スポンサーサイト
SMAP当落結果とHYDEメール
「HYDEに埋もれたつよぽんを探せ!」
ってブログタイトルにした方がいいのかも・・・?
と最近っていうか、結構前から強くそう思うせいらですよ。こんばんわ。
どなたもおっしゃる「??r(・x・。)アレ???つよぽんはどこ????」ですが、
さすがに今日はスルーできません!!!
結果出ました。
ワタクシせいらは11月26日ナゴヤドームにSMAPに、もとい、つよぽんに会いに行きます!!!
ワーイ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ワーイ♪
さすがにこの調子だとHYDEちゃんに全部持っていかれるだろう事を良しとしない神様が(いったい何の神!?)私につよぽんへの愛情を再確認させたかったに違いない。
「おい、お前。少し冷静になっちゃどうだい?」って。
もう、なんでもいいの。
当選した〜〜〜。嬉しいよ〜〜〜〜。
さすがSMAP。あちこちで落選の声が。。。
ドームなのに・・・。当然のように全員当たるんだと思ってたよ

そしてふと思うの。
「ゴメンね。私みたいな中途半端なファンが当選して、泣きたいほど行きたかったファンが落選してたりするんだよね。」って。

長女が私が当てた「また火」に参戦した時、あまりの近さに驚いて、後ろの方で感激して泣いてるファンを見つけては
「すいませんすいません。私ごときが〜。」
って闇雲に謝ってたのを思い出します。(ーー;)
いや、ソコまで気のないファンじゃないですよ。
つよぽんをHYDEより前に持ってくるくらい好きだったんですから。(ああ。。。過去形になってるし。。。


そしてHYDEさんからのメール。
いつになくすごく真面目で気合が入ってるんだなって思わせる内容でしたね。
最高の状態でZEPP TOKYOだもの、東京参戦のみなさん思いっきりはじけてくださいね。

それからK.A.Zさんのバースデイサプライズ。
ファンへの手順の手紙も良かったんですが、驚くのは本当に本人が気付かない演出をしてしまうHYDEさんでしょうか?
kenちゃんが雑誌の記事で自分の誕生日を編集者に祝われることにうすうす気付いてしまって
「君らはhydeくらいスマートにできないんか?」
って言ってましたよね〜〜〜?
ラニバのHYDEさんの演出は本当に驚きと感激だったようです。。

そのくらいターゲットをびっくりさせて、その後の感動した全開の笑顔を見たい人なのね。
前から「周りの人がニコニコしてると嬉しい」って言ってましたもん。
何だかいじらしいの。
絶対凄く考えてサプライズを仕掛けたはずだもん。
「ラブ中の間奏のあとに〜こうなって〜」って。
で、泣いてしまいそうなK.A.Zさんのメールを読んでその時の状況が想像できてこちらもホロリと来てしまうのね。
いい子だね。って思ってしまったよ。かわいすぎる。

サプライズ演出家HYDEさん。
周りに色んなものを振り撒きすぎですから〜〜。


そうそう、あなたのドックタイプテスト←こんなのやってみました。


     結果

あなたの集団生活での役割は? ドッグタイプテスト

周囲から愛されまくり! 小型犬
どんな人でも、愛さずにはいられない天性の魅力を持ったあなた。
大勢の人の間を無邪気に駆け回る小型犬のように、みんなからチヤホヤされるアイドルといえるでしょう。
グループや集団の中では、特別扱いされることが多く、希望やワガママも受けいれてもらえることが多いはず。
なにかと引きあいに出されたり、おもちゃにされたりという有名税も払わなくてはいけませんが、いつもニコニコしていれば、すべてはうまくまわります。

これってHYDEさんのこと?
少なくとも私じゃないわ。と思ったせいらでした。



web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
HYDEメールってのは、T-FMに会員登録をすると1ヶ月に1回(だっけか?)くらいでHYDEとK.A.Zからメールが来るってやつです。
課金制だからこのメールに価値を見つけられないと高いものになりそうですよね。
VAMPSだけじゃなくて登録されてるタレントさんはチェック入れれば情報はいるらしいですよ。
私はVAMPSだけです^^;。

それからhirokoさんのところで知ったんですが消えちゃったメール送りますね。
2008/10/19(日) 01:38:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん♪
愛しのつよぽんに逢えるんですね~☆
せいらさんのチケ運にゎ、本当に驚きます。
同じ職場にキムタクファンが居て
SMAPは、ファンクラブでも、
チケがなかなか取れないって嘆いていましたよ。
たしか2年ぶりのツアーなんですよね?
hyちゃんへの愛も再確認できるかも?ですね。


