スポンサーサイト
L'Arcで始まった1年でした。皆さんお世話になりました。
シアキスで始まった2008年も今日で終了ですね。
今年はほんとうにものすごく充実した一年でした。

てっちゃんのご機嫌やらhydeさんののどの調子やら、いくつかの心配を抱えて暮れた2007年を思えば今年はものすごい安心感がある年の瀬です。
去年の年末の自分のブログを読むと
「ああ、こんな心配しながらシアキスを待ってたんだな。」
なーんて、懐かしくなります。

その後、HYDEさんのソロワークに参加しようかどうしようか凄く悩んで結局抽選かけて3日間も参戦してしまい、オフ界にも参加できたんでした。
ものすごくHYDEさんと言う人を身近に感じた年でもありました。

前にも書きましたが私にとってのハイドという人は「かわいい」とか「愛らしい」とか「愛おしい」とか言うんじゃなくて「綺麗」「力強い」「美声」の人だったんです。
今までライブのhydeさんしか見てこなかった。
それで充分満足していたし、彼が何をどう考えてるのかとか、どう思うのかとか正直興味もなかったんです。
無駄にファン暦が長くて、ファンクラブ会員暦も二桁になろうとはしていますが。
ですから、ただただ素晴らしいボーカリストで、彼が歌うと景色が見える「天性の詩唄い」だという尊敬の念しか持っていなかったといいましょうか。。。


で、あるとき真摯にハイドさんの事を語るブログさんに出会いました。
ものすごく丁寧な言葉を使われて、緻密にレポされたり感想を述べられたりで目からウロコのL'Arcファンブログでした。(閉じてしまわれたのが返す返すも残念です。)
私がこれを始めようとしたきっかけもつよぽんファンのブログでした。(その方も閉じられてしまって。。。シクシク)
それで、その方のブログを読むにつれその方のhydeさんへの愛情が私に波及してくるのを感じたんです。

私今までHYDEさんのどこを見ていたんだろう?って思って。。。
ファンでい続けてはいましたが、安定感のあるスタンスでいたファン心が一気に跳ね上がったんでした。
停滞していたメーターが飛び上がってそのままのテンションでいるって凄いことです。
そうなるとあるわあるわ。
HYDEさんについて書きたいこと。

思い。愛情。憧憬。

HYDEさんを知れば知るるほど、溢れんばかりに湧き出る「愛おしい気持ち」。
書かずにいられなくなって。。「かなり痛い人」な一年でもあったわけです。

「私もそう感じていました。」
ってコメントを良くいただきまして、私はそれがほんとうに嬉しいんです。
ただ文章を書いてるだけな日記にシンパシーを感じていただけるのは私にとって感動的なことなんです。
そう思っていただけることに感謝の気持ちを持って、日々書かせていただいています。

今年の日記はまたしてもこの「気持ちの書きなぐり」的なものになりましたが、これで今年は締めさせていただきます。
今年このブログで出会えた皆さん。
リアルにお会いできたイタ友さん。
「ロム専門ですいません。」って言って拍手くださった方々。
ほんとうにありがとうございました。

来年もこんな感じで「HYDE愛」を書き続けていくでしょうが、懲りずにお付き合いいただけたらと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
碧海さん
あけましておめでとうございます。

こちらこそコッソリしょっちゅうのぞかせていただいておりまして、丁寧な文章と表現に感動していました。
こうしてコメント入れてもらったり入れさせてもらえたり、凄く近付けてうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします~~。
2009/01/02(金) 18:07:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あけましておめでとうございます。

せいらさんの日記は、「そうそう!そうなの!」と、言葉のレパートリーの少ない私の気持ちを代弁してくれるかのようで、本当にいつも楽しませていただいております。

今年も変わらず日参させていただきます!
よろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 16:37:43 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそぞぞさんのかわいいイラストにかなり癒されています~~。
私の携帯にはぞぞさん画のhydeさんがたくさん生息されておりますのよ~~。(告白!!)
ヴァンパークのおかげで一方的なロム専から卒業できました。
以後前にもまして大変お世話になっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 21:57:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます
ご挨拶遅れちゃいましたが
明けまして おめでとうございます!

