スポンサーサイト
がっちゃんが面白かった件
いや〜〜〜、面白かった。
ダイタイソー。腹抱えて笑わせてもらいました。
がっちゃんったら封紙着けたまま札束を持ってくるって。。。。
毎日職場で見たくないくらい見てるけど、プライベートではあり得ないわ。

でね、ほら、HYオタだから、こんなバラエティにHYDEさんが出たらどんな感じだろう?
って想像しちゃうわけ。ププ。。。
ちょっと見当外れな妄想を抱えつつ。。。。
「もし高かったら彼女にあげる。」
って言ってらしたブロンズのクモ。多分HYDEさんは喜ぶと思うよ。うん。(まず、ココで彼女をHYDEさんと変換してる時点で大間違い。)
しっかし、あれ98000円?????高っ!!!←これもネタバレですか??もしそうならすいません。
いや、これをそれだけ出すならジュレッツァのHYDEモデルの指輪とネックレス買うし。ね〜〜〜?

いや、どこを切り取ってもがっちゃんでした。
このテンポの切り返し、HYDEさんには難しいだろうなぁ。。
「くすっ」
とか笑って周りに調子づかせて乗り切っちゃうかなぁ???あ。。カワイイじゃん。。
隣にkenちゃんがいたら絶対面白い!。間違いない。
「ええ?これそんなにすんの?」
なんて二人できゃーきゃーやってほしいわ〜。

そうそう、らるももさんちで話が出ててすっごく食いついたワタクシ。
でも、お金に困ってなさそうだから高くても安くてもあまり意味ないか?

時々バラエティに出るHYDEさんを想像するけど、もし出るならやっぱりkenちゃんに隣にいてほしいなぁ。
で、L'Arcにそれなりの敬意を持っているスタッフなり出演者なりのいる番組にしてね。

いや、だから真っ白な状態でアルバム作るって言ってたじゃん。
ってすぐさま脳内企画は強制終了させられるわけです。
何だか寂しいわ。
まぁ、想像するのは自由だし実は案外楽しかったりします。
顔がね、ニヤついちゃうのよ。プププ。。。


最後に昨日の記事にたくさんコメントや拍手いただきましてありがとうございました。
ネットがなければそこに存在していたことすら存じ上げずに人生が終わっていたかもしれないと思うと、出会い自体が奇跡なんです。
すごく大切だし幸せな出会いですよね。
そこに生きていて、お互いHYDEさんを応援している仲間としてこれからもよろしくお願いいたします。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
わ~~。残念でしたね~。
でも、まぁ、HYDEさんじゃないしいいかぁ~。
な感じでしょうか?←ヒドイ。。
私もダビングはしていなかったからなぁ。。
結構長い時間だったんですが、満遍なく笑わせてくれました。
面白かったし、がっちゃん可愛いじゃんって思ったよ。
どこかであがってくれるといいな。。
2008/11/21(金) 05:37:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

はねとび・・・・。
見れなかったんですよぉ。。。
その時間はまだお仕事でした
朝の新聞のテレビ欄を見て、絶対に8時までに帰りたいって思ってたんですけど。。。
これはつべにアップに期待~

私もhydeさんとkenちゃんコンビのバラエティはだーーーい好物です。
マイナスイオン出まくりですよね。
マシューもぷっすまも本当に何度見ても癒されまくりです~☆
ちなみにアリゾナのhydeさんも。(本当にお宝物です)
余談ですけど、アリゾナでご自身のスノボーの板を紹介されてましたよね。
あれって女性用のモデルなんですよ(●・´艸`・)、;'.・
なんだか可愛いなーって思いました。
2008/11/21(金) 01:24:39 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
灰猫さん
もうさ、笑った笑った。
久しぶりにTVみて大笑いした。
それも滑稽で笑ったんじゃないの、がっちゃんのキャラクターが可愛かったんだよ。
何だかのしちゃってさ。
灰猫さんリピリピだね~~~。
2008/11/20(木) 17:19:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
どこかでバラエティに出たくれたらいいなぁって思ってる~~~。
kenちゃん×hydeが最高です~~。
だってほかのメンバーだと誰も喋らないで終わっちゃいそうだもんねー。
そうそう、ふぐ刺し分けてもらって「はぁ~~~」ってなったHYDE三も可愛かったよね~~~。
2008/11/20(木) 17:15:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
じーざすっ!
笑ったぁ
笑い転げたぁ

G氏の発言がいちいち面白い!(笑)

G氏が出てた堂本兄弟を録画しまくってたオイラとしてはたまらないわょ。


ガッチャン……銀座に行っちゃダメですょ?(笑)

合言葉は
じーざすっ!

帰宅したらまた見ます…(ワラ)
2008/11/20(木) 14:27:45 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
ましゅゥ~~~☆
そうそうマシュー思い出しました!!
あれゎ永久保存版ですわよね!
やっぱり感じること一緒なんですねぇ~♪
kenちゃんhyちゃんコンビ
早く早く見たいィ~~
3年後??なんてことありえないですよね!?
早ければ、ハリクリのプロモーションで!?
↑気が早いですね。。。。あはは。
2008/11/20(木) 10:56:55 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね?ね?面白そうでしょ??
何でか保護者のようにkenちゃんがしっかりして見えちゃうのよ。
何でかなぁ??ってまだ出てないのにそういう立ち位置。(^∇^)アハハハハ

あ、タライ!
あれスローモーションで何度も落ちてきてさぁ~実はその頃HYDEさんって結構孤高な美貌の人ってイメージだったからすっごくかわいい!って思ったよ。
ちかいひとだったんだ~って。
ボーリングで落っこちてきた時も可愛かったね~。
2008/11/20(木) 05:42:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うんうん、ケンちゃんね♪
ホントだあ!
ケンちゃんが一緒だと楽しい~♪
hyちゃんもリラックス出来ますもんね!
いつか出て欲しいなぁ~。。

バラエティと言えば、マシュー!アレ、すごかったですよね?!
まさか、hyちゃんに落とすなんて!(-_-メ)
きっと痛かったよね~。
頭さすってあげたかったわぁ~。。
2008/11/20(木) 00:02:41 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
akoponさん
がっちゃんかわいかったね~~~。
しかし「ジーザス」のジャケットを見るたびこちらはどちら様?でしたよ。
そりゃファンは阿鼻驚嘆!納得です。
そうそう、バラエティはHYDEさんだけじゃ持たないよね。きっと。保護者が必要。うんうん。
それから、akoponさんの「プス」NG発言笑えました。

おお!ありがとうございます。
L'7でお会いしそびれたakoponさん、今度はタイミングが合うといいな。
2008/11/20(木) 00:02:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
可愛いっしょ?!♪
私もブロンズのクモで、HYDEさんを思いました(笑)きっと喜びますね(^^;
G氏のTV露出が増えるので大喜びな私です♪
こういう番組にもしHYDEさんが出るときは
やっぱり隣にkenちゃんがいてほしいね~☆

遅れましたが30000hitおめでとう(^^)
2008/11/19(水) 22:23:05 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
