スポンサーサイト
笑い飯の口からkenちゃんのことが。。。
M-1観てたんですが。
いや、もう、笑い飛ばしたい事だらけで、
「なかなかタイムリーじゃん。
って思っておもちゃ箱(正しくJACK IN THE BOX)片付けてる間TVかけっ放しだったんですよ。

したら、M−1の前振りの番組で、決勝戦に残った7組(残り一組は敗者復活)の紹介してたんですね。
いや、笑い飛ばしたかったはずなのに、どなたも吐きそうな程(実際吐瀉されてる人もいました)緊張されてて、
「こりゃ笑いたくて観る番組じゃないな。」
って思い始めていた時のこと。

笑い飯の紹介の時髪の短い方がゼッケンを貼ったタバコに火をつけて
「L'Arc〜en〜Cielのギタリストのマネ。」
って言ったんです。
あ、「ラルクのギター」だっけかな。
あやふやでスイマセン。片付けしながらだったので。

いや、よもやM-1の前振り番組でkenちゃんが語られる(なんて大そうなものでもないけど)とは〜〜。
ってちょっとテンションあがりました。
いや、下手したらその短い番組のどこより私は反応しましたよ。
ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
このくらいの年齢層にはすんなりでてくる名前なんだなって嬉しかった。
出来れば「kenちゃん」と言って欲しかったけど。。。

決勝戦。
キングコングも音楽戦士でお世話になってるから(いや、もちろん僕らのL'Arcが。)応援してましたが残念でしたね〜〜。
梶原さん本当に緊張して見えました。
すっごく面白かったんですが、生で観てる審査員達には出来不出来がはっきり見えてしまうんだろうなぁ。。
何度か出てるとネタにたいしての驚きが薄くなってしまうのかも。。。

そういえば過去受賞者でL'Arcがでるかな〜〜?ってFNS歌謡祭とか有線大賞とか録画してみたんですが、FNSはGLAYは流れたのにL'Arcの年は飛ばされました。
ああいう映像とかほんのちょっとのコマで出す写真とか事務所の許可とかギャランティとか発生するらしいってことは。。。
デ○ジャーさん吹っかけたわけじゃないですよね???
確か去年結構長くL'Arc流してくれた音楽祭があったと思うんですが、どこでしたっけ???
覚えておられる方見えますでしょうか??←またしても他力本願

ううう〜〜〜。
今年も是非とも〜〜〜。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
そっか~・・・。
私も夢中で音楽番組見てたなぁ。。。
あの後少し冷めてた時期がもったいなかったなぁ。。。って後悔してます。
1年でミリオン7枚?????
そんなに売れたんだ?←オイ!
いや、好きだったけど、売り上げ枚数とか気にしたこと無かったんですよ。
GLAYとかも凄く売れてたしね。。
2008/12/22(月) 20:21:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
リマさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
こちらでははじめまして~~。
あ、長髪のほうだったんですね~~。
もう「へ?」って思って画面見直したときには単発の人が写っていたので、どっちが言ったかイマイチ分かってなかったんですね。

そうそう、不意打ちで「ラルク」とか言われるとドキってします。うれしいです。
2008/12/22(月) 20:18:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
99年頃は
年末は音楽番組に出まくっていたのに…
FNS歌謡祭で
楠田英里子さんが
ラルクの時に、一年でミリオン7枚って
紹介していたのを
鮮明に覚えてます!
まぁテレビに出すぎないのも、
長年支持され続けてきた理由だと
思いますが。
2008/12/22(月) 12:13:27 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
見てました!
せいらさん、初コメント失礼します~
M-1私も見てました。笑い飯の髪の長いほう(西田さん)ですね。突然「L'Arc~en~cielのギター・・・」って聞こえてきてびっくり。夫と共に爆笑でした。
思ってもいないところでラルクの名前がでると、嬉しいし、即反応しちゃいますね(笑
2008/12/22(月) 09:20:50 | URL | リマ #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
M-1本戦の時名前が出たら神だったんですけどね~。
前振りの30分番組のM-1の裏側みたいな番組での控え室の様子でのことでした。

あ、私が勝手にそうおもっただけですよ~~。
デ○ジャーさんが弱小事務所(よくわかんないけど)だからってだけなのかもしれないし。。。
お、私の言ってることをマジに受け取られませんように。。。平に平に~~~。
2008/12/22(月) 07:47:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんですよ~~。
あっさり「ラルクの。。。」って言い出してびっくり。
kenちゃんて言わんかったなぁ。。。あまりにマニアックですか??それを言ったら。

あ、私が勝手にそう思ってるだけで、本当にデ○ジャーさんのせいかどうかは全く持ってわかりません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2008/12/22(月) 07:42:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
見なかった;;
昨日はずっとラニバDVD見てたんで、気がついた時にはすっかり終わってました。
そうなんだー。
不意打ち突かれるとなんか嬉しいですよね^^

FNSも有線も見てないです。どうせ流れないんだろうなーなんて思ってるし…
ギャランティ?そうなんだー、知りませんでした。
私はただ事務所の力関係なのかと…^^;
なんせラルクでもってるような…(あ、失礼…)汗
2008/12/22(月) 07:33:16 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
ケンちゃんが?!
うわ~!
何だか嬉しいですね~♪
そう、キングコング梶原さん緊張されてましたね~。。
ラルクが好きな人は基本的にお仲間だと思ってるので、残念でした。。
フムフム、ギャランティかあ~。。
だから、ラルクは映らないんだなあ~。。
デ○ジャーさん吹っかけたわね~?
2008/12/22(月) 00:14:27 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
