スポンサーサイト
思い出に生きてる。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。。
ここ最近、例えば「また火」の時には「シアキス」が、「シアキス」の時には「L'7」が、「L'7」の時にはVAMPSが。。。。。
全部用意されてたんですよね。。。。
次への近い楽しみがきちんと準備してあって正直寂しく思う暇もなかったって言うか。
いや、L'Arcが3年もないっていう寂しさやある意味「HYDE〜何で〜〜?」な悔しいような悲しいような気持ちはもちろんありましたが。

でも、いま、何も無いんだなぁ。。。っていまさら気付いたりしてるせいらですよ。
こんばんわ。

はぁ。。。。
なんだろうね。この虚無感みたいなものは。
見通しが立ってない不安なのかな・・・?
いや、シングルもアルバムもDVDも出すって言ってるじゃん。
何も寂しくなんかない!。。。。はず。。。。
メディアにも結局出ませんでしたねー。
3台のDVDを準備しておりましたが。。。残念です。
動くお姫様が見たかったなぁ。。。
聖園さんやhirokoさんが言われるようにHYDEISTのメールに
「ハロウィンライブをほんの少しでいいから特典映像に入れてください
ってみんなで入れてみましょうか・・・。
「そうしたら8000円でも1万円でも買います!」←って勝手に。。
ってので乗っていただける方!今すぐDEISTにGO

31日の感動的なMCを知ってしまうと、やっぱりしばらく製作作業に没頭されそうですし、良いアルバム出してくれることを期待してさぁ!貯金よ。

あ。。。
私、すっかり忘れていましたがナゴヤドームにSMAPを観にいくんでした。
豆粒みたいなつよぽんに癒されながらL'7のL'Arcの残像を探したりしてね。
「頭切り替えな!。いつまでHYDEなの?終わったでしょ!!」
って娘にカーステレオのMD、SMAPに替えられました。
「だってだってHYDEがかわいかったんだよ〜〜〜
「はいはい。次はつよぽん。ああ、いそがしい。」
長女はSMAPファンです。一番のお気に入りがつよぽんでここだけは好みが一致。(ちなみに二番目にすきなのがキムタクだそうです。)
「コンサートで曲がわかんないとつまんないでしょ???」
「うん。」
「勉強しなさい。」
「はぁぁぁぁ。。。。。」
「あ〜〜〜〜〜うっとおしい〜〜〜」
てな会話が繰り返される母娘でございました。
いや、常々HYDEを可愛いといってくれる長女、今度のライブだってもし私に付き合ってくれてれば見解も変わったかもしれないのになぁ。。

どちらにしても、いまはまだこの世のものとも思えなかったHYDEさんに浸っていたい。。。。
ああ〜〜引きずる超A型。
こんな時ばかりは切り替えがきちんとできるO型長女が羨ましい。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
非公開(K)さん
すいません、この何分かの間に状況が変わってしまってごめんなさい。

さてさて私お手紙状態のコメントいただきたかったわ~~~。
興奮状態のテンションで全然構いませんからレポしてください~~。
やっぱりMCは感動的だったんですね。。。ホロリ。
2008/11/04(火) 21:15:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そなのよ~~~。
もう寂しいったら無いわ。
月刊VAMPSや他の雑誌でたくさん露出してほしい~~~。

チケット余ってるんですね~。
日記に書いてみますね。
みーさんにも伝えてみます。
外れた人もたくさん見えますからきっと探してる人も多いはず。
それにしてもまだJACKがあるんだねー。
いいなぁ~~~。
行けないからレポまってます。

って
先ほどコメント入れたんですが、今携帯メールで譲り先決まったそうなので萌えサンからの申し出はキャンセルと言うことになりました。
2008/11/04(火) 21:00:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04(火) 20:55:11 | | #[ 編集]
eikoさん
こんばんわ~~~~。
覚えていますとも。お世話になりました。
舞い上がって分けわかんないこと話す私に冷静なツッコミを入れてくれた赤い角のeikoさん~~。
いらっしゃいませ^^。
すでに切り替え完了されてるのね。すばらしい~~~。
さすがに次の見通しがあやふやすぎて寂しいよー。って感じです。
あの衝撃が果たしてSMAPで補えるのか。。。
いささか不安です。

アドレスありがとう~~。即遊びに行きます。
2008/11/04(火) 19:07:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔しますん
せいらさん。こちらではお初です。
30日に階段の踊り場でkazueさんと一緒にいたeikoでーす(覚えてますか?)
切り替えの早いO型…私、VAMPSの最中に切り替えてしまったO型です(笑)
露出がなくなると乾ききった砂漠な感じ?
HYDEで潤してもらいたい衝動にかられます。
次はSMAPなんですね?
切り替えて切り替えて!!

