スポンサーサイト
HYDEツアー
会員になりたてのHYDEさんのFCの情報でZEPPでコンサートをするそうな。
来年9月に名古屋6日間。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
ロックだよね。。。
きついかなぁ。。。
オールスタンディングだよね。。。
ラルクでも場違いなほどおばさんなワタクシが会場にいること自体がハズい状況。

でも、でもホンネは行きたい!!!
昔からハードロックが大好きでQUEENとかリアルタイムで聴きに行きましたから。
もちろんHYDEさんのアルバムは全部持ってるし好きな曲もたくさんある。
あー
あー
これがあっててっちゃん不機嫌だったわけじゃないよね???

すっごい昔のGLAYのtakuroがやってたラジオにゲスト出演したとき、てっちゃんが言ってたことがものすごく引っかかる。
「威厳のないリーダーだからみんなが言うことをきいてくれない」みたいな。。。
最近のインタビューでも「民主的に物事を決める」って答えてるところがあって言い方変えるとてっちゃんの主張が通らないことが多いのかしら?って思った。
「ソロがあったからラルクが光るんじゃない?」って言ったtakuroに
「ラルクでいてもこのレベルには来たかも知れない」って返してた。

ラルクのなかではhydeが一番すきなんだけど、こんなにバンドを愛してるリーダーが報われていないってのは悲しかったりする。。。
活動休止が1年とかならないでね。。。

毎日「KISS」聞いてシアキスに備えてます。
てっちゃんの「砂時計」がなんだか違った印象に思えてしまう。
HYDEは「犯した過ち気付かぬ人々」なのかな?って。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ~~。
コメありがとうございます。
嬉しいですよー。
ここでは全くラルクとSMAPのことしか書かないので人間味がなかったらスイマセン。
私もグループとしてそれぞれがすきなんです。
多分SMAPもラルクも解散してしまったら好きって気持ちはかなりのトーンダウンが予想されます。

中居君は優しい人ですね。
置いてきぼりになりそうなつよぽんをどんな番組でも拾い上げてくれる。強い人だと思う。
ラルクのtetsuさんにはそういう意味での気配りの必要がないところが存在感の薄さになってしまうのかな??って思ったりする。
ベースの技術やグループ愛はどのメンバーよりも強いのにね。。。

ああ、また長々書いてしまいました。
こんな私ですがどうぞヨロシクお願いします。ペコ。
2007/12/16(日) 00:13:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
み~つけた(^^)
ブログに誘っていただき、ありがとうございました。
で。
早速遊びに来ました(^^)。

ちょっと切ない記事です。
tetsuちゃん…。
でも、tetsuちゃんhydeさんのこと大好きですよね。
ああ、好きだからこそ尚、辛いかな~。

私はSMAPの(一応、笑)リーダーが好きなので
今はそうでもないけど、昔の辛さを知ってるだけに
頑張れ!tetsuちゃん。って思います。
「SMAP」とか「ラルク」とか、塊が好きなんだけどな~(笑)

コメント書き込んでしまいましたけど、よかったでしょうか?
また、遊びに来ますね。
2007/12/15(土) 06:16:23 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
