スポンサーサイト
「虹」のhydeさんとM.ステのがっちゃん
ハリクリ記念でテンプレート変更してみました。
何だか慣れないんですが、またまたX'masが済んだら戻しますので少しおつきあいくださいね。

M.ステのがっちゃんをやっと視聴しました。
何だか出てきたときからふてぶてしい。。。感じが。。。
これ、まぁ、L'Arcもいつもこんな感じなので別にどうと言うことでもないんですが←じゃぁいちいち書くな!デスよね。。いや、気になって。
それより、他アーティストが唄ってる間、椅子に座っていたのは蝋人形ですか???
斜め45°姿勢で微動だにいたしません。
いや〜、そんな部分にうけてしまった。ぷぷぷ・・・。

で、ですね、順番が来てサングラス外してびっくり。
ばっちりメイクじゃん!!。
しかも濃い
でね、アイラインもきっついそのメイク「虹」のPVのhydeさんにすごく似てると思ったの。
唄ってるときの妙なダンスも、楽器の¥19たちのノリにすごく合っててかっこよかったですね。
いや、¥19さんたちが合わせてるのか???
すごく迫力あると思いました。
なんてか「¥19さんはVAMPSでは本領発揮できていなかったのかしら??」なんて思えるほどかっこよかったですね。
いや、ほとんどがっちゃんしか写っていないのに何故か¥19ばかりに神経集中してた。。。

そしてがっちゃんがアップになるたびにhydeさんとの共通点を探るイタイ私。
何もありませんよ。
違いすぎますから。
でも「虹」のPVのときのhydeさんも黒髪で前髪がアシンメトリーでアイメイクが病んでる感じでした。
「ジーザス」と咆吼するがっちゃんにやたら「おお!」って思って。。。
ちょっと異世界な感じがいたしましたが、良い曲だと思いました。
がっちゃんかっこよかったよ。

よこしまな目であなたを借りてHYDEさんを見てた私を許してね。「じーざす」



拍手コメお返事
>ぴぃさん
  そうなのよ〜〜。何なんだ〜〜〜??って思っちゃってね。
  でもJACKの打ち合わせなら許せる。←高飛車。
  いや、結局はHYDEさんが笑ってれば何でもOKなんですけどね。。ブツブツ。。。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ひろみゅんさんのプロフ写真もクリスマスよね~~。
あれ可愛くて好きです。(確か前にも言いましたが)
テンプレって馴れるまでしっくりこないですね。
でも、まぁ、時々気分転換を図ってみようかと。。。

ほんとうにね。多分、K.A.Zが本調子ならあんな感じの二人になっていたんじゃないかと思うと残念な気もしました。
今週のM.ステも観てみようとか思っちゃう私です。
2008/11/24(月) 14:06:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、またまた引き続きカキコです。

クリスマスバージョンのテンプレートめちゃ可愛いですね。
私も季節限定で変えてみようかな?

Mステのがっちゃん見ましたよ。
でも私もがっちゃんよりもその後ろで見えそうで見えないJu-kenさんに意識集中ー(笑)
めちゃ激しくってかっこいいパフォーマンスで、私もVAMPSのJu-kenさんはまだまだ足りないくらいだったんじゃ・・・なんて思いました(笑)
2008/11/24(月) 12:06:04 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなのよね~~。
第一発目がこれなの??って。。。
ノリじゃなくて本当に再スタートにふさわしい楽曲なのに、あのPVとのつながりは皆無でしたよね。。。
そうそう、hydeさんがこれまた可愛くて、がんばってるなぁ~~。って思ったんでした。
りんごに釘が刺さってる時点で痛そうに感じちゃった^^;。
2008/11/23(日) 22:13:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
私こそありがとうございました。
びっくりした。
でも可愛くってきゃっほ~でした。

JU-KENさんね、ほとんど見えなかったんだけどね、でも、すっごい派手でした。
がっちゃんにはぴったりの人かも。
がっちゃんのところにいるぶんには違和感が無いです。
そんな集団だったんですよ。彼等。
2008/11/23(日) 22:09:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あのhyしゃん好き~♪
虹のPV不健康な感じで好きですわぁ~!
しかも軍服だし~♪(〃∇〃)
でも、十字架に打ち付けられるシーン、
肝心のhydeさんが少ないのが、おしいですねぇ~。。
アレでhyしゃんのアップがあったらヲタ大喜びなのに~!
2008/11/23(日) 21:33:20 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございますぅ〓
せいらさん。
返信ありがとうございました!
ま、またぉフランス人の素敵なモノを!
(*^o^*)/キャー

タモステ。
見たら切なくなるかなぁ~って思って
結局見なかったんですよ。
バラエティーじゃないからなぁ~って。
銃剣さんの存在ゎすっかり頭の中に居ませんでしたゎ
f^_^;
でもそのアーティストの色にすぐ染まれるなんて
その切り替えも
彼の凄い才能なんですね!!
2008/11/23(日) 20:52:52 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