こちらでは いつも癒されてます(^^)

きちんと居住まいを正してこないと 申し訳ないくらい 素敵なところ。。。
いつも読み逃げしちゃってますが
「うんうん そうそう」って
頷きながら読ませていただいてるんですよ。

今年も素敵な気持ち
沢山聞かせてくださいね
楽しみにしてま~~す♪



2009/01/01(木) 15:26:26 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
こうやんさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~~~。

そうですそうです。眠眠さんの。。。
ブログ始めた当初時々コメント入れさせてもらったりして毎日通っていました。
でね、次に飛び込んだブログさんがこうやんさんなんですよ~~。(結構長いファンです)
やっぱりストーカーでした。(いや、今も日参してますから現在進行形。。懺悔します。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
こうやんさんの洞察力や、表現や、博識さや情報の早さにいつも尊敬の気持ちを持ってお邪魔しています。

ハロウィンのニアミスが返す返すも残念で、今年はどこかで是非お会いしたいなぁ。。。と思っています。
2009/01/01(木) 08:46:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あけましておめでとうございます。
書かれてるブログさん、37~さんのことですよね。
私も心に残ってます。お元気かなぁ。

自分の感情を、どうもうまく表現できなくて、このネタはお蔵入りだな、と思った時、ここにくると、そうそうそう、と膝をうつ事、書いてくださってることが多かったです。

コメレスが滞りがちなうちのブログにコメントくださってありがとうございます。

今年も宜しくお願いします~
コメレス
2009/01/01(木) 01:43:49 | URL | こうやん #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ディープ仲間増殖中って感じですか~~???
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私もひろみゅんさんを通してめぐさんと出会えてほんとうにうれしかったです。
ハロウィンでも凄くお世話になりました。
こうして一人のアーティストがきっかけで本来なら出会いもしないだろう世代の違う人たちと同じことを語れるのが凄く幸せでした。

お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 23:50:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
L'7で初めてお会いして、凄く優しそうな方で子供も同じくらいだし、きっと年齢的には同じくらいかな~って思っていたら同学年でした~。
って実は凄くうれしくて尚いっそう親近感が沸きました。
凄い誠実な聖園さん。
オタレベルも私達凄く近いと思います~~。
聖園さんとはもっとゆっくりお話したかったなぁ。。きっともう少し時間があったら凄く楽しく語れたと思うもの。
ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 23:46:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ひろみゅんさんにはほんとうに労わってもらったり、優しい言葉をいただいたりでお世話になりました。
ハロウィンでの待ち合わせ場所で「せいらさん?」ってステキな娘さんたちに呼び止められてちょっと照れました。
いや~かわいいなぁ~うれしいなぁ~。って。
それ以前にもフリーペーパー贈ってもらったりして初めてお会いしたのにすぐ打ち解けられて嬉しかったです。
やっぱり前世で姉妹だったのよ。私達。信じてますから。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今年一年、こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
VAMPSライブでまたお会いしたいです。
2008/12/31(水) 23:39:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
今年ここで知り合えて凄い幸せでした。
私の理屈っぽい好き好き宣言より、もっとストレートに、かつ勢いがあるhirokoさんのブログ、もえさんブログにも共通するんですがすっごい楽しいです。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そこ私もかわいい~~っておもった~~~~。
って実はPC眺めながら頷いたりしてます~。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして来年は絶対お会いしましょうね!!
2008/12/31(水) 23:30:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
わわ。
凄いお褒めの言葉ありがとうございます。
「HYDE愛」だけはてんこ盛りです。
どうぞ安心していつでも立ち寄ってくださいね。
毒吐きはよほどのことが無い限りいたしません。
だってだってとにかくかわいいだけなんだもん。イタタ。。。
彼にはいじらしくてかわいいとか一生懸命でかわいいとか、とにかくキライな部分を探せないの。
私にとって最強兵器だなって良く思う。
HYDEさん出されたらお手上げ~ってヤツですね。

kazueさん美人で驚いたし!。
いや~、年齢以上の開きを感じましたよ。ハァ。。
でもでもすごく親しみやすくて話が弾んで楽しかった~。
来年も是非機会があったらお会いしたいし、ゆっくりお話したいです~~。
2008/12/31(水) 23:24:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさん本当にお世話になりました。
ディストスーツの似合うとてもお母さんには見えないかわいい女性がもえさんのイメージ。
ふわふわの髪型凄く似合っていました。

もえさんとhirokoさんが「ハイちゃん」を語る呼び方がかわいいなぁ。。。私はどうしてもHYDEさん。ちょっと距離を感いてしまうわ~。
HYDEちゃんくらいには近付いたりするんですけどね~。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 23:09:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます~☆
今年せいらサンとお知り合いになれて、本当に楽しい一年を過ごすことが出来ました(゜∀゜)!