あと。。。HYDEメール。
私きてません・・・・(>。<;)
ダイアリーとゎ違うんですかぁ?
2008/10/18(土) 20:48:56 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなんだ~~。
さすがリアルに見てきたhirokoさんならではです。
泣きそうなK.A.Zに大歓声の会場。
スネるHYDEさんですか~??あぁ、どこまで行ってもかわいいや。
名古屋誕生日の前日だったのにね。何もやらなかったんだもんなぁ。

ワンコ占い。
小型大型と出たから中型か!?
2008/10/18(土) 18:32:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~♪
つよぽん当たって良かったですね♪
VAMPSとは、また一味違うエンターティメントを楽しんで下さい!

KAZ君のサプライズの時にね、ハイドさんったら、→オレは誕生日の時、いつも仕事だからなあ~。。って!
後ね、なんか小さい声でゴニョゴニョ言ってたんですよ!(笑)
おお~誕生日ネタだあ~!って、会場びみょ~な空気に!ププッ ( ̄m ̄*)

ワンコの占い、後でやって見ます!
2008/10/18(土) 17:33:03 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
つよぽんは清涼剤なのかな???
禍々しいほどの毒がHYDEさんから流れててつよぽんに触れると浄化されるって言うね。。。
私HYDEさんがこんなにぽやぽやした柔らかい人だと知ったのはつい最近なんです。
もう開眼って感じで。。。
そうなるとつよぽんの役目はどこに?って感じになっちゃってるのかもしれません。
でも、とにかくSMAPがすきなのかつよぽんがスキなのか。
これHYDEが好きでL'Arcが好きってのに近いなぁ。。。つよぽんがいるSMAPがすきっていうね。彼はとにかく浄化する人なんです。私の中で。。。

HYDEさんのお祭り好きにはこんな構想もインプットって感じですよねー。
かわいくてどうしよう?って良く思うんです。

大型犬ですか~~~。
小型犬と大型犬でハロウィン参戦ですね~。
チケットもソロソロだし楽しみです。
2008/10/18(土) 05:34:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18(土) 03:25:57 | | #[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

SMAPのチケット当選おめでとうございます。
やっぱりスーパーアイドルなだけあってSMAPも激戦なんですね。
つよぽんの話題が時々出てくると、なんだか“おっ!”って反応しちゃいます。
きっとせいらさんがHYDEさんとは違った見方をつよぽんにどう見てらっしゃるのか気になるのかしら???全然タイプが違う二人ですものね。

そしてせいらさんのリンクされてる占いをしてみました。
結果は【存在感バッチリ! 大型犬
】だそう・・・(苦笑)
うぅーむ。当たっているのかいないのか、自分のことはよくわかりません~(^^;)

HYDEさんのサプライズ。
大好きです★
そんなにみんなを喜ばしても、自分は誕生日がシークレットなもんだから公では祝ってもらえないのに・・・・なんて健気なんでしょうね。
そうやって、みんなを喜ばしてHYDE自身も喜んでるのを見るとキュンときますぅ
2008/10/18(土) 02:19:03 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえると罪悪感感じずにいられて嬉しいです。
えりえりさんの分までたのしんでくるよ~。ってか、まだ一般があるみたいじゃないですか?
あれってどのくらいの確率なんだろう??
何とかチケットゲットできますように。
えりえりさんとはタイミングさえ合えば絶対会えるはずなのになかなか会えませんね。。。
オフ会しかりSMAPしかり。
絞ってる会場は同じでも違うところが当たったり、外れたり。

VAMPARK、まだ思案中なんです。
一番のネックがジジババという悲しい状況です。シクシク。
2008/10/18(土) 00:52:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとー(*´∀`)
いやー、せいらさんおめでとう!
あの激戦を勝ち抜いたって事は、まだまだ愛を試されているのよん。
ま、一度しかない人生だし、心のままに生きるのが幸せなのですが…
これもまた運だし。せっかく授かったSMAP運、堪能してきてくださいませ。

私だって、オフ会当たったの恐れ多いですもん…。
長年ファンやってた方がハズれているのに、私ごときが!って。
でもしっかりと、行けなかった方の分まで楽しんで参ります。
(ところでVAMPARKは…行く予定ですか!?)
2008/10/18(土) 00:32:43 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
