スポンサーサイト
「ェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,!B'z出ないんですか?」とBARKSユーザーアンケート
「今年B'zM.ステスーパーライブ出ないんだね。」
と言った私に
「ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,!!!!マジですか?」
と本気で驚いていたB'zファンの同僚。
「去年ので懲りちゃったのかなぁ??」
「そうなのかぁ。。。ああぁぁ、、、毎年出てたのになぁ。。。」
と心底驚きガックリした様子を見ると、小さな批判なんて気にすることない。
出場してくれるのはファンとして本当にうれしいことだなって思いました。
(o´・ω・)´-ω-)ウン

M.ステについては批判的なファンもおられるようですね。
なんて言うか「ライブツアー」を休止するって事なんだと理解していましたので、TV出演であるM.ステまでその範疇にされてるとは、ちょっと驚きです。
そんな、がんじがらめに縛られなくても良いと思っちゃうなぁ。。。
辛くない?好きなアーティストをそんな風に語らなくちゃいけないのって。。。

そうそう、前出のB'zファンの同僚さん先日のNHKのB'z特番について
「松本さんが偉そうに写ってて悲しかった。」
って言っていました。
それもファンの間ではB'z側がそう言う演出でって要求したとかいう事になってるらしい。
うーん。B'zのファンなんですよね?そう言う情報を流すのも。
複雑すぎて「疑問符」だらけですわ。(´;ω;`)ウゥゥ
実際はどうかはわからないじゃない?。
例えば敬愛するアーティストについてマイナスにしかならないような記事を書いてしまうのも愛するが故なの???

あ〜、単純に「HYDE好き。好き好き。大好き〜〜〜〜
位の言葉しかない私はすごく幸せな人なんだなって改めて思いました。

先日BARKSからユーザーアンケートが来ていました。
BARKSアンケート←ユーザーさんしか見られないのかな???
もう、言葉の善し悪しじゃなくてVAMPSにプチって投票いたしました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
VAMPSとBARKSは音はにていますが、文字だとVAMPSとSMAPが似てるんだよね。。。
って何気に共通点を見つけたような気になってるせいらでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
本当にね。
私もたまたま飛び込んだブログさんにそれっぽいことが書かれてて、友達ブログさんに回ったら批判する人がいるって書かれてて、以後のぞかなきゃ良いのにのぞいちゃって落ち込んだり。。。
まぁ、気にしなきゃ良いんだけど、ちょっと自分の気持ちみたいなものも書いても良いのかなって思ったの。
喜んでる人もたくさんいるんだよって。。。

こちらこそありがとう。
同じように思ってもらえてると思うとうれしいです。
2008/12/11(木) 08:07:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
見た目も大事です! 誰が隣にきても大丈夫、年とは感じさせませんから。素敵~♪

単純に4人揃ったラルクが見れると思って喜んでいたら批判があるなんて・・。
でもせいらさんやこうやんさんのように暖かいブログさんがあると安心します! ありがとう、ほっとします。
2008/12/10(水) 19:43:16 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
本当にそうだよね。
私hirokoさんやもえさんの
「はいちゃんだいすき!!!!!」
っていうブログもすごく好き。
いつも中心がHYDEさんなの。
癒されるし元気もらっています。
私が「はいちゃん」って呼べない分、しっかり呼んでくださいね~。
hirokoさんのジュレッツァの時の記事、私ほんとうに救われました。
すごくすごく強い気持ちでHYDEさんのこと好きなんだなって。
ああ。。
またしてもまじめに書いてしまった。。。

私も正座してドキドキしながらM.ステ見る!!
すっごいたのしみです~~~。
2008/12/10(水) 19:16:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
そうなんですよ。
もうあまりの細かさにちょっと驚いています。
NEXUS4のときうれしくなかったのかな?
出るって聞いたときうれしくなかったのかな?
私もツアーをやらないだけっていう意味だと思っていましたから、30組以上も出るライブをライブ活動とかって括るのは変じゃないの?って思ったよ。
1曲しかやらないんだし、それでもライブって思うのかなぁ。。。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
そうだよね。私もすごく楽しみにしてるんです。なに唄ってくれるんだろう???
4人でどんなトークになるの???って。
この後2011まで何回そろってくれるんだかって思えば批判なんて絶対しない。
もうきっぱり決めています。
ワクワクしますね~~~。
2008/12/10(水) 18:50:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
B'zさんのところはL'Arcよりまた一回り団体が大きそうで、過激な人も多いみたいで聞いてると「そんなに???」ってびっくりしちゃう。
でも、同僚のB'zファンさんは本当に稲葉さんが好きみたいで、私がHYDEさんを語るのをいやがりもせず聞いてくれるの。
稲葉さんの話も聞かせてくれる。
ファンだからこそ知り得る素の表情ってちょっとワクワクしますよね。

