スポンサーサイト
行って来ましたVAMPARK!・・・とハロウィンチケット
最初に・・・やたら長いです。
時間にゆとりがあるときに読んでください。ペコ。
それからいっぱい気にかけてくれたみなさんありがとう。
メールくれたラル友さんありがとう。
わけわかんなくて、いきなりブログにだーだー書き込んだ私に優しくアドバイスくれたブロガーさん。本当にありがとうございました。

行こうか行くまいか。。。。
私にしたら大いに迷ったVAMPARK。
入れなくても、初めてお会いするゆかさんと話が出来ればいいか〜。
とは思いつつ、果たしてゆかさんも同じ気持ちでいてくれるか心配で
「断ってくれてもいいよ〜〜。」
なニュアンスで入れたメールに、力強い返事をいただき、
「よし!行ってみよう!とりあえず行ってみなくちゃ始まらない!」
で、行って来ました。
VAMPARK
朝5:40に自宅を出、始発の新幹線で「いざ!ZEPP TOKYO」
東京駅新幹線ホームでゆかさんと合流、ZEPP TOKYOに着いたのは9:00頃でしょうか。。。
もう長蛇の列ができていました。
でもですね、今日は20日散々な目にあわされたみなさんの抗議のおかげで凄くスムーズだったように思います。
(20日のみなさんありがとう!。本当にみなさんのおかげです。)
一人二枚と言うのも何度も拡声器で説明していました。
1人が同じ時間に2枚買っても良いし、違う時間で1枚づつでもOKということだったんです。
途中で列の後ろについていたえりえりさんと3人分をちょっと変則的に買ってから昼食タイム。
何を話しても引かれない安心感からかやたらと話すワタクシ。
ちょっとテンション高くて「せいらさんたら、ウザイほどおしゃべり〜。」とか思われてたらどうしよう????
とか今さら後悔。まぁ、後から凹むのが後悔だわね。。。。。
お二人にはご迷惑かけました。すいません。

さてVAMPARAK。
結果的に私は2回目と3回目。ゆかさんは3回目と4回目。えりえりさんは電車の都合で2回目のみの参加でした。

いや〜。楽しかったです。
とにかくステージで写真が撮りたかった。
なので真っ先にえりえりさんとステージ写真を撮りに。。
えりえりさんったらこんな私と「一緒に写真撮りましょう」だなんて言ってくれてありがとう〜〜。・゚・(ノД`;)・゚・ おばちゃん嬉しい。
いや、しかし1500円もする写真、申し訳なくて一緒は固辞です。
なんか、あらら?って位かんたんにシャッター押されてて出来上がった写真を見て・・・
心底えりえりさんと撮らなくて良かったと思いましたよ。
ひでぇ顔!よもやココまで!!!って感じで。
でもね、でもね、
ああ、ここでHYDEさんが歌ってるんだ。
ステージはこんな風になっててJINさんはこの檻の中にいるのか・・・。
こんな狭いスペースで、あんなに激しく動き回ってたんだ。
ステージに立つとフロアーはこんなに見渡せるんだ。。
もう、ものの2,3分の間に色々な思いがグルグル回って「どうぞ」ってカメラマンに急かされた私です。
何かクルものがあってですね、立ち去りがたいんです。
「しばらくここにいさせて。
な感じなんす。
これ撮った人なら分かってくれると思う。。。。
あっという間なのが切ない〜〜。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その後ワニワニパニックに並んでいたんだけど、あまりに時間がかかりすぎて順番が待ちきれず、500円のフォトをえりえりさんと撮りました。
このくらいのものなら許されるよね。一緒でも。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。。記念記念。ワーイ。
ゲームチケットを使い切らずに時間が来てしまいそうで、とりあえず並んでいなかったUFOキャッチャーの隣のUFO何ちゃらに並んだ。
えりえりさんがHYDEのポクポン2個ゲット!!すごい!。
私はヴァンパイアを1個。
ダーツをやってガチャガチャ2回やってこの回はタイムオーバー。

これでえりえりさんとはお別れです。
本当にありがとう。
リアルにお会いするとえりえりさんの日記にえりえりさんの表情や雰囲気を思い出せて形になって伝わってくるのが凄く嬉しいです。
次は来年VAMPS、ZEPP NAGOYAでお会いしましょう!!

