狩野〜〜〜〜〜。
ちょっと!!!!!!
羨ましすぎる!!
狩野英孝もう「かのうひでたか」って呼んでやる〜〜〜〜。
くそ〜〜〜〜〜。→ツーショットだよ←ポチっとな。
マジで可愛いサリーちゃんじゃん。
あのね、スポーツ報知のサリーちゃん新聞で見ると、本当に信じられないくらい綺麗なの。
なんなん????HYDEさんって。。。。
もう「HYDEちゃん」じゃないの。「HYDEさん」なの。
ステキすぎる!ってアホの中学生か!「ステキ」に「すぎる」なんて言葉はくっつかないんだよね。普通。
ライブの後でしょうにめちゃめちゃ綺麗ですけど。。。


あ〜〜。もう、なんていうか、言い続けてみるもんですね。
狩野の一念岩を砕いたかうう〜〜〜〜。いいなぁ〜〜〜。
それにつけてもHYDEさん優しい。そんなところも大好きです。

以上
あまりの悔しさにわけわかんない感情に支配されたせいらでした。

一瞬昨日の寂しさがどこかに吹っ飛びました。
狩野英孝、侮りがたし!!


web拍手を送る
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
全くです。超羨ましい。
「遠い人だと思ってたのに案外近かった。」
な~んてカノさんがおかしな錯覚をおこさないことを祈ります~~。
HYDEさんはちゃんと遠い人ですからね!
手を伸ばしたらつかめそうな~なんて思い上がっちゃいけませんよ!。
と忠告したくなったワタクシ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2008/11/05(水) 23:13:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
見た見た~
羨ましいよね~。
サリーちゃんとの顔の大きさにまずは目が行ってしまった私ですww
しかし、彼は今日もラルクネタにしておりましたよ。
一体どれだけ愛があるのだか…。
そのうち、周りと争奪戦が勃発しそうで怖いわー。
2008/11/05(水) 23:04:38 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
こんなにきっちりメイクしてたのね~。
ってびっくりしちゃった。
これ私の位置からだとほとんど真っ白だったのよ。
しかもシャドウも濃い目で眉もつぶして、そりゃ時間かかるよね~。
でも可愛い!!どうしようか!?ってくらい可愛い。
速攻保存しましたよ~~。私も~~。
2008/11/05(水) 00:05:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
メグさん
なんだかねー、イケメンのこの写真でオフっぽいHYDEさんが見られて結構救われてたりするのよねー。
イケメン良く頑張った。だが悔しい!って感じなワタクシ。

私もとりあえず来年早々のDVDを楽しみに頑張るしかないか~。って思ってます。
がんばろうね~~。
2008/11/05(水) 00:01:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
もともとイケメンは贔屓なの~。
ハロウィンでも必死に頑張ってて好感が持てたし。
でもさ、この嬉しそうな顔~~。
無性に悔しくなってきた。
やだ~。HYDE優しすぎる~~~。
イケメン一生の思い出だし、ツーショットだね~。
2008/11/04(火) 23:59:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私も狩野さんのブログ見てきました。
サリーHYDEが懐かしいですぅぅー!!!

しかし、ほんと、狩野さんの表情がこわばっとるがな~(笑)
HYDEさんのおめめの大きさがハンパじゃないですね~!くりっっくりっ☆
お顔は狩野さんより小さいのにおめめは狩野さんの2倍もありますよぉ~!
ほんと可愛いー!!(ジタバタ~!)
可愛いすぎて思わず画像保存しちゃいました~
2008/11/04(火) 23:23:52 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わたしも今見てきました、ツーショット写真!
ウラヤマシス~。
『好き好き』言ってみるもんですね。
願えば叶うんだっていういい見本かも。
てかハイドさんが優しいから。結局そこ。

あとわたしも寂しい病です…。ライブ続きだったから、この間どう過ごしていいのやら…。
2008/11/04(火) 23:18:48 | URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]
私も見た見た~~!
ハイタン可愛すぎー!
顔ちっちゃ~い!(ってか狩野がでかいのか?)
お目目おっきぃーヾ(≧ω≦)ノミキャー!
本当にHYDE君はどんな格好しても美人だぁー!(^O^)
イケメングッジョブだよー!(o~-')b

私だったらHYDE君とツーショットになるなんて事は絶対にしませんよ。
だって自分がミジメになるだけだもん(*ノノ*)

でも、イケメン君幸せだよねぇ~なんて。
いつの間にか応援したくなってる自分が不思議~(^_^;)
2008/11/04(火) 22:01:34 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
オレンジローズさん
私もきっと目がつぶれる!!!とかマジで信じて顔を逸らしそうだわ。
たぶんHYDEさんだけど舐めるように写す!←ある意味完全に変態。

美女と野獣ショットですよねー。
2008/11/04(火) 21:47:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね~~~~~。
幸せそうな顔しちゃってさー。
引きつって当然だよ。
HYDE横にしてピースなんてできるのがっちゃんくらいだから。
あ~ん。。。可愛い。。。
何だか無性に悔しい気持になってるのはなんでかしら??
2008/11/04(火) 21:45:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
イ・ケ・メ・ン
せいらさ~ん!!!

見てきました!
すっごいツーショット・・・・・・・

私だったらどうだろう
きっと倒れてしまって一緒には撮れないよ~ん


2008/11/04(火) 21:07:49 | URL | オレンジローズ #79D/WHSg[ 編集]
イケメン至福の顔♪
引きつってますなあ~。(笑)
しかし!
ハイディはホントに綺麗ですね~♪
で、お顔が小さい!
もう!こんなにくっ付いたらダメ~!
(ё_ё)めっ!!
2008/11/04(火) 20:56:07 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
かっわいい~~~~~~~。よね~~~??
これマジで羨ましい。
ってか自分ならどうかな?
こんな美人と撮ったら顔隠したくなっちゃうかな???
2008/11/04(火) 20:40:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あはは~(笑)
イケメンの表情が固まってる!!
hydeさんは本当に可愛いですね~ホレボレ♪
2008/11/04(火) 20:07:40 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
