スポンサーサイト
ゲネプロ盛り上がってるかな?
つよぽんのドラマの情報があって例年通りのSMAP表紙のTVガイドを物色の末
「ザ・テレビジョン」購入。

よ〜〜〜く見たら4月からなんだ〜。。。
ちょっとショック。
もうずーっとドラマなかったし、コンサートもなかったし。
待ち遠しいのよ。ホントに。
TBSはすごく久しぶりですよね。
「先生知らないの?」以来ってことかしら?
なにせその当時たいしたファンでもなかったから記憶が。。。。

さて、L'Arc〜en〜Cielです。
今日はゲネプロですね。
お客さんたくさん入ってると良いけど。。。
ちょっと心配しています。
あ〜あ、近かったら行ってます。
遠いんだもん。
しかも12月は会社も忙しくて休めない。
本当にお金足りなくて急遽集客ってことになったのか?な〜んて思ったりして。
だってhydeさん「全然足りません」って言い切ってたしね。

その動画を見たとき笑ってしまったこと。
hydeさんのその台詞のとき、
「こんなに貢いでるのにまだ足りないのか??」
ってコメント入れた人がいて思わず大笑いしちゃいました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんだかコメントにもセンスが必要だなぁ。。。って思った私です。


hurry X'mas歌ってるかなぁ。。。
早くコンサートに行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/24(月) 18:09:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
