HYDEさんの成分
何だかオフ会のレポ読んでたら泣けてきた。
ステキだなって。

昨夜のピカメラといい、HYDEさんの成分は優しさなんだろうね。
そのうちの何パーセントかがエロスに侵食されてて、何パーセントかはロックなのか。

「ZEPPを無駄遣いしないね。」
って言われる人が結構いて、「それはいい意味なの?いやな意味なの?」ってちょっと複雑に思えたりしたけど、VAMPARKもオフ会も全部HYDEさんの演出だなって分かってすごく幸せを感じられるんだから、いい仕事ぶりだなって思うんです。


まだ東京2日とハロウィンがあるけど、すごくすごくタフに仕事しているHYDEさんが、本当にロックが好きでファンを大切に思ってるって肌で感じる部分があふれていて幸せです。

はぁ。。。月間VAMPS、今日仕事帰りに買ってこよう。。。。



web拍手を送る


コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうだそうだ、なんの薬だっけ?
ノーシン?バッファリン?って思っていたんでした。
バファリン!納得~~。

いらしてください~~。
名古屋は駅から近いから凄く便利ですよ。
大阪日帰りできますよ~。
2008/10/28(火) 04:49:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

HYDEさんの成分に激しく賛成です~
本当に優しさで出来てますね。バファリンだわ!そしてちょこっとエロスが混じってるのにウケました。。。。たしかにぃ!

来年はZEPP NAGOYAに終結なんですかっ!??
素敵な企画ーーーーー
是非、私も混ぜてください~~~!!!
2008/10/28(火) 01:20:21 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
私は繋がらなかったので他からの情報だと、音声はなかったとのことのようです。
なんだか優しいな。嬉しいなって思ったよ。

そだよー名古屋にカモーン!!
2008/10/27(月) 21:58:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
名古屋集結!?
来年は名古屋にお呼びが掛かりそうですね~(・∀・;)
いや、チケさえ取れれば飛んで行きますが。
私もZeppがいいなぁー!
HYDEさんてば、カメラについて何も言ってなかったので
後から知ってびっくりでした。
2008/10/27(月) 21:54:48 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん。
きっとそうだと思いたい。。。

私も来年もZEPPがいいよー。
で、NAGOYAでオフ会だー!←すっかりその気。
2008/10/27(月) 20:02:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
無駄遣いしないって?
有効活用してるって事かなあ?
なら、きっと良い意味ですよね!
来年もZEPP希望です!
で、10公演希望♪
(V^-°)イエイ!
2008/10/27(月) 17:59:45 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
