スポンサーサイト
ハロウィンに意識を持っていくけど
大阪ライブのネタバレやらレポやら読んでいると行きたい衝動に駆られます。
いかん。金もないのに遊んでばっかりだ。
だからもうお友だちのレポだけでよそ様に漁りに行くのはやめようと誓ったワタクシ。
なのに、あがってれば性懲りもなくホイホイクリックしちゃうおバカさんで
「うぉ〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜
と叫びだす始末。
もうどこまで突っ走る気だ、コイツ。
実は大阪ライブ中の10月第二週目、一週間休暇だったりしちゃうわけです。
行きたくなっても無理はないでしょ〜?
いや、先立つものと家族の理解が必要不可欠。
両方足りてない我が家にはこの辺が限度かぁ。。。ちっ
大阪まで行くとすると帰りが最終だったりしちゃうか。。。←行く気で路線検索するあたり。。。

そんなこんなで、
「そうだよ。私には燦然と輝くハロウィンがあるじゃん!」
と気持ちの切り替えを計ってる毎日でもあります。
で、ココでまた悩みが。。。
仮装。。。。
これ、しなくちゃいけませんか・・・・?
折に触れHYDEさんが「ファンと一緒になって作るものだから気合を入れろ」とおっしゃいますが、それなくちゃダメなんですよね。
来年春に結婚する娘が披露宴でミニーちゃんのコスプレをするというので、それを借りようと思ってたら話し終わる前にダメだしされました。
うう・・・・。悩みだ。。。
今、衣装屋さんのサイトを検索して「超アダルトが着ても周りが不快にならないコスチューム」を探しています。
いったいどのくらいを仮装といって、どの辺からがコスプレ????
経験者様お答えいただけたら嬉しいです。。。


そうそう、ツアーパンフをじっくり見直したんですが、K.A.ZさんとHYDEさんがドアを開けるときの腕がそれぞれ見開きで両サイドにあるんですが。。。。
ギター一本で食べてる人は、
「もう、どの人も指が長い。」
とおかしなところに感心してしまいました。
麒麟の首のように必要だから長くなったというか、ピアニストは長くなるとか、バスケ選手は高くならざるを得ないから高くなるとかアホな事ばかり思いながら眺めていました。
実際はバスケ選手は背が高いからバスケに進むって事なんだけどね。。。
ギタリストはこの指でなくちゃ勤まらないんだなって思わされちゃったわけです。
方やHYDEさんはこの指で本当に頑張ってるんだなって。。。いや、バカにしてるわけじゃないんです。
田臥選手がNBAで頑張ってたように、それでもギタリストになりたい気持はきちんと叶えてるんだって事が嬉しかったりするわけです。
それからこの手と握手したんだな。って。。。
また取りとめもなくだらだら書いてしまいましたが。。。

ううう、、、。大阪行きたい。。。って言いたかっただけなのか??←しつこい。

あ。ディストのBBS行って来ました。なおってますね〜〜。
身構えなくてもほわほわした血文字ばかりでかわいいなぁと思っちゃいました。




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミキ。さん
友達申請うけてもらってありがと~~~。
って何をどうして良いやらよくわかってない私。。。

あはは^^;。田臥選手と同じくらい常識外れかと思いまして。
だって冗談抜きで小さくて指も短いのよー。
まぁ、そこがかわいかったりするんですけどね。

そうそう、私には今度結婚する娘の上に27歳の長男がいたりします。
ほら~~~シルバーエイジなのよ~。
2008/10/03(金) 12:52:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いやいやいやいや
田臥の身長とHYDEさんの指を比較してるのがえらい笑えるんですけど!

しかし結婚される娘さんがいたことに驚きです~
高校生の娘さんしか知らなかったので
スゴイですね~ママン頑張ってますね!

仮装は・・・私したこと無いので何も助言できませんが
自分がやるとしたらもう全身着ぐるみ間違い無しです
それが仮装に当たるのかは不明ですが・・・
2008/10/03(金) 07:36:41 | URL | ミキ。 #79D/WHSg[ 編集]
ゆかさん
本当にね~~~。
悩ましいハロウィンです。
居直るにも自分に自信が持てなかったりしてね・・・。
衣装やさん検索して一番差し障りのないものを頼んでみました。。。こぇ~よ←HYDEさん風にヨロシク。
これ仮装じゃなくて普段着にしか見えないかも~~。なヤツです。
うんうん!頑張る!。ゆかさんも頑張ってるって思って。

「大阪行きたい病」ゆかさんもですか??
行くとしたら私は一人参戦になるので、もう半分は諦めています。シクシク。。。
ZEPP TOKYOまでじっと我慢です~~。
2008/10/03(金) 05:59:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も悩んでます。。。
花葬。仮装。。。
私は31日参戦です。ホント当選したときはすっごい嬉しいかったけど、一人で仮装って。。。
でもあんなにハイちゃんに念押しされてしまうと、仮装しないわけにもいかないし(*-゛-)ウーン・・
なので、私は逆の考えで思うことにしたんです!「なかなか仮装なんてする機会もないし、中途半端よりバッチリガッツリなりきったほうが、もしかして楽しいかも(^-^*)って♪
がんばってロフトとかハンズとかで探してこようと思ってます♪こうなったら年齢とか関係ないですよ!!(あ、私もけっこういい年ですΣ(^o^;) アハッ

せいらさん、一緒に頑張りましょう!!

