スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15th L'Anniversary LIVE
このDVDは私的にすごくツボです。
hydeさんの声がなんていってもすばらしいし、これを見なかったら興味も持たなかったかもしれない初期の楽曲に巡り会えたから。
中でも「White Feathers」のいきなりの転調とエンディングのフェイドアウトするようなラインが秀逸でした。

いろいろな動画サイトでかなり若い頃のメンバーとも出会えて、なんだかhappyな気分の日々です。
happyっていうと「I am so happy」って曲を聴きました。
すごく切なくて出だしの力強さから断末魔の雄叫びのような「I love you」の繰り返し。
心がぎゅうぎゅう絞られるような狂おしい思いをする曲でした。
声がすごく若い。
もし今この歌を生で聴いたら泣いちゃうかも???って思う。
なんでこんなにこの声に惹かれるんだろう???ともよく思う。
彼の歌唱法がセクシーってかいい意味でエロティックだからなのかもしれない。

さてそんなセクシーhydeとは天と地ほどの違いがありながら、やはり声に惹かれてしまうのは、のほほんつよぽんです。
暖かい声。癒しのヴォイスだね。
つよぽんの声には安らぎを覚え、hydeの声に情熱をかき立てられてる感じがする。

彼らが露出していてくれる限り私は幸せなんだろうなぁ。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなのね。
えー?知らなかった。
HYDEのライブは行ったことがないんですよ。
いや、恥ずかしくてですね。。。。。
しかもアルバムは持ってるけどライブDVDは持ってないんです。(ホントにHYDEファンかよ~~~!)
アコギバージョンのもすごくよくてかなり心に刺さってる感じがします。
なんでかL'Arcの中のHYDEが好きって思うんだなぁ。。

情報ありがとうございます。。
アマゾンに行ってくる。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゴローちゃんの声も優しいですよね。
中居君の気配りさんなところがすごく良い。
歌が下手なこともメタボなことも全部ウリにしちゃう根性が尊敬できるもん。
人間卑屈になったらだめですよねー。
2007/12/19(水) 18:04:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Voice
ラニバと言えば、Voiceも良かったですよね。
私も遅れてラルクファンになったので(虹くらい?)
初期の曲は、後追いだったんですけど
後から聴いても全然古くないってことに
まずびっくりしました。
これぞ、ラルククォリティ~。
時代に左右されない音楽です。
かっこいい曲が多くて、尚更好きになったりしました。

私もhydeさんの声が一番好きかな。
だから、ラルクを好きなんでしょうけど。
でも、つよぽんの声も確かに好きだな。
SMAPでは、吾郎ちゃんの声も好きです。
中居くんは別の意味で(笑)、あの声好きなんですけど。

「I am so happy」と言えば、HYDEさんのライブでも
演奏されてますよね。(ラルク曲で唯一)
hydeさんも好きな曲なんだろうなって思います。
ま、私も好きだけどさ(笑)
2007/12/19(水) 07:54:21 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。