スポンサーサイト
がっちゃんのライブのトークで思い出すL'Arc。
トナカイちゃん無事帰還しました!!!。
何とかゆがんだわっかをはさみで戻してみた。
いや〜、何とかなるものですね。
良かったわ。嬉しいわ。

今朝何気にワイドショー見ていたらがっちゃんのライブがエライ時間押したそうな。
でも、結局は凄く感動的だったらしくて、内容にもストーリー性があってがっちゃんらしかったとか。
HYDEさん行くかなぁ???な〜んてくだらない想像しつつちょこっと流れた「ジーザス」聴きました。
ファンは長いこと待ってたんだもんね。
良かったね。
「お金ないんだよ〜。」
って叫んだって?。Σ(・ω・ノ)ノ!
あれもこれもやりたくてって。。。どこかで聞いたぞ〜〜。
そうそう、Yahoo!ライブトークでラルクで出た時スタッフに言われたって言ってたんでしたっけね。

あれは「シアキス」の構想練ってたときの話題。
今DVDで観ても本当にステキなライブです。
あの時我が家の全然ラルクのファンじゃない次女を友人がファンだってことで一緒に連れて名古屋にいったんでした。
現役高校2年生二人は初ライブなのに本当に飛んだり跳ねたり可愛かったです。
いまは完璧受験生で毎日叫びだしそうな勢いで勉強していますが。。。

次女のラルクファンの友人は大学生になったらバイトして会費払ってLE-CIELに入るって言ってたのに「ライブ活動休止」発表があってかなりガッカリしてましたっけ。
ああ、この子が娘なら良かったのにってこっそり思ったものでした。ハハハ。。。
おっかしいなぁ。。。
かなり小さな頃からL'Arcを聴かせたのに、なんでファンにならなかったんだろう?
うちの子。。。
次女どころか長女までファンにならなかったんだよね。
親子でディストとか親子でLE−CIEL会員とか、本当に羨ましいと思うせいらでした。

あれ?
なんでがっちゃんの話からこっちに飛んじゃったんだろう??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoponさん
やっぱり???
そりゃそうだよね~~。って思います。
L'Arcが2011年に2時間待たせたら。。。。
待てるかなぁ。。。帰り時間になってたりして。

おお!。すっごい影響力ですね。
また海辺と砂時計なんてミディアムナンバーを唄うか!小三。カッコイイ。。
上手な子育てされてますね。。。いいなぁ。。。。
2008/12/19(金) 06:22:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
G氏…そう3年待ったから2時間ぐらい待ちますよ(..;)
神戸の時にはもっと素晴らしいものにまたなっていると期待してます♪

ウチの高校生の娘はあっさり洗脳できましたよ(笑)でも小3の息子は全く毛嫌い、まだ小さいから仕方ないかと思っていたら
近頃カラオケで海辺と砂時計を歌い出しました(^^;)ちょっとづつちょっとづつですがフフッ(笑)
2008/12/19(金) 02:47:10 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
もう1年経つんだね~。
早いなぁ。。。。早いよね。
3年なんて「あっちゅー間」(byTetsu)と思うよね。
いや、思いたいよね。(微妙~~~)
うんうん、がっちゃんらしいと言うかXが浮かんだ私。
まぁ、終演時間が会場時間とか大げさな事にならなくて良かったって。。。大差ないのか・・・?

我が家の高三は無駄な努力かもしれないけどやってはいます。
お願いだどこかに引っかかってくれ~。
お互い決まるまでは落ち着かないですよね~。ましてやダブルだなんて。。。ガクガク。。。ファイトだ!kazueさん!
2008/12/17(水) 11:11:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私もないんだよ~~
・・・って叫んじゃいました(笑
そうそう、シアキスの時にL’Arcでも言っていましたね。
懐かしいな、時が経つのは早すぎる!!
Gっちゃんの完璧を探求する精神が開演の1時間半待ちを引き起こしたみたいですが、それなりにとても良いライブだったそうで良かったですよね^^

高3のうちのお子様・・叫びだしそうなくらい勉強してもらいたい(苦笑
あまりに何もしないので、親の方が叫びだしそうです!!(;´▽`A``
2008/12/17(水) 07:26:16 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
非公開Aさん
本当にもう病気みたいなものです。
何かにつけて結びついちゃうの。
「6:66」は私もそう思いました。
でも、がっちゃんを下げるみたいになったら嫌だから書かなかった。^^;。
実は途中まで打ってた。(懺悔)
情報ありがとうございます。
がっちゃんファンの心意気ですね。
たのしみにしていますね~。
2008/12/17(水) 06:22:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ありがとう~。うれしかったわ~。

あら~、息子ちゃんが変な方向に??
心配だ~。
私も長女がブルーハーツとか聴き出した時
「Σ(・ω・ノ)ノ!これ????」
って思いましたもん。。。
2008/12/17(水) 06:16:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/17(水) 00:12:37 | | #[ 編集]
トナカイちゃん♪
良かったですね♪
トナカイちゃんが復活して!
ガッちゃん、2時間遅れだったそうで、
ファンの方もお疲れ様でしたね。。
うちの息子ちゃんは今のところファンの様ですが、ちょっと最近変な方向に。。
先が心配ですわあ~。。
2008/12/16(火) 23:48:05 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ねね??
どうしてもHYDEさんと結びついちゃうの。
HYDEファンならわかりますよね~。
この感じ。

ああ、もえさん教育が行き届いてますねぇ。
「WHAT IS LOVE」とか確か好きだったはずなのになぁ。。。
今は私を「キモイおばさん」呼ばわりです。
ひどい。。・゚゚・(>_
2008/12/16(火) 23:29:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も朝からGっちゃんのニュースみて
hyちゃんに想いをよせていた一人です
わが娘ゎ今のところミニhyヲタになって
きています。
『はいど君はスーパースターなんだよ』と
教えてありますので
すっかり信じてくれています。笑
2008/12/16(火) 22:17:07 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
