スポンサーサイト
また消されました。・゚・(ノД`;)・゚・
祝復活!
って大喜びした「yasuのhyde愛」また消されました。
今度消されたら、UP自重って書いてたUP主様。
もう考えは変わりませんよね。。。。
「この動画はエイベックスホールディングス株式会社の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。」
(ー'`ー;)う〜ん・・・・そんなに権利を侵害してたのか。。。???
売り上げに貢献してたとしか思えなかったけどな。
少なくともカラオケの歌唱印税(だっけか?)にはかなり影響したと思うんですけど。。。
何度も言うようですが、この辺の愛ある動画を消す暇があるなら「PVまるまるUPしてるようなのを取り締まってください。」ですわ。
頼むよ。ホントに。。。
あ〜〜。。。残念〜〜〜。


ところで、前から行こうかどうしようか迷ってたVAMPARK
もうさ、これで30日ハロウィンが終われば本当に当分ないんだ。
って思ったら行くっきゃない。っておもっちゃって。
名古屋も2日あったのにいけなかったから、一桁高い交通費を払ってでも行きたくなっちゃったんだよ。。。。
ええ。ええ。浪費家ですともさ。
長女が嫁に行くし、次女は大学受験だし、家業は赤字続きだし。
「金あって結構なこった。」
と旦那は言うけどね。もう無視です。ふふん。
って事で私10月23日VAMPARK行きます。

うんと前「東京VAMPARKに誰か付き合って〜〜。」て書いたら「いいよ〜」って言ってくれたゆかさん。
ありがとう〜〜〜。おのぼりさんであっちこっちきょろきょろしそうなおばさんですがよろしくお願いします。
朝一の回に間に合うためには10時前から並ぶんですかね?やっぱり。
ちょっとそれは難しそうですが何とか12時までに終わって帰路につければなって。
23日行かれるみなさん。←って言っても平日ですよね。
おかしなテンションではしゃぐおばさんは私です。
もう謝っておきます。年甲斐もなくすいません。。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
灰猫さん
いくら使うかと思うと超寒い感じがしますが、来年あるかないかもわかんないと思えば行ってみたいかなぁ~~。ってね。。。
楽しんでくるよ。
鈍くささ全開だろうけど、メンバー誰かが来るなんて言ったら飛び上がって喜んじゃうわ~~。
2008/10/19(日) 16:09:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうそう、hirokoさんのところから来てくれてるゆかさんですよ~~。
もえさんもhirokoさんのところからだし、お友達が増えるのはすごくうれしいです。
今度のライブでは是非集まりましょう!!!。
hirokoさんの相方さんともお会いしたいわぁ~~。←こういうおばさんって男の子に嫌われるんだってね。(笑)
2008/10/19(日) 16:07:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Vampark
行くんですね!

おめでとーっ!!

楽しんで来て下さいね~
ポクポンいっぱいゲットして「誰か」みたいに髪をカットしましょう♪(笑)

…またメンバー遊びに来ないかしら…まわりをくまなくチェーック!!ですわ。
2008/10/19(日) 14:11:07 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
おっ!良いなあ~。
私も、あのステージから客席見てみたいなあ~って思ってました!
結構、良く見えそうですよね~♪
ゆかさんって、私のブログにも来て下さってるゆかさんですかあ?
お友達の輪が広がって嬉しいです~♪
来年、ライブで集結できると良いですね!
(@^▽^@)
2008/10/19(日) 12:36:19 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
日帰り日帰り~~。
次の日仕事なのよ。。。シクシク。。
でも、あのステージに立つとどんな感じか知りたくてね。

ああ~、あんな時間になっちゃってごめんね。
知ったのがあの時間だったのよ~。
「いきなりなんだ?」って思われるかもだけど、余計な文字は入らない方がいいかな~~~って思ったの。
またいつでも言ってね。
2008/10/19(日) 07:38:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
クレーンゲームとかワニワニパニックとか反射神経が鈍ってるから無理っぽいけど、あのステージに立ってみたいの。
どんな感じでフロアー見てるのかな?って。
あ、記念写真はやっぱり記念だから撮ってきたいなぁ~~~。
(写りがどうであろうとね。。エヘヘ。)

うんうん、ちゃんと感想書くから(○ゝω・)b⌒☆NE!。

2008/10/19(日) 07:34:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ぉおお~
万博東京行かれるんですねぇ~
日帰りですかぁ?
ついでに、当日券ねらっちゃいますか??
それから、はいちゃんメールありがとうございますぅぅぅぅぅ
いま夜勤中なんですけど、
あ、休憩時間ですよ。
携帯みて、大声をあげてしまいましたぁ~
シィーー〓笑

(;∇;)/~~
本当にせいらさんありがとう~〓
2008/10/19(日) 05:17:00 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

東京で開催されるVAMPARKに行かれるんですね。
前から悩んでましたもんね。
ゲームとかで高得点を取れるとHYDEさんやKAZさんのぽくぽんってものが貰えるんでしたよね。
他にもステージで記念撮影とかいろいろ楽しそうですね。
せいらさんの一番のお目当てって何ですか?

また行かれた暁には感想待ってますね~!!!
2008/10/19(日) 02:10:12 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
