スポンサーサイト
「PATi-PATi 」は名古屋ライブ!ちょっと付け足し有り
HYDEISTニュースになかったんですが「PATi-PATi 11月号」にVAMPSの名古屋ライブ17.18日の様子が4P載っています。
SIDの華々しい記事の後ろで4Pならもしかして立ち読みでも充分だったかも・・・?(だって790円もするし・・・ねぇ?)
いや、私は買いましたよ。だって名古屋ですもん。
ステージの写真も載ってたし←当然っちゃぁ当然ですが。
表紙の掲載アーティスト順から見ればもう少したくさんのページ数がありそうに思えましたが・・・何度も言いますが4ページです。

さて、写真ですがほとんど17日のものですね。・゚・(ノД`;)・゚・
最初のページの右上(このアングル凄くいい!!)の写真だけが私が参戦した18日のものです。
運動会の騎馬戦みたいに見えますねー。
大将がHYDEさん。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンいい感じです!

17日は親戚の娘さんが当日券で参戦し、2階席の一列目で
「目の前にHYDEが来て唄ってくれた〜〜。」
って興奮したメールを送ってきたと聞いてたんですが記事ページの右下はまさしくその時の写真のようです。
うおおぉぉぉ〜〜〜。こんなに近くで!!!
「触った!」って大騒ぎだったらしいですが、頷けます。
こんなスペースに来られたら殺到しますって!!!。
これライブDVDが出たらきっと入ってますね。
後にも先にも2階席にHYDEが登場なんてここだけだと思う。いや、懲りたと思う。(スタッフもHYDEさんも
な〜んて思ってたら、大阪でも2階でギター弾いてたって情報が。。。
いいなぁ。。。。

さて記事です。
「ワンワンって犬が鳴いてうるさいから、その犬を見つけてちょっと”キュッ”と締めてみたり(笑)」
ってK.A.Zさ〜〜〜んヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
さすが「SATSUGAI」の作曲者(あれ?歌詞じゃないのに)言うことが過激じゃないですか。
私は愛犬家ですから〜〜
ってハウリングの話を比喩して話すHYDEさんにのってK.A.Zさんが話を続けたんですが、何だか凄くこなれた、良い意味でライターさんとも馴染めて来てる感じがいたしました。
いや、HYDEさんの比喩にライターさんが付いていけず「・・・・・。」になっちゃってる部分も活字になっててちょっとウケました。
それを捨てることなくきゃ〜ずがのってきたので、実は嬉しかったりしたんです。
K.A.ZさんはHYDEさんを良く分かっていらっしゃるって。
ステキです。

もう大阪は2日で終わりなんですね。
「オトナの修学旅行が終わっちゃう〜〜〜。」
ってABCラジオでやっぱりK.A.Zさんが話してて、まえHYDEさんが言ったことを受けてるんだなってニヤニヤしちゃいました。
それにしても今後の計画、L'Arcでは絶対言わせてもらえないような先のことまでしっかり話してて、インディーズで規制がないってココまでフリーダムなの〜〜?ってちょっとびっくりしました。
「3年間の計画はある。」
な内容にMCさんが「Σ(・ω・ノ)ノ!ええ?」ってびっくりされてるのを聞いて
「当然じゃん!3年後はL'Arcなんだぜ!」って心の中でこぶしを握りました。
ラジオのことももう少し書きたかったんですが長くなるので今回は「PATi-PATi」で一旦切りますね〜〜。



web拍手を送る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
ミク友さんの日記でそのように書かれていたんですが、あまり出回ってないのはどうしてなのかな??
私も名古屋最終で何のサプライズもなくてがっかりしたくちです;;。
ああ、救急車が来て20分くらい止まったことくらいですか。。。

あ、名古屋参戦者さんには楽しいけど、ほかは立ち読みでも。。。←こら!
いや、高いんだもん。ねぇ?
2008/10/10(金) 18:33:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
2階席来たの?
え~ん。。。
ナンデ、私の時に来てくれなかったのお。。
ハイちゃ~ん。。
いや、キァ~ズも素敵だったんですよ!
でも、私はあいにくハイオタなんですう~。。
そう、筋金入りの。。( ̄ー ̄)
PATi-PATi 忘れてましたあ!
記事が載るのは知ってたんですが。。
最近、忘れっぽいわあ。。ε- (ー ^ ) フッ

2008/10/10(金) 18:18:11 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ラジオでも「仮装していない人は入れません」って言ってましたよ。ドキドキ。。。
意気込みはないんだけど、行きたい気持ちが満載です~~~。
もう、禁断症状が出ちゃうって。。。

うんうん、見たらきっと買いたくなると思うわ。
もえさんが参戦したときのHYDEさんがいっぱいですもん。
2008/10/10(金) 16:01:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
テンプレかわいいですね~(*^。^*)
せいらさんの
ハロウインへの息ごみが感じられますよ!
って、私ゎまだまだ全然準備もしてないんですが。
ぱち②まだ買ってないんですう~
本屋に行く暇がなくって(T。T)
名古屋の掲載なら是非見なくっちゃ(←買わないのかっっ♪)
見てから決めよう~~www
2008/10/10(金) 15:15:36 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ちあきさん
情報が回ってないのよねー。
4Pだけでしたけど、ちょっとK.A.Zとのかみ合いもうまくいってる感じがあって安心したりしますよー。
ぜひ立ち読みだけでも!!!(笑)

テンプレ、ハロウィン期間限定でかえてみました~。
2008/10/10(金) 12:18:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
PATi-PATi
amazonから「今月のパチパチ買わな~い?」って
案内が来ていたのは、こういうわけだったんですね。
(タイトルだけ見て、メールを削除した
ちょっと本屋に寄ろう!
ありがとうございます、せいらさん。

テンプレがかわいくて、
しばらく見入ってしまいました
2008/10/10(金) 07:36:32 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