次に3回目、ゆかさんと参加。
2回目より順番が早いのでUFOキャッチャーできるかも???
って並んでたんですが、甘かった。
全然順番来ないの〜〜〜。
でも何とか耐えてチャレンジ。
JINさんK.A.ZさんJU-KENさんのポクポンゲット。
ゆかさんはHYDEとヴァンパイアともう一人誰だっけ???ゲット。
やっぱり時間がなくてダーツを2回通り回る。
ゆかさんはダーツ経験者様で高得点をマークして扇子をゲットです。
私はまぐれでJINさんのポクポンいただきました。
やっぱり「一緒に写真撮りましょう!」なんていってくれるゆかさん。
もう、なんていい人たちなの〜〜〜。

でもね、このステージは自分だけで撮ってほしかったの。
自分だけのVAMPSのステージとして残して欲しかったの。
一緒にいた記念はやっぱり500円のデジタル写真で。
ゆかさんもガチャガチャやって、私はポスターやったらまたきゃ〜ず。。

今度は私の電車の都合で2回体験したVAMPARKを後にしました。
4回目参加するゆかさんに帰りの電車の駅近くまで見送ってもらってさようならです。
ああ。楽しかった。
ゆかさんが強く思ってくれてたから参加できたVAMPARK。
おかげでずっとすれ違いで会えなかったえりえりさんともお会いできました。
本当にありがとう。
ゆかさんも今度は来年のVAMPSのZEPP NAGOYAですね!。
お待ちしています。
あ、私達って来年のVAMPSもZEPPでやるって信じていますが。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

もうすっかりルンルンで帰ってきた私にハロウィンチケットの封筒が届いていました。
あのね、それこそこれ、Hの番号なの???????って位の番号でしたよ。
「Hには2000番まであるんですかね。」な番号です。
(^∇^;)アハハハハ
超現実に引き戻されたせいらでした。




web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかさん
ありがとう~~~。
私ミクシィの方ってあまりこのネタ書かないのでこっちに呼んでしまってすいません。ペコ。
しかもこの泣きの顔文字の後何か続きがあったとしたらますますすいません。
なぜかこの顔文字入れると途中で文章切れちゃうんですよ。
しかも何が書いてあったのかもわかんないの。
もし続きがあったら入れてくれるとうれしいなぁ。。。

もうね。
ゆかさんには感謝感謝の私です。
きっとまた絶対会いましょうね。ってか会えますように。。。。
2008/10/25(土) 16:21:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした
ホントに入れてよかったですよね!
私の方こそ、せいらさんに感謝してます(*μ_μ)♪
全然ウザくないですよー、むしろHYDEさんLOVEがいっぱい伝わってきて、可愛かったですよ(*´∇`*)
私も4回目にステージ写真撮ってきましたが、並んでる人もいなくて、結構ゆっくり撮ってくれました♪
ステージって、ホントいろんな思いが頭ん中を駆け巡りますよね!しかも緊張するし(>_
2008/10/25(土) 14:56:37 | URL | ゆか #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
ありがとうございます。
ぶしつけなカキコミに優しく答えてくれてありがとうございました。
ホントに行った甲斐がありました。
待ってる間中「入れそうだよね???」って相方さんとわくわくしてたら2回も入れて。。もう感激です。
2回目におられたんですか??
どこかですれ違っていたかも?ですねー。
2008/10/25(土) 05:41:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます
VAMPARK 入場できたんですね?
おめでとうございました。
そして2回目にはいっていたのですか?
私も2回目にいましたよ~~(^^)
(2回目と4回目で遊んできました)


