スポンサーサイト
Mステ初出演の時
M.ステの初登場映像を手に入れましてしばらく経つんですが、まるでとりつかれたように繰り返し見てしまいます。
あ、DIDで出演した時映像見せられて「きゃ〜」ってなってるhydeさんは可愛かったですね〜
でね、トークのとき後ろにSMAPがいるんですよ。
もう、めちゃ若いの!
いや、L'Arcのメンバーも冗談みたいに若いんですけどね。
何せ、hydeさん綺麗なお姉さんだし、てっちゃん赤い髪長くてちょっとメイクしてるし、kenちゃんなんてどこの小僧です。
それからドラムがSAKURAさんですから。。。いや、真っ黒でかっこいいんです。

いや、いや、SMAPも衝撃ですよ〜〜。
だって私その頃L'ArcどころかSMAPのファンですらなかったんで。
正直SMAPのメンバーのフルネームを知ったのはバイクレーサーになっちゃった彼(えーと。。。そうだ!森君!)がいなくなってしばらくしてからですからね。
「草?」なんて書ける様になったのもつよぽんのファンになっていい加減すぎてからだし。
木村君とつよぽんと吾郎ちゃんがタモさんとトークするhydeさんを興味津々って感じでじーっと見つめていました。
(3人とも可愛くて今のSMAPとはやっぱりかなり違う初々しさがありますね〜。)
「わ〜、綺麗なおにいさんだ〜。」って感じでしょうか?(と勝手に想像)
中居くんと慎吾ちゃんといたとすれば森君はいなかったです。
当時のアシスタントが有賀さつきさんで何だか歴史感じますよね。
で、なんとなくそのころ破竹の勢いで現れたロックバンドに対する衝撃みたいなものが少なからずあったんだろうなぁって思いました。
まぁ、ビジュアル系っていうカテゴリーだったと思いますし、それを裏切らない美しさでございました。

そうそう、オブリのライブにHYDEさん行かれたそうで。
なんていうか、あの男臭い(失礼)バンドにK.A.Zさんがいるのが不思議なくらいのギャップを感じてしまう私です。
でも、BSで見たときK.A.Zカッコイイとは思ったんでした。
「尊敬できるボーカリストでなければギターは弾けない」
って言ってらしたK.A.Zさん。
なんだかボーカルの種類全然違いますけど、HYDEさんで本当に良かったの??
なんていじけてみたりする。
帰る場所であるオブリでプレイするK.A.Zさんを観賞するHYDEさん。
やっぱり「カッコイイ」なんて思うんだろうか。。。
オブリには骨折でかなりの迷惑かけておられるはずですからしっかりお詫びしてきてくださいね。K.A.Zさん。

で、作曲は着々と進んでおられるようですね。
あまりの仕事のペースの緻密さにまたまた体の心配してしまいますよ。
早く新譜は聴きたいし、少しはオフなんだからゆっくりして欲しいと思ったり。
ジレンマですわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
うーん。。。。
私は参加したくない種類のライブだったなぁ。。。
BSでとりあえず全部観てみました。
確かにK.A.Zはかっこいいけど。。。
いや、やっぱりHYDEさんが一番。
2008/12/05(金) 17:47:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
うんうん、観たいよねーーー。
ところがこれダビ○グできなくて。
出来たら送るんだけどゴメンね。
えーとMステ初登場の時のなんですよ。
1995年とかじゃなかったっけ??
SMAPはソコしか写ってないからなに唄ったかわかんない・・・。重ね重ねごめんよ~。

オブリね。。私の好みじゃないから全部観るのが案外苦痛でした。
やっぱりHYDEさんがいいデス。
2008/12/05(金) 17:43:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
きゃずのコメント・・・・
なんだか妙に納得してしまいます。
うん、うん、そうそう・・って。
オブリのLIVE
名古屋であるんですかね~
ちょっとだけ見てみたい気もしますね。
2008/12/05(金) 14:18:31 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ
私もそれ見てみたいとおもってたんですよー。
SMAPと出てたんですか?
それじゃあ私の友達にSMAPの中居君のファンがいるんで、もしかして撮ってるかも(*^m^*)
それ何時頃のか分かります?
もしくはSMAPが何の曲歌ってたかが分かれば探してもらえるかも…f^_^;

オブリのライブ、つべで昨日見てたんですけど、ラルクと違って随分男っぽいですね。
あれじゃあラルクの印象が「軟弱なポップス」になるだろうなーって、ちょっと納得してしまいました(^。^;)
2008/12/05(金) 13:53:36 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
hirokoさんもお持ちでしたか。
あれやみつきになっちゃうの。ハハハ。。。
SMAPもなんだかお行儀の良いお坊ちゃまたちでしたよねー。

オブリは本当にお客さんも男の人が多くて、3人ぐらいダイブしてぐるぐる回ってましたよ。
BSでやったのを見てる限りではすごく男っぽい印象でした。。
K.A.Zさんが優しげに見えるの。
2008/12/04(木) 18:58:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も思ってた~♪
私もその映像入手してまして♪
hydeさんの美しさに見とれつつもSMAPさんの
若さに驚きましたもん!

私、オブリってちゃんと見た事も聞いた事も
ないんですよ。。
男っぽいバンドなのね。。
ちょっと、つべでお勉強して来ます!
2008/12/04(木) 11:38:53 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