また遊びにきまーす(*´∀`*)
http://kilakila.blog1.petitmall.jp/" target=_blank>http://kilakila.blog1.petitmall.jp/

ヘボですが一応。
2008/11/04(火) 14:40:45 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうですね~
また火~から
この1年半 ず~っとLIVE続きで
至福のひとときでした。
私もJACKが終わったら・・・って考えると
ぞぞ~~~っとします。

そういえば。
JACKのチケット3枚あまってるんです。
せいらさんのお友達で
探してらっしゃる方がいるみたいですが
よろしければ、お譲りしますよ~。
お伝え下さい。
できれば。。。3枚まとめて・・・・・
が希望なんですけどね。。。
2008/11/04(火) 12:50:36 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
みーさん
JACKなんとかチケットが手にはいると良いですね。
それが待ってると思えば寂しさも紛れますよねー。
あ~ハロウィンHYDEさんを動画で見たい~~。
31日は特にすごかったみたいだし~~。
う~んいいなぁ。。。。
2008/11/03(月) 22:51:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
JACK
又、おじゃまさせて頂きます。
30・31日があまりに印象強く、特に31日のアンコ!
頭からはなれません。
未だに抜け殻のようです。


そしてJACK の落選メール
出演アーティストのなかにHYDEさんの名前は見当たらないけど、それでも一般発売にかけます。
家族総動員で
2008/11/03(月) 21:56:47 | URL | みー #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ぎぇ~~~~。
じゃあ実質VAMPSは2年でL'Arcの準備に1年ってことか~~~。
なるほど~。って1年まるまるなしでっか????
いやいや、今回のスーパーマン振りを見ればVAMPSと平行して行くかも・・・。
でもそんなことになったら今度こそHYDE死んじゃうかも~~~。それはいや~~。
2008/11/03(月) 20:51:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
そうなんですよ~~。
長女が一番好きなバンドはクロマニヨンズ。
彼女それでもZEPPだけは絶対行かないって言うの。耐えられないって。(若いくせに。ね~!)

ワイドショーにもガッカリだけど、JACKはもう年末ってだけでいけないんですよー。
家業が忙しくてね~。嫁はつらいわ~。
おっちゃんさんはいかれるんですね。ウラヤマシス。

私の場合、今が最高潮にHYDE好き!ってなってる時だから余計待てない感じなのかも・・・?
2008/11/03(月) 20:48:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ひろみゅんさん今ね、絶賛ダビング中なのでもう少しで送れそうです!待っててね。

あ~あ、綺麗なおねえさんが見たかったよ~~。
可愛かったろうなぁ。。。30日も良く見えてはいなかったからさ、新聞見てこんな美人さんだったのか!ってびっくりしたくらいよ~~。

で、来年のライブを首を長くして待つのね。。。シクシク。。。
2008/11/03(月) 20:44:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ホントに怖いのは!
2010年だと思う、O型のヲタです!
だって~、来年もツアーするってHYDEさんが
言い切ってたから、絶対あるでしょ?
でも、その次の年はあ?
完全に露出が無くなりそうな予感。。
多分、2010年は後半位からL'のレコーディングとか、準備ですよね。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2008/11/03(月) 20:11:49 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
母娘って
好みが似てるようで微妙に違いますね。
母娘の会話ってどうしてどこも一緒になっちゃうんでしょう(*≧m≦*)ププッ

ワイドショーやりませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチも3番組同時に録画してました(笑)

せいらさんはJACK IN THE BOXは行かないんでしたっけ?
私はまだそんな寂寥感が全然実感としてないです。
待たされ慣れしちゃってるんですかね?(笑)
2008/11/03(月) 19:57:03 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

今朝のワイドショーで期待してたのにハロウィン・ライブはどこにも流れなかったんですね。
私も目覚ましTVを録ってたんですが・・・・(悲)

そして・・・・せいらさんの日記を読んで、今更『はっっ!!!ほんとだ!先のライブがない!』って気付かされちゃいました。
まだまだのん気にハロウィン・ライブの余韻に浸りきっていましたよ(笑)
そっかー、でもDVDが発売されるし、来春にはシングルが!きっと夏にはアルバムも発表されてまたツアーですよ。
って今は夏が終わって秋になったばかりなんですよね・・・。
そう思うと先が長いですね・・・・
2008/11/03(月) 18:20:25 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