はるばる新幹線でやってきて
楽しい思い出ができて本当に良かったですね。
2008/10/25(土) 01:07:05 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
色々心配してくれて本当にありがとう~~。
行って良かったです。
何度も言いますが20日に参加した皆さんの抗議が主催者側を動かしたって思います。
ゲーム自体は本当に人気の物一つやったらタイムオーバーって感じでハラハラしたけど、結果的にぽくぽんももらえてハッピーでした。

後2回ですね!。思いっきりはじけましょう~~。
2008/10/24(金) 17:43:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
良かったね♪
VAMPARKの書き込みがあまり無かったのでどんな状況だったのか気になっていました。
良かったですね!2回も入れてお土産もたくさんGETできたようですし十分楽しまれましたね。
せいらさんの「とにかく行こう」という強い気持ちが通じたのでしょうね、強く願えば叶うを見せてもらいました。 そして主催者側の対応も早く切り替えてくれたこと拍手です。対応を変えるってなかなかしてくれないんですよね、だから今回はやれば出来ることを見せてもらえmました。 私達が疲れきるほど並んだことも無駄にはならなかったと思っていいですね。

さて私は22日のライヴに参加し仙台・名古屋より格段に安定した声・演奏に満足でした♪残すは27日とハロウィン31日です、また感想伝えに来ますね。
2008/10/24(金) 12:21:13 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
ちあきさん
ありがとう~~~。
うれしいよ~~。
あのね、えりえりさんと話してたの。ちあきさんのこと。
「一度VAMPS参戦して欲しかったね。
そうしたら、きっとHYDEのことものすごく納得できると思うよね。」って。
演奏の出来不出来じゃなくて音楽そのものがココまでかけ離れてるんだって。

私ね、不思議なんだけど、ちあきさんとは絶対会えるって思ってるんですよ。
一番遠いところに住んで見えるブログ友さんは北海道なんですが、彼女とも絶対会えるって思ってる。
思ってればきっとかなうんじゃないかな??
大阪遠征ならなら無理できるとか。(とアクマのささやきをしてみる)

ハロウィンは・・・・。
本当に全く期待できないよ~~。悲しいけど、参加できるだけでもシアワセです。
2008/10/24(金) 09:08:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
わーい
良かったですね~
でもきっと大丈夫と信じていましたよ。
だって、せいらさんの応援でいつも私も
なんとか頑張れているから。
絶対、神様が見てると思ってました。
えりえりさんにも、私も一緒にお会いしたかった~。
ハロウィンのご報告もお待ちしてます。
2008/10/24(金) 07:12:33 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
らるももさん
もう、何度も何度も本当にお世話になりました。
らるももさんたち20日参加者の勇気ある抗議のおかげです。
待ってる間にそんな話もしてたんですよ。

いや~、私はもともとスタンディング希望だったんですが、2階席希望の方の方が1000番も前だったんですわ。シクシク。。。。
仮装~~~いくら考えても私には無理があるんだけどな~~って、ハンガーにかけてある衣装を見てはため息ついています。フゥ。。
2008/10/24(金) 06:53:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
灰猫さん
いつもいつも私が困ってそう~~。って時には必ずメールくれる灰猫さん。
もう、優しくって大好き。

そうなのそうなの。
ここでHYDEが飛ぶんだ。転ぶんだ。←オイ!
唄うんだ。。。
あ、セットにマイクは置いておいて欲しかったね~~。って感じでした。
袖の機材置き場みたいなところもマジマジ見ちゃいましたよ。
ちょっと走ってみたかった。どんな気持になるんだろう???って。
2008/10/24(金) 06:49:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
最後までごちゃごちゃ迷ってメールもいっぱいしちゃってすいません~~。
「ナニ」の練習ははかどっていますか????
こりゃハロウィンでご挨拶できるのが楽しみだ~。
レパートリー増やして是非ご披露を~。
あ、写真って言う高いハードルが。。。。
うう~~~。
2000番に手が届きそうなんですわ。ハハ。。。ハハハ。。。。待ち時間が辛いわね。コレ。

