スポンサーサイト
初夢の野望。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
皆さん初夢見ましたか????
初夢の定義ですが、必ず2日の夜ということは無いみたいですよ。
昔は新年は眠らない風習があって明けて初めて眠るのが2日の夜だったから2日眠ってから見る夢を初夢って言ったらしいです。
今は元旦も眠りますから1日の夜見る夢が初夢でも間違いは無いってことのようです。

いや、いつ見ようが初めて観れば初夢でOKですよね〜〜?
ってことで私は昨日書いた通り、ラニバのDVDをずっと観ながらの就寝でした。
「出て来い〜〜〜。出てきて〜〜〜。お願いします、どうぞ出てきてください。」
って段々お願いの仕方に媚が伺えちゃうんですが。。。。

こんなにお願いしたのにさぁ、、、来ないんだよHYDEちゃん。
はぁ。。。
何か見てたんだけどなぁ。。。
あれ、なんだったんだろう。。

私ねHYDEさんの夢って見たことないの。
一度だけ、60歳のHYDEさんぽい男性の夢を見て、
「HYDE凄い、こんな年齢になってもカッコイイ!」
って思ったのだけは覚えてるんです。
あれは誰だったんだろう????
やっぱりHYDEさんなんですかね?
デヴィッド・ボウイみたいなステキさだったんですよ。
もう、何でもあり!なハンサムガイ。
ただ、HYDEさんだったかどうかは・・・・。
これだけが唯一のHYDEさん系なだけで、そのほかは皆無。
初夢がこれだったらやった!HYDEだ!ってうれしかったろうに。。。

さて、ラニバのDVDですが、改めて観なおすとほんとうにチャーミングなライブだったなって思います。
メンバーが全員凄く楽しそうなんです。
ニコニコしてる。
「また火」も弾むように楽しいライブでしたが、ラニバの重厚感は「また火」にはありません。
オールデッドでてっちゃんとHYDEさんが見詰め合ってる(ように見える)シーンがあって、安心したり「50周年ライブ」のMCをして感動させてくれました。
何度も言いますが、そのMCをHYDEさんがしてる時のてっちゃんの表情が忘れられません。
誰よりもてっちゃんが聞きたい言葉だったんだろうな。。。
その顔を見てホロリ。。。。

ああ。。。
こんなにしっかり最後まで観ていたら寝られるわけもないじゃんね。
それなのに、HYDEさん。。。なんで夢に出てきてくれなかったの〜〜???
はぁ。。。全く持ってステキなお方です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
Σ('◇'*)エェッ!??
そんな凄い夢見ちゃったんですか???
一度でいいよ。
そんな夢見たい。で、夢見ながら「夢よ覚めないで」って思ってみたいものです。はい。

そうそう、すっごいカッコイイの。
あんなおじさまだったら何でもOKだわ~。

2011のラニバの夢計画だったんですが全然出てきてくれませんでした。ちゃんちゃん。
2009/01/04(日) 19:30:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
私も高校生くらいの時の夢見ることがあって、ちっとも戻りたいなんて思ってないのに~。って初夢を悔しがった経験ありますわ~。

そごい!HYDEさんと下校~~~????
よだれものじゃ~~。
一度でいいから見てみたい!。
2009/01/04(日) 19:27:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私もHYDEさんはなかなか夢に出てきれくれないんですよぉ・・・
過去に1度だけ。。。
ヨーロッパかどこかで一緒に街を歩いてたような・・・・。
あとはユッキーとアニスが1度ずつ。。。
やっぱりHYDEさんがいいよぉぉ(ノ_・。)

デビットボウイのようなHYDEさん♪
いいですね~!
私もHYDEさんはそんなかっこよくて渋い年のとり方しような気がします。

ラニバにDVDは本当に素敵ですよね
私の中でもかなりお気に入りのDVDです~☆
みんな幸せそうな顔してて見てるこっちも幸せな気分になれちゃうんですよね
2009/01/04(日) 00:21:18 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
初夢は
前いた会社で、働いている初夢でした。
つまんな~い。

でも、hydeさんの夢は見た事ありますよ!
最初見たのが強烈過ぎて…
高校の同級生だった私たち、一緒に下校する!という恥ずかしい夢でしたん。
(((( *ノノ) キャー
どういう妄想力じゃ…!?
2009/01/03(土) 22:20:49 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんもライブが近づくと夢見るの??
いいなぁ~~~~~。
夢に出るHYDEさんはもえさんだけのものですもんねぇ。。。

うんうん、ちっとも変わらない。でもシルバーグレイでちゃんと歳はとってるの。
すてきだった、、、。
自分。。。。想像したくもないわ~~~。
2009/01/03(土) 21:22:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ラニバのてっちゃんはかわいいねぇ。
私たちの心をそのまま投影したような表情でしたよね~~~。

初夢、何とかHYDEさんが出てくるようにわくわくしてねむってみましょう。

2009/01/03(土) 21:11:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうそう、私もLIVEが近付くと
hyちゃん出てきてくれますわ~~ww
何でしょう、何かが潜在意識に働く
のでしょうかね~。
60歳のhyちゃん。
見てみたいで~~~~す!!
今とあんまり変わらない気がする...
そのころの自分の姿を想像すると。。。

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

2009/01/03(土) 18:19:33 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
初夢~。。
まだ見てません。。
私もhydeさんの夢って、あんまり見ないんですよね。。
夢なんだから、出て来て~!って思いますわあ~。。

私も、そのテッちゃんの嬉しそうな顔にキュンってなります♪
心の底から、嬉しい時の顔ですよね!
2009/01/03(土) 18:18:47 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くまちゃんの夢見られたんですね。
私はくまちゃんも登場しませんでしたわ~~。。。シクシク。。。
いいなぁ、、、今度ライブの情報が入ればまた会えるんですね~~~。
いや、一人のためにL'Arcがライブってすっごい。夢でいいから見たいわ~~~。
2009/01/03(土) 17:41:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらサン
あけましておめでとうございます☆
今年もヲタトークいっぱいしましょう(*´艸`)

初夢。。。わたしはくまの夢をみました。多分部屋を占領し始めているくまちゃんグッズが原因かも(∩∀`*)

残念ながらハイドさんは出てきませんでした(´Д⊂グスン

でもLiveが近づくと、決まって夢にハイドさんが出てきますよ(゜∀゜)!
一番覚えてるのはわたし1人のためにL'Arc~en~CielがLiveしているっていう、なんとも贅沢な夢がありました。

願望かしら?


2009/01/03(土) 15:04:53 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
