スポンサーサイト
Hurry X'masとハロウィン衣装
Hurry X'mas再リリース!。
おめでとうございます。
私ですか??
ごめんなさ〜〜い。買いませ〜〜〜ん。
いや、だって。。。
去年初回限定版のDVD付きと通常版両方買ってるんですよ。私。
同じCD3枚はいりません。

いや、この曲はですね、CD音源で聴いたときよりM.ステでメンバーみんな正装して歌ったときの方が段違いに良くってですね、変な話「シアキス」のライブ版なら買っちゃったかもしれません。
歓声が入っていればこの曲のゴージャスな雰囲気とエンターテイメントな感じにはものすごく合ってると思うので。
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪、あの臨場感が気分を浮き立たせますよねー。
幸せになれる一曲です。
あ、M.ステスーパーライブはなかったことにしてください。(今思い出してもちょっとフツフツと燃えてくるのでね。

DVDは私と長女がど真ん中2列目で見た「また火」アクトシティ浜松。
これか?????って必死で目をこらして探しましたがわかんなかったですわ。
わからなかったことに安心したり残念に思ったり、ちょっと複雑な思いをいたしました。^^;。

それから、ハロウィンの衣装もう届いちゃいました。
うううう〜〜〜〜〜。
着てみてびっくり。ミニスカートじゃないですか????
これさ、大ひんしゅくだと思いますけど。
こんな格好したおばさん、誰も見たくないと思いますけど。
それでも必須なんですよね???
う〜ん。。。
何とかしなくちゃデス。。この20年くらい膝上のスカートなんて履いたことないですよ。私。
何とかスキニーで合わせて見苦しくないように整えなくちゃ。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。。。ってしばらくこの衣装に悩まされそうですね。私。




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかさん
バドガール・ミニスカポリス・チャイナドレスミニスカって、、、、仮装と言うよりコスプレ???
いや、どの辺が境界線なんでしょうか???
もう訳わかんないですよ~~。シクシク。。
メイド服いいですね~~~~。
かわいいと思います!!!。
いやいや、色々試して一番似合う服を着てくださいね~~。
だんだん近付いてきてワクワクしたりハラハラしたりデス。
2008/10/09(木) 00:49:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
届きましたか!
ハロウィン衣装、ついに届いたんですね!
ミニかぁ~
悩みますよね。。。
私も最近仲良くなった知人に仮装の話したら、いろんなの持ってるから貸してあげる!って言われて、ちなみにどんな衣装?って聞いたら、バドガール・ミニスカポリス・チャイナドレスミニスカetc いやー私には無理だろって物ばかりで…。唯一、メイド服がセーフかなって感じでした。近々試着してみることにしました。
でもその知人は私以上にノリノリで、ツノとシッポ着けたら絶対カワイイよ!って意気込んでるので、この際、着せ替え人形になっていろいろ試してみようかと思ってます。
2008/10/08(水) 08:05:35 | URL | ゆか #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ねぇ・・・・。
いったい誰がリクエストしたっての???
まぁ、去年のクリスマスシーズンから年明けシアキスまでは狂ったように「KISS」聴いていたのでハリクリの良さはものすごく分かっていますが、マサカですね、この曲でTV出演しちゃったりする??ネェ???
って問い正したくなっちゃうわー。

ハロウィン~~~~。
ひろみゅんさん達に恥ずかしい思いをさせない努力はいたしますので~~。
うーん。。。テンション。。。
「ライブにいける!キャッホー!」
と「よもやこんな姿で行くことになるのか??」
でせめぎあってます。・゚・(ノД`;)・゚・
2008/10/08(水) 03:34:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんもいらしたんですねー。
「I whish」2回やってくれましたもんねぇ。。
あの日のhydeさんの髪型はものすごいツボでした。
衣装も沖縄と比べ物にならないくらいステキだったし。
あ、沖縄のあの衣装も実はかわいくて好き。
ポンパドールだったと思いますが、めちゃめちゃ美人さんでしたね。
2008/10/08(水) 03:28:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ハリクリ再販ですってね。
私も買わないでしょうね(^0^;)
だって内容同じでパッケージと特典だけ違うだけなんて~!
ほんとメイキングとかあれば別ですけどね(苦笑)

そしてハロウィン衣装が届いたんですね。
私もそろそろ真剣に考えないとー。
周りの邪魔にならずに仮想っていろいろ考えると、どんな仮装していいのかわからなくなってしまって。。。。
いろいろネットでも探してはいるんですけど~!
せいらさんの仮装はミニなんですね。おぉー!
楽しみにしてますね~!
衣装も届いたとなるとテンションも上がってきますよね。
2008/10/08(水) 00:52:29 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ハリクリ、特典にもうひとひねり♪欲しいですね~
予約状況みて、キューンさんが何か手だてを考えるんじゃないですかねぇ~
アクトシティ浜松。私も行きましたよ。
真夏に、クリスマスのグッズを手に♪
DVDゎ自分も映ってませんでしたぁ。爆
でも撮影楽しかったですよねぇ。お得な気分でした。
2008/10/07(火) 23:37:19 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
うう~~~~。
これ着てカワイイ年齢×2の年寄りでも許されますかね。
もう犯罪なんじゃないの??ですよ。全く。
小柄だから写真で見るより丈は長いのかと勝手に思ってたけど、結局はミニ。。トホホ。。。

Mステスーパーライブはホント、ひどかった。
私泣きそうでしたもん。
何なの?この客席は!!!って。。。。

あ、確かにメイキングがついてたら買ってしまうなぁ。
あのサンタのメイキング。。。わ~ほしい。
2008/10/07(火) 18:54:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おお~!ミニ~♪
せいらさん、小柄さんなんですよね?
なら、きっと可愛いですよ!

M.ステスーパーライブはお客さんのノリが
悪かったんですよね、確か。。
B'Zも出てて、ファンの子が怒ってましたもん!
アレは酷い~って。。
でも、あの時のハイちゃんは可愛い子ちゃんでしたあ♪

私も、買わないなあ~。。
メイキングか、せめてポスターでも付いてれば買うんだけど。。

2008/10/07(火) 18:32:23 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
