スポンサーサイト
「WEDNESDAY J☆POP」のかわいい二人。
「WEDNESDAY J☆POP」放送中に娘のお迎えに行ったりして「ちょっと〜〜!」でしたが、NHKの素晴らしいところはこれまたすぐに再放送をしてくださるところ??
しかも次はハイビジョン放送だ〜〜。
GJだよ。前回視聴料滞納してごめんなさい。いや、1ヶ月遅れただけよ。
いまはちゃんと納めてありますからね。←って何言い訳してるんだか。

さて「WEDNESDAY J☆POP」です
やった!カワイイHYDEちゃんだ〜〜〜。
サングラスしていない時点でリピート率桁違いに上がりそう。
どうやら私の脳内ではグラサンしてる時とか、触れがたいほど美人さんのときは「HYDEさん」
かわいいったないわ〜〜。のときは「HYDEちゃん」と呼称を分別してるらしい。

NHKなのにあんなに堂々と二人の前でY字バランスする若いおねえちゃん相手に
「VAMPSです。にぱっ」テレテレ。。。
って二人で裏ピース。
か。。。かわいいじゃないの〜〜〜〜〜〜〜。
勝負してるの?。
ねぇ、このおねえちゃんに可愛らしさで負けてないって確認してるの???

そういえば名古屋ライブのとき「裏ピース」のVAMPSサインは何かイヤラシイ意味があるってMCで話してましたが、遠慮なくNHKでもやっちゃうって度胸ありますね。

で、インタの間中ライブの様子が別窓で流れてるんですが、これ凄くいい!すばらしい!って思ったのが流した映像が「TIME GOES BY」と「LOVE ADDICT」だったところです。
VAMPSの紹介をするのに、その日一番盛り上がった曲とかいう判断でサマソニみたく「MIDNIGHT CELEBRATION」とか流されたら「ちがうよ〜〜。」っておもったかな?って。
だって、彼らはまだきちんとは2曲しか出していないバンドなわけで、でも、正しくその2曲が今のVAMPSの全てだから。
たとえセミヌードでNHKの放送コードギリギリだったとしても(最近はそんなに厳しくも無いのか?)「LOVE ADDICT」を流してくれて嬉しかった。

「TIME GOES BY」は綺麗に声が出ていました。
テンポが少し速くてCD音源より若干ノリの良いロックテイストな感じがしました。
「LOVE ADDICT」はライブ終了近い曲順だったのか声が少々歪んでいましたね。
でも、そこがライブの臨場感でその上フロアのファンのノリが凄く良くて見入ってしまいました。。

ああ、いいもの観せてもらった。。。ありがとう〜〜。

で、インタビューですが。。。
HYDEさん、確信犯ですね。K.A.Zさんをからかうのはやめましょう。
もう、こんな若いお嬢さんの前で〜〜。
「ごめんね、おれギターへたくそでって思いながら演奏しています。」
ってどこまで本気で言ってんの???しかも話し方思いっきりカワイイです。
K.A.Zさん苦笑してますケド!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
「HYDEはキス魔」(K.A.Zさん最近HYDEさんのあしらい方が凄く上達してると思うわ
ってK.A.Zさんが答えてる時「LOVE ADDICT」を唄うHYDEさんが別窓に写ってるんですが、セミヌードで前髪両手でかきあげてます。
あの〜。。。。NHKですよね????????
芸術的な見地からなら国営放送でもそれなりの露出は許されてるのは分かるけど。。。
あ。ってことは何か?HYDEのピアスも半裸もそっちの判断でよろしいんですね?
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
そうか〜芸術か〜。
そうよね。芸術並みなお方であることに間違いないですわ。はい。

何にせよ、NHKであろうが民放であろうがラジオであろうがWEBであろうが、同じような雰囲気で、テンポで受け答える二人が凄く可愛く見えました。
いや、可愛かったです。←断言。

てな感じで、凄くすごく満足した1分40秒の世界でございました
ますますDVDが待ち遠しい〜〜〜。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちあきさん
わかるよ。
すごくわかる。
今の私のつよぽん状態なHYDEさんなんだよね。
無理ないです。

私がバカみたいに血眼になってHYDEを探ってるのを冷ややかに見られないだけでもうれしいわ~~。
2008/11/14(金) 06:34:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あーっ!
VAMPS 1分40秒って、このことだったのか~。
やられた~~~
最近他のことに気を取られ過ぎてました。
確かに。
あああ、ばちが当たってしまった(涙)。
でも、せいらさんの解説で
十分伝わってしまった(笑)。
ありがとうございまーす。
2008/11/13(木) 22:51:15 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
おお!
参戦した日の映像ってのは感激ですよねーー。
蘇ってきてテンションUP!ですね???
何とかこの1分40秒で来年正月まで強く生きていきましょうね~~~。ププ。。
2008/11/13(木) 21:02:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ハロウィンから2週間近く経ち虚脱状態でしたが、J-POP見てあの日がよみがえりました。 参加した日だったので尚更です♪
これで当分は生きて行けます(笑)
2008/11/13(木) 20:41:07 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
もうね、家に帰りたくて帰りたくて速攻で帰宅。
で、すでに10回近く見てしまった。
ああ~~、大丈夫かしら。私。
って思ってたら似たような人が。。。
hirokoさんがいると心強いわ~~~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「早くお正月がこないかな~?」
ハリクリのhydeさんMC口調でよろしくです~。
2008/11/13(木) 19:07:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
エンドレスなの~!(≧∇≦)
私も何回も何回もリピートしちゃいました!
そうそう!
あの、髪を両手で書き上げる仕草!
アレはたまりませんね~♪
しかもセミヌードで!(〃∇〃)
DVD出たら、ヤバイですよね!
萌え死にするよお~!
2008/11/13(木) 17:50:31 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
らるももさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪。
久しぶりに普通のVAMPSにお目にかかったって感じなので放送自体にはすごく満足しています。
DVDが出るまでこうして小出しにしてくれると何とか耐えられそうですね~~。

私ももう何回繰り返したかしら・・・・?
この1分40秒はぐるぐる頭に繰り返しながら仕事がんばろ~~って思えました。
2008/11/13(木) 06:52:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんはー
時間にして1分40秒でしたか!
そんな短かっただなんて、微塵も感じさせませんね、あのおふたりー。
夕方も見て、録画したのも見て、深夜の再放送も更に見て、
かなーりしつこく見ていたんですけど
足りません!!!!!

来年まで待ち遠しいですねー。
2008/11/13(木) 04:10:05 | URL | らるもも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
