スポンサーサイト
アスナル金山トーク BOMBERーE 文字起こし
これ、すぐ動画サイトに上がるとは思いますが。。。
文字起こしする意味も無いのかもしれないけど。。。
でもまぁ、自分の記憶のために書いてみようかな。ってことでGO!です。

まず土屋アンナちゃんのスタジオライブ。
かっわいいの。何回かしくじって仕切りなおしするんだけど、お客さん羨ましいわ。
カラオケのコツは「腹から声だせ。」と。
うたの上手い下手について「譜面通り唄えばうまいって事じゃない」って。(ここら辺激しく同感!)

で、あの暴風警報の真っ只中行われたアスナル金山の野外VAMPSトークイベント。
あの日に4000人も集まったことが素晴らしい。
私は仕事で行けませんでしたけどねー。
みなさんカッパ着て濡れながらどのくらい待っていたんだろう。。。

編集したらたった2分くらいなの。もっといっぱい話してたはずなのになぁ。。。
では、行きます!

「先月アスナル金山で行われた番組イベント。雨にも関わらず4000人の観客が集まった。(ここでカッパ来た観客が写される。傘は禁止だったらしい)
そのお目当てはVAMPS!。
L'Arc〜en〜CielのhydeとオブリビオンダストのK.A.Zが組んだスーパーユニットだ。(二人歓声の中入場して椅子を勧められて腰掛ける映像)
今年7月の衝撃デビュー、そして8月からスタートした全国46日間のZEPPライブ。
名古屋でも実に10日間にわたるZEPPライブの合間にこのトークイベントが行われた。」

M:司会者
H:HYDE
K:K.A.Z

M:覚えていますか?お二人のホントのファースト・・最初に会ったときって言うのは(落ち着け!司会者!)。
H:最初は、何か、やっぱりミュージシャンで、あの、怖い人だと思ってたんで・・・今でも怖いんですけど。
M:会場:(笑)
H:はい(笑)。ま、言葉少なに挨拶ぐらいな感じで。
M:ああ、なるほど。そのとき、こういう風に一緒にユニット組んでやるってそういうイメージできましたか?
H:いや、全く。
M:全く無かったですか。
H:うん。
K:すごい気を使ってくれてくれたんですよ。なんか、こう、ライブ終わってるのに椅子まで用意してくれたりとかして。
(K.A.Zが話してる間中アヒル口してK.A.Zを見つめるHYDEさんがカワイイ)
M:あ、そうなんですか。すっと出して。
H:引いてね。(椅子を引っ込めるそぶり)
M:引いて(笑)こけちゃって・・・(笑)ないないない。ねぇ。や、でもそういう、やっぱ優しいっていうか、もう何かいい感じの、あの、良い印象同士だったんですね?
H:そうですね。まぁ、下心がないと優しくしないんで、ボクは。(笑)
M:(笑)あ、そうですか。
 何故このような凄いライブをやっちゃおうという風に思ったか・・?
H:「名古屋にずっといたい。」ってK.A.Zが言ったんですね。(観客:*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*って歓声)しょうがないな。じゃぁ、10日位で勘弁してくれる?っつって、(うんうん、ってK.A.Z頷いてます)長い間その町を堪能したりするようなのがあっても良いんじゃないかなって言うのが企画して
M:はい。
H:後々考えてみれば、ずっと10日間もやってると「いろんなことが出来るね。」って話になって、で、今のような、ちょっと・・ちょっと変わったスタイルってか、もう、ライブハウスつくりこんじゃって。。本当はね、ツアー中にこう、ガンガン曲作って
M:はい。
H:ソッコーシングル出そうって言ってたんだけど、毎回飲んでるんで出来ないんですよね。
M:あ〜。
H:これが。
M:いやーそうですね。
H:でも、まぁ、まあツアー終わったら曲作って
M:はい。
H:で、最高にカッコイイアルバムを。(お客さんにアピール。歓声)
M:お。(歓声)
H:来年。
M:楽しみに待ってますよね。みなさんね。
観客:キャー。

            以上です。
何だか短いわ〜〜。
何だかかわいい二人でしたが、司会者の緊張感が。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
それにしても30分くらい話してたって聞いていたんだけどな。。ラジオのほうを聴きなおさなくちゃダメかもですねー。
あ、一旦寝ます。仕事があるんだった。←


web拍手を送る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
(^∇^)アハハハハ。
「嵐を呼ぶえりえり」ですね?
いやいや、凄い日でギリギリまで中止になるかもね。って言うネットでの警告があったりした日だったんですよー。
この日集まった4000人は凄い人たちなんです。感心する位。
ハロウィン。。楽しみだか恐怖だかわかんなくなってくる~~。
でも楽しまなくちゃ意味無いねー。
2008/10/30(木) 05:36:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさまです
ラジオレポに引き続きの文字起こし、
お疲れ様でした~!
私が行ってないのに(苦笑)台風だったんだよね?
仕事があるなら行けなくても仕方ないですよ~。

明日のハロウィン、がんばって参戦してきてね~!
レポ楽しみにしてます♪
2008/10/29(水) 23:05:18 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん、名古屋ライブの途中で金山駅の野外でトークライブやったの。
もえさんはあの豪雨の中観にいったんだよ。
私は仕事や雨で行く気をなくしてた~~。
アヒル唇かわいいの。月刊VAMPSのあれにちかい~。
2008/10/29(水) 18:53:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
アスナル?
ええ~!
アスナルって、何ですかあ~?
名古屋のローカル?
せいらさん、何時もレポッて下さってありがとう!
ハイちゃんのアヒル唇♪(=´∇`=)
2008/10/29(水) 17:56:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。
2分くらいだった。
何だかこれだけ??って感じで終わってしまったなぁ。。
アンナちゃんのスタジオライブが長かった。
すごくかっこよかったけどねー。

そのうちどこかのサイトに上がるんじゃないかと思うよー。
2008/10/29(水) 17:00:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うゎわわわわ~~ん
うゎわわわわ~~ん
(>Σ<)
明日なる見逃したぁ~~!
二分だったんですかぁ~?
30分ビッチリだと思ってたのにぃ~
凹んで貝に閉じこもってます。
( ̄○ ̄;)
2008/10/29(水) 13:14:20 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