あ~、ようやくご挨拶するようになったんですか???
そのうち「もえ?」とか聞くようになるかなぁ???
2008/12/10(水) 18:32:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こうやんさん
わわ。最年長なんですか??????
でも、見た感じはL'Arcが最年長とも思えない。って何の慰めにもならないかぁ。。。
B'zさんの去年のスーパーライブは多分L'Arcより悲惨だったんじゃないかと思う。
思いっきりアウェイで、客席とのギャップを取り戻そうと稲葉さんが空回りしてる感があったもの。風邪も引いてて声も出てなかったって。
心酔してるB'zファンさんにはそれが許せない事みたいで。。。
同僚の彼女は稲葉さんが唄うときドキドキするらしいですよ。(まるでhydeさんが唄うとき握り拳つくっちゃう私と一緒だわ。)
観客が若すぎるっていうか。。。それしか許容しない幼すぎる客席にがっかりはしましたもんね。。。

わたしね、仕事や家庭でちょっと歯食いしばっちゃいそうなとき、いつもL'Arcに助けられてた。
こうして日記書いて、コメント入れたりもらったりするのもものすごく落ち着かせてもらえてるの。
HYDEさんていう輝く人に魅せられて、同じように愛しいと感じる人たちと心をシンクロさせているのが幸せなんです。
だから正直重箱の隅を突くような問題定義はなんら意味のない物なんだけどな。。って思っちゃうんです。その人にとったら重要なことかもしれないけど、それが何?って。。
だったらもっと素敵な事書きたいなって。
ファンがアーティストの足を引っ張るなんて私にも考えられないことなんです。
こういうところ、私こうやんさんにすごく似てるっていつも思います。
何かあれ?ってことがある時、下げるような書き方はしない。絶対。
「MY DEAR」の歌詞が大好きなんですが、「それだけは信じて良いよ。」って言うのを常に胸に抱いてる。
何があっても味方でいたい。
ああ~~。。。なんて言うかコメント返しにこんなまじめに語っちゃうのもどうかと思うんですが、こうやんさんならわかってくれるって思って書きました。
長くてごめんね。
2008/12/10(水) 18:25:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
哀しいね~。。
私も、せいらさんや、こうやんさんと同じですね~。。
何で、わざわざ足引っ張るような事書くんでしょう?哀しいです。。
でも、殆んどのファンが心待ちにしていると思いますよ~♪
ラルクからのクリスマスプレゼントですよね♪

でも、生は緊張します~。。
hydeさんラルク久しぶりだし歌大丈夫かしら?
(あっ、余計なお世話ですね。。失礼!)
2008/12/10(水) 17:09:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もMステはあくまで【TV出演】だと思っていましたので、そこまで考えていませんでした。
そうしたら、NEXUS 4披露のMステだって、観覧はあったのだから変わらないんじゃ…?なんて。

批判的(?)な方っていうのは、もしかしたら「2011年まで待ってらんない!生でラルクを見たいファンはたくさんいるんだから、そんな当選率低いところでやらないでよ!」的な気持ちがこんがらがってしまっているのかもしれませんね。
私も「せっかく揃った姿を見れるチャンスなのに(´うω;`)」と思ったのは事実なので笑

ちょっと訳が分からない文章になってしまいましたが(すみません;;)、とにもかくにも、その日を楽しみに待ちたいと思います!
だって、久しぶりにリアルタイムで彼らが揃った姿が見れるんですもんね、わくわく!
2008/12/10(水) 14:14:02 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
B’Zさんトコゎ色々おありなんですねェ。
芸歴なが~~~~~いですものね。
Mステといえば松本さん作曲のあの
テーマソングなのに♪
↑あ。関係ないか?!
今日せいらさんのハイディに初めて
こんにちはっ!ていわれました♪
クリックしたら、前祝♪だって。。。
前祝????  笑

2008/12/10(水) 12:17:39 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
Mステスペシャル、B'Zが出ないから、今年はラルクが最年長になる、という恐ろしい噂を聞いたんだけど、本当かしら?ひー(ミスチルよりラルクのほうが年上なんだっけ???)
去年で懲りた、といわれてもピンと来ない私です。よろしければ教えてください。

長年愛してると、マイナス面が覗けて見えることもあるんだろうなあ・・・
そうでなくて、書き手の習性でネガティブなことばかり書く人も多いと思うけど。
私はネガティブな人も、上から目線やツンデレ目線もぜーんぶ嫌いです。
マイナス面は思いついても人の目にふれるブログ等では書くなって思う。ファンがアーティストの足引っ張ってどうするんだ、って。
きっと私のこういう感覚とせいらさんの感覚は似てるよね・・・?
2008/12/10(水) 09:59:26 | URL | こうやん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
