スポンサーサイト
HYDEサンタとディストのムービーメッセージ更新〜〜!
ムービーで動くHYDEさんにやっとお会いできました。
HYDEさん葉巻ですか??それ〜。
「VAMPS」のシャンパンを置いてクリスマスっぽいですね
ところがね、、、
音が出ないんですが。。。
何喋ってるのかわっかんないよ〜〜〜。・゚・(ノД`;)・゚・ 。。
みなさんのPCはちゃんと音が出るのかな???
何でうちのPCはどれもこれも出ないのかしら???
前のメッセージはちゃんと聴けたんだけど。。。もう泣きそう
誰か何喋ってるのか教えてください。
お願いします〜〜〜

それからミッション?の答えですが。。。。
なんなんですか〜〜〜???無理っす。
これ当てた人いたんでしょうか?

でもね、イラスト見たらね、凄く納得しちゃいました。
そうだよね。
クリスマスなんだもん。
子供はみんなそういう思いでクリスマスイブの夜は過ごすよね。

私がHYDEさんを好きだなって思う一つの要素にこういう部分があるんです。
多分ものすごくワクワクした子供の頃のこと、彼はいつでもすっと思い出すんだろうなぁって。。。
インタで時々凄い昔の話をするのも、流して生きて来たら思い出しもしないことを大切な思い出なんだなってこちらが汲み取れてしまうように語るのね。。。
そんな時いつも「KISS」のインタで「ALONE EN LA VIDA」のことを語っていたHYDEさんを思い出します。
彼の凄く透き通った柔らかい部分であの歌詞は出来ているんだなって。

いや、「ALONE〜」とクリスマスは何の関係も無いんですが、HYDEさんのピュアな部分をミッション?の正解のイラストで感じてしまいまして、レッドリボンや「ARONE〜」に重ねてしまった次第です。。
勝手な思い込みなのかもしれませんが。。。

でも、本当にステキな人だなって、改めて思ったんです。
良い意味で驚かせてもらいました。

HYDEさんありがとう。大好きです。
メリークリスマス!ほっほっほ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
ええ~~~???
知りたい~~~。
残念。。。
このコメント欄って「泣く」形の顔文字切れちゃうんですよ。。。
クレッシェンドデクレッシェンドの小文字がダメなのかしら。。。
大丈夫な顔文字もあるから何故かはよくわからないんですが、数知れず途中で終わっちゃってるコメントがあってね。。。
申し訳ないわ~~~。

私も一緒ですよ~~。
もうかなり前からこうやって同じ気持ちでつながってるのがすごく幸せだなって思ってるんです。
聖園と友達になれたこともすごい財産だと思ってます。テレテレ。。。
これからもよろしくお願いします。ペコ。
2008/12/26(金) 06:37:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゴメンナサイ
あ、何かコメント途中で切れちゃってたんですね。スミマセンm(..)m
この後が大事な所だったんですけど…なんてー(笑)
いや、もうなんか今更あんな恥ずかしい事書けませんけども。。。(汗)
せいらさんのブログを読んでいて、色々感じた事を長々と書いてたんですよね。
そして、しみじみと「あ~せいらさんのお友達になれてよかったなぁ」って思って、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」って書いたんですけどね…(^^;)テレテレ
2008/12/25(木) 23:44:15 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
(^∇^)アハハハハ
私はそう思ったのよ。。。
HYDEさん、クリスマスといえばこのときのこといつも思い出すんだろうなって。。。
きっと凄く嬉しかったんでしょうね。。
毎年あったらきっと薄れてしまってると思うからそれ以後無かったとか??
って想像して切なくなった。。。

いや、最初見たとき私も「なに?」っておもったの。
でも枕元にあるじゃない?サンタさんのプレゼントってことなんだねって。。。
2008/12/25(木) 23:36:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
メールかわいかった~~~。
ほっほっほ~。ですよ~~。
サンタのおじいさん~~~。

わわ。まだきけてない。
いってきます。
2008/12/25(木) 23:33:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
せいらさんありがとう
ミッション3のイラストってそう言う意味だったんですね。
私はあれ見ても「???」って感じだったんですけど…(^_^;)
ここを覗いて初めて「あぁ!そうか!あれはそんな意味だったのね」って(^。^;)
ホント、ダメですね、私(>_
2008/12/25(木) 19:14:21 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
メリクリ!
私、いつもパソコンの音はイヤホンで聴いてるのですが、
確かに音量MAXでないと聞き取りづらいかもしれません。
元のデータのボリュームが小さいのね(泣)
でも、相変わらずの可愛さでしたよo(^-^)o

メールも可愛かったよね~!
ほっほっほ。
2008/12/25(木) 10:11:47 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
HYDEさんったら遊び心満載~~。
ってちょっと嬉しかった。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうそう、イヤホンで音量マックス。
ひろみゅんさんも試してみてね。
やっぱり何はなしているのか知りたいですもん。
どうってことないものでも、ああやってこちらを気にかけてることを知らせてくれると嬉しいものですよね。
2008/12/25(木) 07:28:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
声が無くても楽しいんですが。。
でも聞きたい~~~。
ってもえさんのおっしゃるようにイヤホンで音量マックスなら何とか聞けるようですので試してみてね。
私は帰ったからになりそうです。

そうなんですよね。ほんとうにステキだとおもう~~。
詩を書く人はある意味女性的感性と言葉の能力に長けていないと難しいらしいデス。。
2008/12/25(木) 07:26:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ああいう感性って多分実年齢とはあまり関係ないのかなっておもいますよね。
それをかわいいと思うか「はぁ?」と思うかのこちらの気持ち次第って言うか・・・。
私は少なくともHYDEさんよりは結構(かなり)お姉さんなんですんなりかわいいなぁって思っちゃうんだね。

あ、ムービーの音量の情報もありがとう。
まだ聞けてませんが今日帰ったら試してみます。
2008/12/25(木) 07:22:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうそう、ムービーのコメントの音声が変ですよね?
とりあえず消音のまま見ていたんですけど。

VAMPSのライブチケットを貼り付けたあのワインボトルお洒落ですよね。
何気に置かれてるところがまたまた良かった(笑)

しかし、なんで聴こえないんでしょうね???
2008/12/25(木) 01:11:05 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ムービーですが
イヤホンにして最大音量にすると
聞こえますよ♪
BBSでそういう方が何人かいました。
私もそれでやっときこえました♪
2008/12/24(水) 23:14:46 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
声を下さい~。。
何を話されてるんでしょうね?
声が無くてもそれなりに楽しめるんですけどね♪(笑)
私もhydeさんのそんな部分が大好きです!
きっと感受性が豊かなんでしょうね♪
ホントに素敵な人ですわ。。
2008/12/24(水) 23:11:53 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いつまでも少年のようなココロの
持ち主ですよね!
アラフォーだけどね。。。。
きっとそんな澄んだ心だからこそ
あの若さが保てるんだろうな~
気はココロ??
ムービー重くてまだ開けません~
光にしたのに、おかしいな~???
う~~~~~~
焦らされてます~~~~~
2008/12/24(水) 22:22:56 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
