スポンサーサイト
わ〜ん。ありがとう〜〜〜。

今日ね、ハロウィンでご一緒したメグさんからクリスマスプレゼントいただきました。
ひろみゅんさんもそうなんですがメグさんにもハロウィンのとき、ものすごく気を使っていただいて、もう、こんなステキな人たちが「HYDEファンなんだ」って、すっごく感激したものでした。
TDRに行かれているのは承知していましたが、こんなにいただいちゃって良かったんですか???
ダッフィちゃんのマスコットとリラクマ携帯スタンドとチップンデールのチョコレート。
もう、本当にありがとうございます。
年賀状すらまだまともに書けない追い詰められ方をしている私に、お二人とも優しい〜〜〜。
リラックマグッズが二つになりました。
ひろみゅんさんからいただいたカイロと、メグさんからいただいた携帯スタンド。
二つともかわいい。
やっぱりクリスマスカードがステキで、私こそお世話になりっぱなしでした。
この歳になって歳若いお嬢さんたちと同じ話題で語れる喜びをかみしめております。
今度HYDEさんの聖地を巡る旅の計画があがった折には是非ともお誘いくださいね。
また是非ともご一緒したい。
そんなステキなお二人でした。
私の中のメグさんはいつでも電車の改札口でぴょんぴょん飛び上がって「さよなら」って手を振ってくれたチャーミングな女性です。
ありがとうございました。ペコ。。。
幸せだ。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ところで、新聞のパズルが出来ません。。。。
ロジックとかはすきなんだけど、こういうパズル全然組み立てできないの。
次の手を打つ構想が成り立たない人なんですね。
ルービックキューブも出来ない人でしたし。
しかもステージ1から出来なくちゃ、2なんてムリムリ。。><。。。
そっちばかりに気を取られ、未だにヒヨコちゃんにとらわれた状態で止まっています。
いつになったらちゃんと読めるかな???
とりあえずお正月までには!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
メリークリスマス!!
わ~い。おそろおそろ!!
ってお二人にはほんとうにいただくばっかりで申し訳ないわぁ。。
年が明けてもう少しゆとりが出来たらなにかかんがえよう~。

やっぱり難しいよね?あれ。
でも、制覇する人もいるんだなぁって思うとがんばろう~とも思います。
2008/12/25(木) 07:10:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

そして・・・
メリークリスマス☆

私もメグちゃんから同じプレゼント頂いちゃいました~!
おそろですよ~~~☆
もう本当に感激でした
メグちゃんほんとにキュートな女性です!

今度の聖地旅行、ぜひぜひ、せいらさんも一緒に行きましょうよ☆
想像しただけで楽しそうです☆

HYDEISTちょっとだけ覗いてきたんですが・・・
あのパズル・・・
むずかしすぎる~~~!
かなり根気が要りそうです
2008/12/25(木) 01:07:50 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
私もhirokoさん大好きです~~。(照)
来年のライブは名古屋で絶対お会いしたい~~。ペコ。

パズル難しいんだぁ。。。
私最初のすら出来ませんが。。。。ガーン。。
hirkoさん完了ですか???
すごいなぁ。。。
2008/12/24(水) 21:25:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
可愛い~♪
せいらさん、愛されてますね~。。
私も大好きだから~!
(えへへ。。照れ。。)
パズルね、さっきまでず~っとやってたんです。。
2つクリアできたんだけど、最後のがキツかったですね。。
今までで1番難しいかも~。。(フ~。。)
2008/12/24(水) 19:01:24 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
ああ、わかる~~~。
元々かわいいなぁ。。。って思ってて
HYDEさんがお気に入りって分かるとますます愛おしくなるって感じですよね??
癒されます~~。

パズル、もちろん一つもクリアできていませんが、ヒントを載っけて下さってるブログさんを発見。
私がクリアできたらきっと誰もが出来るはず。
お知らせしますね~~~。
2008/12/24(水) 18:23:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
やはりクリスマスは無条件に心が弾んでしまいますね。
私も最近、以前に増してリラックマブームが来ていて、店頭で見かけると思わずお持ち帰りしてしまいます(・∀・)笑

ディストのパズル、私もクリアできる気配がありません(´;ω;`)
どうやって組んでいけばいいのか…さっぱりです!
クリアの先には何があるんですかね~;頑張らなくては!
2008/12/24(水) 09:04:36 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
