スポンサーサイト
覚えてるkenちゃんがステキだと思う。
HYDEさんはハッピーターンを食べる時両方から端を引っ張ってくるってまわしてたんだね。
で、「その感覚がハッピー」って思えてたんだんろうなぁ。。
私ははがして食べる人だったので「くるってまわす」って意味が良く分からなかった。(発想が貧困)

そういえば子どもの頃ってつまんないものにハッピーがありましたよね。。
タコ糸の先に飴がくっついてて、糸の束から一本引く駄菓子屋さんの飴知っていますか??
ミカンといちごとパイナップルとメロン味のザラメ砂糖にまぶした飴がどれかが当たるんです。
あ、ハッピーターンとは全く関係ございませんが。。。
私はミカンが引っ張られてきたらハッピーだったなぁ。。な〜んてね。

いやいや、「なんでハッピーターンなんだろう?」って話をする良いオトナもおかしいけど、何気にきちんと覚えてるkenちゃんも良い。
HYDEさんの解釈がきっとkenちゃんには思いもつかない発想で、そんな部分に感動しちゃったんだね。

言葉を操る人には、常識外ですら常識や夢にすり替える魔法みたいなものが備わってるのかしら。
サンタクロースを信じさせてくれない環境に育ったkenちゃんに
「悪い子のところには来ないんだよ。」
ってぱっと返してるHYDEさんが、してやったりな表情で得意気な感じが凄くかわいいと思ったっけ。
ちょっと笑ってしまって、そういえばHAPPYだったわ。あのMJ。

もう1年になりますね〜。
ハリクリ発売から。。。
ああ〜、買わないつもりだったのにまた買おうかどうしようか迷い出してるんですよ。。
何だかまるまる肥えたカモと自分がかぶります。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
ね~。ね~。
すっごいかわいいよね~~~~。
hirokoさんにいただいたエピソードもすごいほんわかするよねー。

この二人でバラエティでも良いからでてほしぃ。。。。と邪道な事を考えるワタクシ。
ハリクリで4人で出るのも良いなぁ。。。
2008/11/19(水) 17:08:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
可愛い~可愛いすぎる~
hyちゃんとkenちゃんの掛け合いゎ
いつも微笑ましい光景ですよね~
ああ~~~L'Arcに逢いたくなってきたぁ~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2008/11/19(水) 12:26:09 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
hydeさんの案を通してみせる!な勢いを感じますよね。
そういうkenちゃんがめちゃめちゃカワイイ。

ねー。ハリクリ。
絶対買わねぇよ!って思ってたんだけどなぁ。。。
はぁ。。。。
2008/11/18(火) 06:45:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いいお話をありがとう。
そのエピソードはしらなかったわ~~。
何だかhydeさんらしくて、で、そういうhydeさんの言うことをきちんと聞いてて覚えてるkenちゃんが凄く好きです。
うんうん。きっとhydeさんのこと凄く好きなんだろうね。
きちんと育てられてるhydeさんがやっぱり良い子だ~~って思っちゃうイタイワタクシ。。。
2008/11/18(火) 06:43:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ★

ハッピータンの由来を話してるkenちゃんとhydeさんを想像するだけで幸せになれそうです。
しかも、本来ほ由来を知った後でもhydeの案の方が夢があっていいっと仰るkenちゃんも微笑ましくって、ニンマリしてしまいます。(*^^*)

今年のハリクリを買うか悩まれてるんですね?
特典の詳細も早く公開してくれるといいんですけどね・・・。
でも内容がまったく同じっていうのはが・・・・。
せめてDVDにメイキングを入れるとかして欲しかったな~
2008/11/18(火) 01:53:49 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ハッピーターン♪
フフ。。
可愛い♪
Kenちゃんの昔のインタでね、誰かからプレゼントを貰う時に、いらない物だったら、これいらないって返してたそうなんですね。
で、hyちゃんに(Kenちゃん、人からプレゼントを貰う時は、いらない物でもありがとうって貰わないとダメだよ。)って教えてもらったそうで、その時、ハイドってすごいなあ~って思ったそうです♪
何か、すごい当たり前の事なんだけど嬉しそうに話してるのがすごい伝わってきて、ああこの人ってハイドの事が好きなんだなあ~って思いました♪
2008/11/18(火) 00:08:23 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