わたしも以前はただLiveに行くだけのLightなFanだったのに、一気にDeepなFanへwww
でもせいらサンがおっしゃった様にハイドさんの思いや、情熱を知ってますますハイドさんが好きになりました。わたしの中ではハイドさんってもっとCoolなイメージだったんです。
でも全く違ったみたいで。
来年もL'Arc~en~Cielやハイドさんを追い掛けて、楽しい一年にしたいですね(*´∀`人)
せいらサン、来年もよろしくお願いします!

2008/12/31(水) 20:22:18 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
今年も後数時間ですが…
今年は本当にせいらさんにお世話になりっぱなしで…
どれだけお返しが出来たか分かりませんが…
せいらさんとお友達になれて本当によかった。
私が上手く言葉で表せない事を的確に表現してくださって、いつもウンウン!そうそう!って頷きながらブログ読ませて頂いてます。
今年、L'7で少ししかお話出来なかったけど、今度は是非イッパイお話したいな(^^)

これからも表現の下手な私の代わりに(笑)またHYDE君への思いの丈を、沢山沢山語ってくださいね~。

来年もよろしくお願いします~!
2008/12/31(水) 19:48:13 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

今年はせいらさんからコメント頂く様になって、知り合えて、そしてハロウィンではご一緒することも出来て本当に楽しい一年でした。

前世で姉妹だった関係って言って頂けて本当に嬉しいです。前々からお姉さんが欲しかった私の願いが叶ったようでしたよ(笑)

せいらさんのブログでHYDEさんの愛をいっぱい語って頂けて、激しく共感できる内容ばかりで本当に読んでて、“うん!うん!”って頷いちゃうようなことばかりなので、来年もいっぱいHYDEさんの愛を語ってくれるのを楽しみにしてますね。

そして、来年もまたVAMPSのライブでお会いできるのを楽しみにしてます★

では、今年一年ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 18:39:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
愛が溢れてます♪
ここは、hydeさんへの愛が溢れていて、私にとって癒しの場です♪
それに、せいらさんの優しくて繊細な人柄も。
「あっ、実は私も思ってた!」とか「そうそう、そんなんだよね~!」みたいな事が多くて、毎回PCの前で頷いてます♪
でも、これだけ愛されるhydeさんは幸せ者ですよね~。。
ホントに今年1年、ありがとうございました!
来年もガンガン、hyde愛を叫んで下さいませ~!
私も一緒に叫びま~す♪
来年もどうぞヨロシク~!
2008/12/31(水) 17:43:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
嬉しいな~~
せいらさんの愛の吐露は的を得ている事が沢山ありすぎて、まるでハイオタの代弁者のようですよ(笑
私が思っていることを正直に書いてくれているので、とても助かります。
自分のブログに書けない事を此処で書いてもらって安心するという・・・・私にとってそんな妙な関係になっています。
他にも数箇所そういう、自分的に大切なブログさんがありますが、それぞれ愛がてんこもりに変わりなく、ありがたい存在です。

以前からロムってましたが
今年になってお話させてもらえるようになって速攻お目にかかるチャンスも頂いて、嬉しかったな~~
また来年も爆発的愛を語っていってください。
安心しに通います(笑
2008/12/31(水) 11:48:46 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん。
今年ゎせいらさんと、こちらでお知り合いになれて、
なんと直接お会いすることまで叶いました!
こちらを訪れるたびに
HYDE愛について、毎回イタイ程
うんうん・・・!って共感できて、
ホントに充実したよい年になりました~♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
重ね重ね、ありがとうございました~~~!
よいお年を♪
また来年もどうぞ・・・

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2008/12/31(水) 08:07:23 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
