スポンサーサイト
HYDEさんの大好きなクリスマスが終わっちゃった。&マンプス
はぁ。。。。
一大イベントクリスマス。
終わってしまいましたね。
皆さんどんな風にお過ごしなさいましたか?
私は高3の娘の枕元にこっそりプレゼントを置いてきました。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ディストムービーたった今イヤホンで聞いて来ましたよ〜〜。
皆さんおっしゃるとおりMAXでイヤホンなら音拾うんですね。
ちょっとびっくりしました。
常に前しか見ないらしい酔っ払い様が
「マンションの鍵よこせ。」
「ベントレーの鍵よこせ。」
っておっしゃってますよ。
叶えちゃあげられませんが、宝くじが当たったら遠征して貢ぎますからそれでかんべんを〜〜〜。

それからMONTHLY Vamps!
ワクワクTシャツです。
バックプリントの「SEX BLOOD ROCK AND ROLL」って誰の言葉でしたっけ・・・?
これカッコイイですね。
ちょっと大きそうだけど、さて、どこかで着る機会がありますように。。。←コラ!

で、アメコミ仕様のVAMPS&サポメン様。
それぞれキャラが笑えるんですが〜〜。
転んで牙折るとか、間抜けすぎ〜〜〜!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッHYDEさんったら〜。
でも、なんかありそうに思えちゃうのは、あのぽわ〜んとしたディストムービーのせいかも〜〜。
可愛いんだなぁ。。。
で、JINさんに退治されちゃっても(いや、K.A.Zさんを助けるためってのが泣けるわ〜〜。)また復活するって言う無限ループ。
いいんです。
何度でも復活してくださいね。
てか、このストーリーはいったい誰が考えてるのかしら???
いつでもHYDEさんはちゃんと復活しちゃうのが凄い。
どこから来るの??その不死鳥のように蘇る根性は。

HYDEさんとK.A.Zさんのイラストはそれぞれ特徴がありますね〜。
これか〜、HYDEさんがなんだか一生懸命描いていたのは!!って。
あと、K.A.Zさんのかぐや姫(?)の竹を切ってるのがお侍さんにしか見えません。しかも刀で切ってますが
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。おじいさんのつもりかしら〜〜???

さて、明日(もう今日ですが。)はM.ステ。
楽しみです!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
そうなのよ~~~。
なんでここでかぐや姫???????ですよね~。
K.A.Zの頭の中ではどういう脈絡が~?
って驚いた。
2008/12/27(土) 08:52:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あ~~~
やっと意味わかりました!
かぐや姫&翁ですね。

ぷぷぷっ。
きゃず可愛い♪
2008/12/26(金) 22:22:19 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
極悪人JU-KEN。笑った~~。
それにもましてHYDEさんがカワイイですね~~。
K.A.Zさんいいとこ取りじゃ~~ん。とか。
また復活しちゃうのがプププ。。。ってかんじ。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪」M.ステ~~ドキドキしてきた~~。
2008/12/26(金) 18:02:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
せいらさん
初めまして。
同じお名前なんですね~~~。
カキコミありがとうございます。

M.ステ、ワクワクしますね~~~。
すっごい楽しみです。

またいつでもいらしてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
2008/12/26(金) 17:58:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
JU-KENは!
ひき逃げでしたね~!(笑)
このストーリーって、やっぱhydeさんが考えたんですよね?
転んで牙抜けるって。。。
可愛いです♪
さてさて、今日は生hyちゃんに会えますね~♪
TVだけど。。(ププ。。)
せいらさん、お嬢さんの枕元にプレゼントって、素敵ですね!
私も来年のクリスマスにして見よう~♪
2008/12/26(金) 16:26:10 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちゎッ☆
うちもラルクめちゃ大好きです(・v・)ノ
Mステ今からめちゃ楽しみです^^
あと日記の内容もめちゃ面白いです!

(関係ないけど、うちもせいらって名前ですよ~奇遇ですねッ)
2008/12/26(金) 15:01:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
