし。
でも良席は若い人に当たるような気がしてしょうがないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年齢詐称したいです。。。

私もいいともイケメンを偶然見たんですが、録画は止めました(笑)
2008/09/29(月) 17:40:19 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
そうなんだよねぇ。。。
あることが当たり前のように思ってて、いきなりこんな長いインターバルがあるって事がさぁ。。。
L'Arcはとりあえず3年後を指折り数えて待ってればいいのか・・・・。

私も私のHYDEチケ運にあやかりたいくらいよ~。
あ、二重にはなっていませんでしたよー。
2008/09/29(月) 08:48:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ライブ
ライブに行けるってだけで幸せなんだなーって、
そんな当たり前のことに、
ライブがあってこそ気付く、という悲しい∞
そしてその「幸せ」も当たらなきゃ行けないなんて、
あうあう…って感じです。
せいらさんのHYDEチケ運にあやかりたーい

もし二重投稿になってたら、ごめんなさい
2008/09/29(月) 07:37:31 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。