スポンサーサイト
海辺ではしゃぐ彼。
パパラッチの海辺写真にホントにもう鼻血吹きそうなほど萌えていらっしゃる方。挙手。
いや、恥ずかしがらなくても良いんです。
同類はわんさかおられるはずですから〜〜〜。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッププ。。。
私?
もちろん同病ですってば。まぁ、重度か軽度かの差はありますけど。
私は重病人ですから労わってくださいね。間違っても「キモイ」とかおっしゃいませんように。。。立ち直れません。

それにしても何だか本当に「オフ」な写真でしたね。

HYDEさんって不思議な人です。
普通家族や身内、自分自身のことをシークレットにしたがる人(もうバレバレではありますが)はマイナスにしかならないかもしれないようなオフショット写真は何であれ載せませんよね。
今回パパラッチに載ってた写真にはそんなファンの究極を試すようなものは無かったとは思うんですが、前回のマンプスとダブルで攻撃してきたスイカ割りについては結構ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ってなってた人は多かったと思うんですよ。
そういう、ある意味明け透けで許してる部分をアピールしてくるのが何だか凄く面白いなって思うんです。
ここがOKならこっちだっていいだろ?って思っちゃうって言うね。
それともこういう部分を出しておいて他への意識を遠ざけるとか??
いやいや、そこまで考えてるとは思いませんけど、なにせ可愛いから色々勝手に想像しちゃうんです。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ところで海辺で砂遊びをしてるシーンでなぜか「海辺」がBGMになってしまった私。
こんなに楽しそうなのに、あの曲をバックでスライドすると。。。。
あら不思議。
泣けてきちゃったりして。。。。

ディストにのみオープンな写真達だから詳細については書きませんけど、あの写真でウルウルしちゃう私ってどっかおかしいのかしら・・・??
ってちょっと不安になりますよ。全く。。。

さて、今日はマンスリーVAMPS!
サリーちゃんも花嫁さんもあるって事ですからものすごく期待しています。


web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ひろみゅんさんが挙手しないわけが無い!って思ってました。あはは。
あの、しゃがんでタバコ吹かしてる写真って、良くコンビニの前にたむろってる高校生がこんな感じだわ~とか思っちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんかやみくもにかわいいからほかの事全て見えなくなるけど、本当に結構にぎわってる海水浴場、ここにいて誰にも囲まれてないの・・・?
って思っちゃった。
2008/11/26(水) 04:35:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も~!(必死で手を挙げてます!)
せいらさん、こんばんわ。

私も24日はお仕事がお休みだったので昼前からスタンバってたんですけど、早すぎてまだアップされてなく、夜、帰宅してソッコー見ましたよ。

もう~可愛いったらありゃしないっ!!!(≧▽≦)
私もアノ場所にいたかったってすっごく思いましたよ。
一緒に砂の城作りたかった(笑)
素のHYDEさんって本当にマイナスイオン大放出ですよね。
2008/11/26(水) 00:51:07 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
メグさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ココにもお仲間が!!

そうよねー、こんな日常的な写真見せられたら私だってココにいたかったわ!って思いますよね~~~。
それにしても砂遊びする良いオトナ。。。
カワイイ。。。。
2008/11/26(水) 00:00:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はぁい(゜∀゜)!
わたしも手を挙げます!
てか周り人だらけ(゜□゜;)ビックリーわたしもその一人になりたかった。。。
(*∂∀6)  |∀゜)カンサツ
やっぱりファンとしてはオフのハイドさんも見たいですよね。また凄い衝撃写真(スイカ割り)がきたらどうしようか思いましたけどwwどのハイドさんがきても全部OKです(ノ∀`)
マンプス今から読みますー。
2008/11/25(火) 20:42:27 | URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
そうそう、すごく近い感じがするよね~~。
全く持って遠い人なのにね。
おかしな勘違いしないように気をつけなくちゃ~~。
って戒めています。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、どんなHYDEさんもHYDEさんよねー。

マンスリー買ってはきたけどまだしっかり見てないの。
感想は明日書きます~~。
2008/11/25(火) 20:38:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん。
なんか可愛かった。
無理していない感じがね、すごくいいなっておもったよ。
こんな風にわいわいやってたんだなって。
そばで見ていたい風景よね~~~。
2008/11/25(火) 20:25:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ハイ、ハーイ!
私もHYDE君のオフショットは大好きですよ!
素顔のHYDE君が垣間見れて、本当は遠い人なんだけど、何だかちょっとだけ近づいたような錯覚を覚えるんですよね(^^)
時々、私らがドキ!っとするような写真も出して来ますけど(笑)
それに対しても、もうすっかり耐性が付いちゃいました(笑)
ま、確かにちょっと怯む事もあるけど…(^^;)
一瞬で立ち直って見せますわー(笑)

マンスリーは素敵写真満載ですよ!
大いに期待していいです!
2008/11/25(火) 19:02:38 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
自然体?
ホントに!
飾らないですよね~。。
って言うか、そこまで見せちゃう?
みたいな~。。
オフとオンは全くの別人さんですよね~。。
あのスイカ割りからVAMPSのエロカッコイイhyしゃんは想像できません!(≧∇≦*)
2008/11/25(火) 18:37:38 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
みーさん
わ~い。
仲間仲間!!!
そうなのよね、あんな全開で笑われたら照れちゃうってかんじ。
バカじゃないない。
一緒だもん。
2008/11/25(火) 18:31:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はーーーい!
(タイトル思いっきり太字にしたい位です。)

全開の笑顔に思わず赤面してドギマギして、そんな自分馬鹿だなぁ~って

同類さんいっぱいいらっしゃる様でちょっと安心です。
2008/11/25(火) 10:01:42 | URL | みー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
