きっと書いちゃいけないって事なんだね。
先ほどまでだーだー書いてた日記が投稿ボタンを押すと同時にきれいさっぱり消えました。
あ。。。。ちょっと立ち直るのに時間がかかりそう。。。。
これブロガーさんなら誰でも一度や二度は経験ありますよね。
ガンガン調子に乗って書いてた時に限って消滅すること。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう、Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!な感じ?。

実はね昨日HYヲタと判明した2歳下の又従姉妹ちゃんと3時間半ほど話してたんですが、出るわ出るわ色々な話題。(Sちゃん楽しかったよ〜〜。ありがとうね〜。また懲りずに遊んで〜〜。)
その時に出た話題で、VAMPSライブのことで少し私も引っかかってたンだけどあえて書かなかったテーマがありました。
まぁそれについてはみなさんのご意見もちょっと伺ってみたいかな〜。
なんて思う事もあってつらつら書いていたんですね。
ただ、書いてる時に
「コレってわたしが毎日書きたいって思ってたブログとちょっと違うかな・・・?」
とも思い始めていて、投稿ボタンを押すのを躊躇しちゃったんです。

そう、しいて言うならGEREZZAのことを書こうか書くまいか悩んだときの状況に近いかも。。。
私自身がちょっとイタイ感じなヲタだからこの手の方向にはもって行きたくないってな感じ・・・?
だからこの消えちゃった記事は「ここに書かなくていいよ。」ってことだったんだと思って諦めよう。って思い直したって言う、本人以外はどうでもいい内容でココまで引っ張ってしまいましたが・・・。

「時にはそんな日もいいかもしれない」って事か〜←タンバリン持ったヘヴンリーのボブhydeさんでかわいらしくヨロシク。
私にうまくおかしな方向に行かないような書き方ができる時がきたら、その時は質問しますので皆さんお答えいただけたらと思います。
「せいらさんったらおかしな事聞くな〜。」
って感じる記事が来たらコレだって思い出していただけたら・・・・。


ところで、全くもって、全然、これっぽっちも、迷う隙もないほど(しつこい)参戦不可能なJACK IN THE BOX。
少しずつ発表されているんですね。
返す返すも去年の「真っ黒い小さなももんが」を生でごらんになった方々が羨ましいですわ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いったいいつまであの時のHYDEさんをモモンガでやっつけちゃう気でいるんだろうな。私。
だって本当にかわいかったんだもん。。
「モモンガ」って書かれたブロガー様。私まだこの表現使わせてもらってます。ペコペコ。
年に一度事務所イベントで「先輩後輩が顔を合わせるのを楽しみにしてる」と言ってたHYDEさん。
今年はどなたと組まれるのかな〜?いや、マイケル・ジャクソンはないにしても。。。ねぇ。。。出演はしますよね???
あ、行けもしないのに楽しみにしてる。健気だけどバカだわ。私



web拍手を送る

コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
もうねー「いいや」って思うことにしよう!
って感じです。
いい記事かいてたらそりゃ凹むんだけど、ちょっとどうしようかな~?な記事だったんで。。。。

ハロウィンで会ったときにまだ私の中にそんな感情が残ってたら聞いてくださいね。
なんていうか口に出した方がニュアンスが伝わりやすそうな感じがしないでもないから。
2008/10/17(金) 02:15:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私も同じ経験が何回もあります。
記事を書いてる途中になぜか消滅ということもしばしば・・・。
ほんと一瞬の出来事にボーゼンとしますよね。
時間を返して~!!!って叫びたくなります(苦笑)
なので、私はPCのメールのメッセージ作成に一度記事を打ち込んだ後、ブログにコピーしてアップしたりしてますよ。

それより!
せいらさんが何を言いたかったのかとっても気になります。
何だろう???
またその件について書きたくなったらアップしてくださいね。
2008/10/17(金) 01:20:43 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
「ブラウザを閉じちゃった」って~~?
また大胆な~~~。
適当にでも書き直せたのが凄いですよ。
もう、全くへなへな~ってなっちゃったもん。
うんうん。ありがとう。自分勝手な思い込みみたいな記事じゃないように書けたらまた記事にしようかな?って思ってます。

わ。もう確認できるんですか??TELしなくっちゃ!
2008/10/17(金) 01:13:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あるある~
ワタクシ、勢い余って(?)そのままブラウザを閉じちゃった
事すらありますもん。
適当に書き直したけど…。
ブログの内容については、どんな事でも
せいらさんの欠片なのだから、
好きなように書いちゃって構わないと
思いますよ^-^
100人いれば、100通りの意見があるもんね。

で、ナゴヤいかがでしたかー!?
ワタクシ、電話と格闘中です。
2008/10/16(木) 23:24:39 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
ねー。
もうがっくり。
ただ、ちょっと私の書きたい方向と違うかも??
って思いながら書いててね、で、消えちゃった記事だからまだ諦めもついたような。。。。

あの記事に関しては本当はこのまま終わっちゃうのが一番なのかも知れない~~。
2008/10/16(木) 21:55:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ワハハ
ハイ!(^o^)/
私も経験者です。
もうその時の脱力感たるや…(-o-;)
だからそれ以来、稿ボタンを押す前に必ず全文をコピーするようにしています。
いつか、せいらさんのその消されたが記事がお目見えするのを、密かに待ってます(^_^;)
2008/10/16(木) 20:01:09 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
非公開(O)さま
いえいえ、ありがとうございます~~。
すごく頑張って探してくださったんですね。
様子を読ませてもらって頭が下がりました。
本当に申し訳ありませんでした。

こんな私ですが懲りずにおつきあいくださいね。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
2008/10/16(木) 19:12:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
紗耶さん
初めまして。
コメントありがとうございました。
読んで気持ちの良い記事を書きたいっていつも思ってるので、もう少しあんな内容の物でも上手にかけるようになったら気を取り直して書かせてください。
そのときは是非語ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2008/10/16(木) 19:02:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうなんですよね。
もう思い出せないの。
言い回しとか、文章のもって行き方とか。。。
そのときの勢いってなかなか取り戻せないですもんね。
まぁ、今回はそれで正解だったかも。
2008/10/16(木) 18:59:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
きゃ~~~~。2回も続くともう脱力しちゃって本当にがっくり来ますよね。

気分がハイになって良い感じでかけるようになったら書きます(○ゝω・)b⌒☆NE!。
2008/10/16(木) 18:54:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
非公開(k)さま
今、コメント入れさせてもらいました。
ゆっくりお休みくださいね~。
2008/10/16(木) 18:42:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
(:_;)
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪
読めなくて残念だなあ~。
2008/10/16(木) 17:59:46 | URL | 紗耶 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/16(木) 16:53:52 | | #[ 編集]
Unknown
あります!
ありますとも~
(;∇;)/~~
書き直すにしても、その時の情熱っていうか…
勢いに任せて書いたものだから
同じようにゎ書けないんですよね…
( ̄○ ̄;)
2008/10/16(木) 14:45:06 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
おお~!(*_*)
アハハ、ありますよ!
しかも続けて二回消した事が!
何書いてたんだろう?
気になる~(゜▽゜)
2008/10/16(木) 13:49:04 | URL | HIROKO #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/16(木) 11:21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
