スポンサーサイト
ポクポン5種類

VAMPSメンバー勢揃いですが肝心要のHYDEさんがいません〜〜。
あ、アーリーもいないか〜〜。
VAMPARKでゲットしたかわいこちゃんたちです。(〃^∇^)o彡☆えへへっ

なんかね、JINさんのポクポン、キーボード抱えてるのがすごく凝ってます。
(小さくて見えないかなぁ。。上の一番右の子です。)
ダーツ50ポイント以上でもらえたヤツですね〜〜。
それぞれ何についてのお守りか書かれてるんですが、
「忘却」ってのがあって、これは受験生にあげようと次女に見せたんですが、全身で拒否られました。

K.A.Zさんのはバースデイケーキに飾られていたのと同じで、JU-KENさんはなぜか緑色。。。なぜ?
ヴァンパイアのは「長寿」と書かれておりました。
あ〜、これ私付けとこうっと。

今日は東京オフ会ですね。
こうやんさんえりえりさん楽しんでこられますように。。。。
で、願わくばツーショット写真なんか撮れちゃったら良いなぁ。。。
優しいHYDEさんにあやされてきてください(○ゝω・)b⌒☆NE!


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
おかえり~~~。
オフ会どうだったかな~?
って実は日参させていただいていました。

急かしてるわけじゃないからねー。
ゆっくり思い出してボチボチ書いてくださいね。

ポクポンちゃんはお留守番でしたか~。
一個は使ってもいいんじゃない??
一つ保存してさー。
2008/10/27(月) 21:55:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぽくぽん(*´∀`)
可愛いですよね~!
私、オフ会にHYDEさんぽくぽん持って行こうと思ってたのに
見事に忘れました゜.(ノД`).゜
連れて歩くには袋から出したい~!
でももったいない~!
と悩んでます。

オフ会のレポはまた書きますね~!
残念ながら2ショットとは行かず…でしたが(;_;)
2008/10/27(月) 21:48:50 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ウェブカメラ。。。。
もう全然繋がらないの。
そのうち消えちゃってね。シクシク。。。。
私はまだしもいけなかった人たちには凄いプレゼントだったんだろうなぁ。。。。
仕事中って凄く悔しいですね。。

ポクポンはなんていうか袋から出せないような可愛らしさです~。
2008/10/27(月) 04:12:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

ポクポン可愛いですね~♪
受験生の娘さんに忘却って~(笑)
せいらさんもおちゃめさんですね(*^^*)
でも私なら喜んでもらっちゃうのにぃー

そういえば今晩オフ会の生中継がHYDEISTのWEBカメラで流れたそうですよ。
あいにく私は仕事真っ最中だったんで見れなくて・・・・はぁ、残念でした・・・
2008/10/27(月) 01:12:51 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ホントだよ~~。ディストで販売して欲しい~~。
だってネットオークションで5000円~で売ってるんだよ。HYDEの。ひどいでしょ?
なんで?なんで?って思うもの。。。
2008/10/26(日) 18:18:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぽくぽん~♪
わあ~!
たくさんゲットしたんですね♪
後、ハイドさんのがあったら完璧だったのに、
残念!
deistで販売して欲しいです!(=´∇`=)
2008/10/26(日) 17:44:05 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
メグさん
大丈夫ですか???
本当に関西地区参戦者さまは軒並み風邪をこじらせていらっしゃって可哀想なくらいです。
ハロウィンまでに少しでも良くなっておられると良いんですが・・・。

チケットですが、私はそのメグさんよりさらに900人近くを入場させてからでないと入れませんのよ~~。泣ける~~。はじゅかしぃ~~。
LE DAIBAと言うホテルは知らないんですが、そこならZEPPからかなり近そうで良いですね~~。
2008/10/26(日) 17:43:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらサン こんにちは~。

風邪がいっこうに治らないメグです。
咳が止まりません。もうすぐハロウィンなのに~。大阪参戦した人結構風邪引いてますね。あちこちのブログで見かけます。菌が充満してたのかな?

VAMPAK行かれたんですね!ポクポン5体もゲットなんて!うらやましいですー!!
私も大阪のに行ったんですが最終だったので時間も無く、ワニワニパニックで後一点足らなくて貰えませんでした。今日で終わりというのも何だか寂しいですね。

ハロウィンチケット番号わかりましたが900番台でした。最前ブロック入れるか微妙です。
でも入場待っている間あの格好で居るのかと思うと、何の罰ゲームだろうと思ってしまいます。恥ずかしい…
宿泊プランのホテルはお台場にありました。『LE DAIBA』といいます。ご存知ですか?

2008/10/26(日) 15:59:53 | URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