ステージ。
良かったよ~~。
セットにちょっとした傷を見つけるとライブの長い経過を感じたりしまして、ちょっと誇らしかったりするんです。(自分のことでもないのに)
2008/10/24(金) 06:45:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
わ~~ん。
ありがとう~。ありがとう~。
ゆかさんは優しい人だったよ。
私ったらなんていうか一番年寄りなのに一番落ち着きがないの。
来年はhirokoさんも一緒にオフ会が出来ちゃうね~~。

ステージは本当に凝っていました。
装飾も壁の絵も凄くゴージャスだし何より、このセットが各地を回ってきたんだなぁ。。
って感慨がひとしおでした。エヘヘ。
2008/10/24(金) 06:39:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
楽しかったんです~~。
本人いなくても全然OKでした。(ファンです。信じて。)
待ってる間中前日のライブ音源が流れてるんです。
もう、首振ってリズムとりたくなっちゃって照れました。
ステージ、本当にステキだったんですよ。
結構狭くてですね、こんなに狭いのにあの激しい動きが出来るってすごいな~~。って変な部分に感心してしまったの。

ハロウィンはね。。。
もう、いいや、音源聴きに行くんだと思うことにしました。
2008/10/24(金) 06:35:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おつでしたー
なんだか楽しそうなエントリがされてて良かったです
23日参加の人たちまでもが愚痴並べていたら
わたし、何かを爆破したくなりましたよ(笑)
勇気出して行って、本当に良かったですねっ!

ハロウィンチケは…
2階希望者ってそういう扱いされてるっぽいですよ。。。
因みにわたしも落選しましたが2階希望でした。
折角の仮装を、無駄に脱ぎたくなかったんで。
わたしも当選してたらもれなく1階後方が当てられてたんだろうな…。

やはり爆破しますか!(笑)
2008/10/24(金) 02:41:34 | URL | らるもも #79D/WHSg[ 編集]
よかたね~!!
お帰りなさーい。

うんうん!うんうん!
読んでてせいらサンの興奮と感激が伝わって来た♪

ステージってある意味「聖域」ですわ。そこに上がれるって…オイラも固まるわ♪
思わずHYDEやメンバーの姿を思い起こしちゃうだろうなぁ…影を捜しちゃいます。

シンクロしちゃいますね~

ホント、よかったね!!
2008/10/24(金) 02:17:45 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おおー2回も入れたのですね!!
よかったよかった(*´∀`*)
妙に暑いような寒いようなお天気だったので
居場所にも困るだろうなと思いながら
うちでナニの練習に励んでいました←おいおい!

そうそう、ステージで写真が1番の目的ですよね!!
私もそればかりは行かなかった事を悔やみますよ。
あのステージに上がりたかったな~~

ハロウィン・・・
Hは1400までじゃなかったのかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
参りましたね。
でも、入るドアを選べば近くまで行って見ることができそうだし、気合いれて来てください(・∀・)
その前に一緒に写真撮らないとね( ̄ー ̄)
2008/10/24(金) 00:00:45 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
良かった~♪
実は今日ね、心配で何回も此処チェックしちゃいました!(仕事中に~。)
で、ダメだった~って、書いてなかったから、あっ、入れてるなあ~って、思ってたの♪
ステージに立てたのは、すごい収穫ですよね!
どんなカンジでしたか?お客さん、後ろまで見えるのかあ~?