私も大阪行きた~い&お金な~い(ノ_-、)
私もなぜか最終の新幹線とか調べちゃいましたよ。気持ちだけは全通なんだけど・・・
ガマンしてお預けされたぶん、きっと
東京のハイちゃんは優しくしてくれるはず(*⌒∇⌒*)テヘ♪キモイっすね(^。^;)ゴメンナサイ・・・
2008/10/03(金) 02:42:36 | URL | ゆか #79D/WHSg[ 編集]
だってね~~。
これを着るか!おぬし!
って人を時々見かけるとちょっと切なくなるのよね。仮装に限らず。
自分が見えてないのが一番恥ずかしいんだよ~~。
ご一緒するひろみゅんさんや、雫さんがはずかしかったらもらもうしわけないじゃ~~~ん。
ってのは案外ポイントです。
顔がわからないくらい塗ればいいのか!!??

大阪。。。
魅惑の大阪ですよ。ホントに。。。。
大阪の日程が終わるまではそんな気持ちでいるのかな。。。
2008/10/02(木) 06:21:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
“下層”…いやいや、“仮装”だった。。。と私もhirokoさんに続いて一人ボケツッコミをしてみました(笑)

ほんとにね・・・・。
悩みの種ですよね。
仮装・・・・・。
私も仮装とコスプレの境がわからず、私の日記でもバカな事ばかり書いてましたよ(笑)
そして、せいらさんの日記で“周りが不快にならないコスチューム”でちょっと笑っちゃいました。もう、どんだけー!です(古いですか?笑)
そんな謙遜なさらずに可愛い仮装してきてください☆
でも狭いZEPPの会場で周りの迷惑にならない仮装って難しいですね・・・・


そして・・・・。
やっぱり大阪参戦という考えが頭をよぎってらっしゃるんですね。
本当はカモーンですよー!って言いたいところですが、ご家族の方が気持ちよく送ってくれないとなると・・・・・・・。
あまり無理はできないかもしれませんね。
うーん、ほんと残念です。

2008/10/02(木) 00:34:38 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
もえさんは仮装するべきです。
絶対かわいいよ~~。
すら~っと背が高くて顔立ちもかわいらしいから何でも似合っちゃうじゃん。
そんな人が仮装するのは当然のこと!。

と世話焼きオババのように説得するわたし。

ああ~。大阪は遠い。。。
旦那に「金あっていいな。」とイヤミを一発くらいました。撃沈~~。
2008/10/01(水) 22:59:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ワタシも仮装ゎ考えてませ~ん・・・
あは。のんき。。。
ギャラりィのつもりでいきます。
たぶん2階席だし・・・。

せいらさん、連休なんですかぁ!!
それゎhyちゃんに愛に、大阪行っちゃえぇぇぇぇ~
(悪魔HYDEのささやき♪)
2008/10/01(水) 22:04:12 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ね?ね?
いざやるとなったらどうしたら????
なのよね~~~。
しかもぎゅうぎゅうのZEPPですよね。
うう~~。
どうしよう。。。。

何とか考えて頑張ってみるよ。。。。
目の毒にならない程度にね。。。ウウ。。。

そうそう。HYDEさんかなり大変なんじゃないかとよく思う。←
でも私もそこがかわいいって思っちゃう^^;。
2008/10/01(水) 20:18:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
家相。。
って、仮装やろ!←(1人ボケ&突っ込み。)

う~ん、楽しそうだなあ~って思ってたけど、じゃあ自分だったら何やる?
って考えると、難しいですねえ~。。

ハイちゃんの指!
あの短い指で、小さい手でギター弾いてるんだと思うとキュン!ってなりますう~♪
本人はバカにすんなよ!って思うかもだけど。
でも、愛おしい~♪(〃∇〃)



2008/10/01(水) 19:24:22 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
そうなんですよねー。
何かHYDEさんと握手できる!ってわかったときはキャッホー!な感じで後からおろおろしちゃったんですが、ハロウィンはもう最初から「花葬」いや、「仮装」。。。。。。。
どないすんねん。って感じで。
最初「してない人もいたよ。」って聞いていたのでそのくらいの軽い気持ちでいたんですが。。。
もう、今は泣きたいくらいのプレッシャー。
仮装してかわいい年齢を2倍くらい超えてるんですけど。。。シクシク。。。
でも、頑張ってみます。何とか。。。
かすみさんは31日なんですねー。
今回は残念でしたが、また機会が会ったら是非お会いしたいです~~。
2008/10/01(水) 17:09:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます☆
仮装、とってもアダルトな私にも悩みです。
ご本人からBBSに「仮装してきてね!出演者にも言っておく!」と念押しされ、マネFAさんの日記にも「考えておいてくださいね」、そしてチケを手にされた方によると「仮装してこないと入場させません」と書いてあるとか・・。
凄いプレッシャーですよね(汗) ウイッグを被りたいと言ってた友は喜んでいると思いますが私はね~・・。最低限の地味な格好しか出来ないと思います、それでも娘達から「え~!?」とブーイングされてますから。
参加日が違うのでお会いできませんが(残念)アダルトなりに精一杯仮装に取り組んで単独ライヴとはまた違うイベント楽しみましょうね!
2008/10/01(水) 10:28:37 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
