「25メートルぐらいは泳げるんですけど」な@ぴあインタ
ぷぷ・・・・。
私と一緒だ。って変なところで浮かれた。←何の共通点でもないけどね。

この話題ココまで繰り返し触れるって事は本気で溺れて、本気で怖かったんだな。
って何だか可愛く思えたりする。(。・ω・。)ノぁぃ♪
しかもJINちゃんは平気で立ってたって事は足が着いてたってことで。。。。
いや、多くは語るまい。
そんなHYDEさんが大好きなんだからそれでOK。
いや。かわいいなぁ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
で、カワイイだけじゃない、あんなライブもしちゃうわけですっごくオトコマエな部分もきっちりあるから素敵なんです。

「ぴあ」とインタの内容は大して違わないんですが、
「刺青軍団をつれて海水浴」
って言うところに、やっぱり一般人をビビらせただろうことは承知の上か〜。っておもいました。
なんて言うかあの集団で行けば「モーゼの十戒」のように人混みがザザ〜〜〜〜〜っと割れたんじゃないかと想像しますよね〜〜〜?
綺麗なお姫様を囲む刺青軍団。
いや、オフでのHYDEさんは綺麗なお姫様とはちょっと違うでしょうが、守られてそうな雰囲気は想像できるんです。
何故って??
福岡でVAMPSご一行様に遭遇なさったミク友さんに聞いていたから。
(ああ、返す返すも羨ましい。。。。。)
「オフなのにすごく色っぽくてねぇ〜
と語る彼女は思い出の世界の夢見る乙女の表情でしたっけ。

来年もツアーをやってくれるって事です。
これだけ公言してるって事は、また締め切りに追い立てられて頑張っちゃうHYDEさんが見られるんですね。
で、ツアースケジュールも早い段階で発表してくれるのかな???
楽しみだし、すごく待ち遠しい。




コメント
この記事へのコメント
こうやんさん
えーと。。。
許可があれば書きたいなって思ってた遭遇話なんですが、やはりちょっとまずいのかなってことで自重します。思わせぶりになっちゃってすいません・゚・(ノД`;)・゚・ 。

そーなんです。泳げないんです~。
自分泳げないから子供3人はしっかりスイミング通わせまして3人とも全ての泳法を身につけました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/12/12(金) 09:21:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すっごく可愛かった。。
なんだか想像できるところが凄く良かったね~。

わわ。お互いカナヅチですかO(≧▽≦)Oアミーゴ!!!O
福岡のVAMPSさん話はハロウィンでお話した程度のものなんですが、不特定多数の人が閲覧してくださるからどこまで書いていいのかな??
って思いまして。。。。
2008/12/12(金) 05:36:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

@ぴあのインタビューがとっても可愛かったですよね。
最終日の翌日ってこともあって、テンションも高くて、読んでてめちゃくちゃ和みましたよ。

せいらさんも25mしか泳げないんですね・・・?
実は・・・・私も~(笑)
もう、海は怖いですから。。。
JINさんにしがみついたHYDEさんの焦りようが手にとるように分かります(笑)
しっかし可愛いですね~!

それから、私も福岡でのHYDEさん話、聞いてみたいです~~~!
記事楽しみにしてますね☆
2008/12/12(金) 01:40:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ほんとだよね~~~。
その彼女は出待ちも入り待ちもしちゃって凄くエネルギッシュなの。
何だか羨ましかったなぁ。。。

スケジュールだけでも発表があると予定が立てられるから安心できるもんね。
待ち遠しい~~。
2008/12/11(木) 22:36:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あぁ。
早く早く来年のツアー発表してほしいですねぇ~~~~☆
できれば、また滞在型でお願いしたいわん♪
そして名古屋でばんぷす御一行様に
遭遇してみたいィィィィィィィ
(≧∇≦)ゞゞ
2008/12/11(木) 21:03:51 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね~。
想像すると可愛くって、あわあわしてたんだろう様子が手に取るようにわかっちゃう感じ???
JINちゃんがおかしな勘違いしませんように。
って、そんな心配する私のほうがおかしいのか。
2008/12/11(木) 21:00:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 20:58:27 | | #[ 編集]
Unknown
オフも色っぽいなんて。。(〃∇〃)

プププ。。
hyちゃん足つかなかったんですね~。。
きっと焦ったんだろうなあ~。。
可愛い~♪
2008/12/11(木) 18:37:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
その福岡話、聞きたいーっ。オフなのに色っぽいって。。。(鼻血。笑)

25メートルしか泳げないってのも、ラブリー過ぎる~(って、せいらさんも!?きゃー)
2008/12/11(木) 17:41:45 | URL | こうやん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
