スポンサーサイト
「き、君ねちょっとそれヒキョウだろ!」なぴあ。
こうやんさんからぴあに大槻ケンヂさんのVAMPSライブの感想がちょっと載ってると聞いて本屋にGO!。
ついでに無人島にhydeさんを連れて行きたいらしい赤西君のアンケートも読みたかったしね〜。
その前にローソンにローチケもらいにGO!。
ってこの土日はGO!GO!ってほとんど土日は引きこもりなのに車を出したせいらです。
こんばんわ。。
いや、車に乗らないとコンビニすらいけないのよ。
車要らないって都会の状況についていけない田舎者。
たかがコンビニに行くのに車って。。。だから外出が億劫になっちゃうんだけどね。
って田舎の悲哀はこのくらいで。

で、最初にローソンに行きました。
ごっそり持ってくるのは気が引けて一冊だけ捕獲。
そうしたら旦那が2冊持ってきてくれた。
あれ?何のかんの言っても案外協力的じゃない??いい人だ。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン
で裏表紙のジュレッツァにステキだ。。。。って見惚れましたとも。
ネットで拝見しておりましたが、やっぱり紙で手に入れるのは「捕獲」って言葉がぴったりで、『ゲット!』ってこぶし握りたくなりますね。

次に本屋。
テレビジョンの赤西君。たった一言「hydeさん」*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*
もう、固有名詞として出るだけで立ち読む価値がありと見ます!!。バンザイ。
赤西くん、何だか色んな女性誌にフォーカスされちゃって大変な人ですが、HYDEシンパなら全部許します。←何様???。

で、ですね、「ぴあ」なんですよ〜〜。
無いの。
全く。
まるっきり。
何で????
「ぴあ」じゃなかったのかと、家にいる長女にパソコン開いてもらって
私のブログを経由して最強リンクからこうやんさんに飛んでもらい、「ぴあ」であることを再確認。
あ、家族割りだからモチロンこの間のTEL代はタダですが。。。
そんなことより。無い。
テレビぴあの方ばっかり見ててどこにも無くて仕方なく帰宅。
HPで見直せば「ぴあ」でも違う雑誌だ〜〜。
最初田舎だから違う記事載せてんのかと思った。
はぁ。。。もう一度出る気にならずに日曜日に持ち越し。

で、日曜日に行きましたところ。。。
どちらにしてもその本屋にはありませんでした。
でも、待てよ。
チケットぴあのあるサークルKなら。。。。
と思いたちまたコンビニにいけば。。。あった〜〜〜〜〜。
こうしてやっとやっと「ぴあ」を手に入れたせいらでした。

したらさ、大槻ケンヂさん。ありがとう!。
そんなに褒めてくれてオバちゃん嬉しい。
そうなんだよ。
本当に同じ音楽やってる人には「こんなのありか?」な敗北感なのかもね。
って時々思ってたの。
どこまで恵まれた才能とビジュアルを兼ね備えてるんだと。
同じ土俵に立つとき、徹底的に魅せられてしまうか反骨するか。
彼は果たしてどっちだろう???




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
うんうん。
シンパ=影響力のある人物、団体の信奉者という意味でも使われる。支持者、賛同者
ってことでここではHYDEさんの信奉者って意味で使いました。エヘヘ。
ですから使い方合ってますよ~~。
ホントみんながHYDEさんを再発見!とかしてくれたらいいね。
2008/12/09(火) 19:06:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
はいちゃんシンパ!
新しいせいらさん語録ですね!
使わせて頂きますね!
赤西君など、ドンドンシンパが(使い方合ってますか?)増えて行く事ゎ
本当に喜ばしい事ですよね!
世界中のミュージシャン達が
はいちゃん色に染まれぇ~~~~☆
と願うばかりです。
2008/12/09(火) 11:10:06 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうそう、なんていうか、『ずるいぞ!』って言う感じ??
最大級の褒め言葉だと思いましたよ~~。
立ち読みでもいいから読んでみてね。
VAMPSの記事も載ってます。

ひろみゅんさん相変わらず忙しそうですね。
体調はどうですか?
あまり無理しないでね。
2008/12/09(火) 02:35:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
メグさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
一度読んでみるといいですよ~。
凄く嬉しかったです。
なんていうか同業者に褒められるって嬉しいですよねー。

あ、私の情報はほとんどこうやんさんですから。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2008/12/09(火) 02:33:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

へえ~!大槻ケンジがそんなにVAMPSの事を褒めてたんですね・・・。
それは是非読んでみたいです~!
もう最近は仕事が終わるのが本当に遅くなってしまって、ラルク&HYDEさん情報を拾えない状況なのでせいらさんのいろんな情報、本当に助かります~!!!
今度のお休みに本屋へGo!しますっ!
おまけにローソンもっ★
2008/12/09(火) 02:02:03 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
わぁ・。,☆
ぴあにそんな記事が載ってるんですか(゜∀゜)!
わたしも探しにいこっと♪
でも田舎だからきっと本屋巡りをしなければ。。。(´・ω・`)ショボーン

いつもせいらサンから情報頂いてます!ありがとうございます(*´∀`人)

2008/12/09(火) 00:16:42 | URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*。
同じ苦労をした同士でいらっしゃいますね?(笑)
立ち読みで済んだなんて立派です。
私はVAMPS記事もあるし(2Pですけど)買っちゃおう!ってことでGETですわ~。
いや、ホントに大槻さんいい人だわ。
素直に褒めてくれてありがとう!って思いました。
私も母のように誇らしかったです~~。
2008/12/08(月) 23:50:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
同じくぴあ探し苦労人
うちも田舎なもんで(笑)ぴあは3軒目の本屋で発見してウハウハと立ち読みしました(おぃっ)。

なんだか嬉しいですね~やっぱり。
私は何だか息子を褒められたような気分でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/12/08(月) 21:58:03 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
だね~~~~。
野生児だったみたいだし、キャンプ得意だもんね。
飯ごうでご飯炊けるHYDEさんがステキ!!!。

そうなのよ。大槻さんったら。
ヒキョウもの呼ばわりですからね。ププ。
何度も読み直しちゃいましたよ~~。
2008/12/08(月) 19:17:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
赤西君と一緒♪
私もhydeさんです!
好きって言うのを抜きにしても、hyちゃんなら器用だし、家とか作ってくれそう♪
それに、タフだし~。。エヘヘ。。


大槻さんったら~♪
そんなに褒めて下さってるんですかあ~?
嬉しいですね♪
2008/12/08(月) 18:08:10 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
