スポンサーサイト
てっちゃんって・・・・。な「CD でーた」
なんて言うか、スネ方がすっごい女性的なんですが。。。
いや、VAMPSはオークションの別冊にしか載ってないとは聞いていたんですが買ってきました。。CDでーた。
しかも見飽きた感のあるあの写真。。。
私ね、ガチャガチャのポスターも、ガチャガチャのバッチもことごとくこれでした。
まぁ。HYDEさんめちゃカワイイから良いんですけど。。。
マガジン情報に載ってると何か記事があると思ってしまいませんか??
残念ながらこれだけです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

そして、てっちゃんなんですわ。
JINちゃんのCielに載ってた昔のインタでもてっちゃんの感覚が女の子みたいでドキドキしたって書かれていましたが、これ読んでもそう思うの。
「音楽戦士」で「僕は一途だったけど。。。」ってhydeさんが二股かけたみたいに言ってたけど、ココでも西川さんに「裏切られた」とか「捨てられた」とか言っちゃってますけど。
それがまた、案外しつこい。(≧ω≦。)プププ
あ、てっちゃんがちょっと粘着質な感じなのは今までのインタの感じで知ってはいたんですが、何だか愛おしいです。
いや、可愛いんです。ヨシヨシしてあげたくなる感じ???
だいたいさ、送ったメールが返って来ちゃった西川さんの方が可哀想だと思ったし。
しかもスポーツ新聞で知ったとか言われちゃってますよ。

なのに、これを何故可愛いと思えるのか???
それはL'Arcのインタでは考えられないほどストレートにてっちゃんが喋ってるからですね。
思わせぶりも、皮肉も、回りくどさも何もない。
本当に西川さんに心許してるんだなって。
そう言う部分をL'Arcではプライドみたいなものに邪魔されてなのか出さないじゃない?彼。
だからなんて言うかすごく新鮮な感じがしました。
友達作るのも用心に用心を重ねてでしかできないって感覚、歳をとればとるほど売れれば売れるほど難しいってすごく悲しいなって思っちゃうね。

その点、「HYDE好き」って共通点だけで歳も環境も関係なく友達になってくださる皆さんには本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。ペコ。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
うんうん。
なんていうかちょっとナーバスでヒステリックな感じがしないでもない。
どこか投げやりになってみたり。
でも、「オーラの泉」のてっちゃんは全然女々しくなかったな。。。
なんて思い出しました。

もえさ~ん。O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
これからもよろしく~。
2008/12/15(月) 22:06:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こちらこそ、いつも絡んでくださって
ありがとうございますです。ペコ
てっちゃん、、、おとめチックなトコ
実ゎあるんですねぇ。。。。
音戦なんかでちょくちょくそういう
ところが見え隠れしてますね。
2008/12/15(月) 21:47:06 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
立ち読むにはキツイ長さでしたよ~~。
なんでこんな大量なのさ~?
ラルクだってこんなに長くなかったと思うわ~。
ってことで買ってしまったの。
リーダーもう少し良い意味でずるくなってくれるといいのにね。。。
って思いながら読んでいました。
来月は立ち読みにします。
お金がいくらあっても足りないもんなぁ。。
2008/12/15(月) 08:38:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

CDデータはやっぱりオークションだけでの記載だったんですね・・・。
でも西川君とてっちゃんの対談が気になりますね~!てっちゃんが女性的っていうのもすっごく頷けます。
ラルクでのてっちゃんのインタビューは時々、どうしてそんな風に言っちゃうんだろう。。。
誤解されやしないかなーって心配になる時があります。でもわかる人にだけわかってくれてたらいいっていう気持ちなのかなーとも思ったり。
どんな対談だったのか気になるので今度のお休みには本屋さんでパチパチとCDデータをチェックです~
2008/12/15(月) 02:29:13 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
友達だし、もう同士よね!!
ブログ初めて良かったって思うのは同じ気持ちの仲間がいてくれるって共感できたことです。
これからもよろしくです。ペコ。

そうそう、おじいちゃんって何???
って思ったんでした。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
てっちゃんがお母さんってのはちょっとわかる気がしますよね。
2008/12/14(日) 20:35:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hyでが好きだあ~!
えへへ。。
それだけでお友達になっちゃった人が
ココに♪
そう、テッちゃんって誤解されやすい
キャラですよね。。
ホントはすごい可愛い人だと思いますよ♪
テッちゃんはラルクではお母さんだったっけ?
hydeさんはおじいさんでしたよね!
2008/12/14(日) 18:48:49 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