うんうん!来年、みんなで名古屋に集結しましょう!o(^▽^楽)o
あっ、私ガンガン話す方、好きですよ~♪
シ~ンってなるの苦手なんです。。
2008/10/23(木) 23:54:29 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ステキですね~
すごく楽しめたんですね!
ステージに上れるのはステキですね~。
せいらさんのブログを読んで私も上りたいなと思いましたよ。
写真はね~~映った自分を想像しただけで恐ろしい(笑)

ハロウィンそんなにチケットいっぱい出てるんですか@@;
こりゃ~後ろでマッタリってわけにはいかないんでしょうか?
何もしなくても息が出来なそうな仮装だから、エライこっちゃです(笑)
2008/10/23(木) 23:51:48 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとう~~~。
本当に行けて良かった。
入れてよかった。
感動しちゃった。
フロアーはね本当に見渡せます。
こちらから見えなくてもステージからは見えると思います。
セットが本当にステキで凝っています。
こんなにしっかりゆっくり見られて幸せでした。

ハロウィン。。。
ひろみゅんさんと私の間にはおよそ1600人がいますよ。もう、入れるの??あのフロアー。
2008/10/23(木) 23:30:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
おせわになりました~~。
いや、ステージの写真はあの時の一回だけです。
さすがにあの顔を2枚はいらない~~。シクシク。
楽しかったね。
イタ電取得方法まってます~。
プリーズ。
赤HYDEさんありがとう~~。めちゃかわいい。
2008/10/23(木) 23:26:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
入れたんですよ~~。
もう、ご心配おかけしました。
聖園さんがそれを書いてくれた時私カキコミしたんですが反映してなかった^^;。
気付いてなかったんですよ~。
ゴメンね。
バトンありがとう~~。
後で覗きに行きます~~。

本当にステージではドキドキしました。
嬉しかった。
2008/10/23(木) 23:23:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ミキ。さん
ありがとう~~。
行って来ました。
ミキ。さんのブログ読んで楽しそう~~!
って思ったの。
その時からずっと行きたいと思ってたんですよ。
きっかけはミキ。さんとakoponさん。だわぁ。
2008/10/23(木) 23:21:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、おかえりなさーい!

無事にVAMPARKに、しかも2回も入場できて良かったですね。
ホッとしました。
しかも、ステージ上での記念撮影はやっぱり感慨深いものがあるんですね~!
だって、そこにHYDEさんが立って毎晩ライブをしてるんですものね。
ステージから見た観客席はどうでしたか?
どれくらいの範囲で見渡せてるんでしょうね。
よく、『けっこう後ろの方まで見えてるよ』ってHYDEさん言ってますけど。

そして・・・ハロウィン・チケット・・・・
せいらさんと近くが良かったですーーーー


2008/10/23(木) 23:04:30 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそありがとう~
もう、皆様の応援のお陰で無事にせいらさんがVAMPARK入場できましたよ~!
しかも2回もステージ踏めて…(つд`。)
こんなにスムーズに事が運ぶなんて、正直予想外の展開でした。
UFOキャッチャー、そんなに混んでたんですね~。
私としては一番自信あったのになあ。
次にお会いした時には、私の「イタ携帯」をもっとゆっくりお見せしたいですわw
2008/10/23(木) 22:57:25 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
入れたんですね!
どうしただろうなぁ~ってとても心配してました。
楽しかったようで、本当によかったですね。
やっぱりステージ写真は外せませんよね!(^^)
ま、ソコに自分の醜い姿があるのはちょっと引きますけど…(^^;)
でも、あそこに立てた!ってだけでも感動ししゃいますよね!
私も緊張して手震えましたもん(HYDE君がいる訳じゃないのに…笑)

あ、事後報告になりますけど、バトンしかと受け取らせていただきました。
一生懸命せいらさんの事を思って書きましたので、また覗いてくださいね。
2008/10/23(木) 22:54:49 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
行ってきたんですね~お疲れ様でした♪
1日目とは違い、スムーズに流れたようで良かったですね^^
ポクポンもたくさんGETできたようで、おめでとうございます

ステージ写真は・・・まぁそんなものですよ^^;
2008/10/23(木) 22:35:20 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
