HYDEさんの執事のお辞儀
何でかラニバで引っ張りますが、
いやM.ステで木村君がやってたなって思ったんですよ。
木村君。。もちろんSMAPの木村拓哉さんです。

L'Arc〜en〜Cielが皆様をご奉仕いたします。
うーん。「してください〜〜〜。」って絶叫したいわ。
あの場にいたら叫んでたかも〜。
そうか、だから行けなかったんですね。
理性を保て!というお告げに違いないです。←そう思おうと必死

あのうやうやしくも厳かな礼のとり方にキュンってなった方、大勢いらしただろうなぁ。
(^-^)/ハイ。私もそのうちの一人ですから。
hydeさんったらどこでこんな高等技術を習得したのかしら???
あ、「ぷっすま」の絵心でも一人勝ちして何度かかる〜くやってたような気もしますね。
でもあれだけ深々お辞儀をされると、凄く誠実にこちらを向いてくれているって思えます。
頭を下げるってステキな行為だわ。なんて改めて思ったりして。

で、どこの部分か忘れてしまったんですが木村君が同じお辞儀をしたんです。
一昨年のスーパーライブではタモリさんのマイクの持ち方ってネタを披露したSMAPですが、
「それLSGでL'Arcが出たときやったネタだよ〜〜〜。
と一人ツッコミ入れていました。
私はどちらのファンでもあるから、余計かぶったりすると「あら?」って思うのね。
いや、天下の木村君に真似されてるとでも思えばうれしかったりもしますけどね〜〜。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 20:51:01 | | #[ 編集]
かすみさん
うーん。。。
来ないんです~~~。
何でだろう???
読みたいのに。。。。。。
シクシク。。。。
アドレスもう一度教えてもらえますか???
公開しませんので、、、。ペコ。
2009/01/06(火) 19:18:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あれ?
届いてませんか、JACK感想。
今日もう1度送ってみますね、今更で中途半端な感想になってますが・・・。
2009/01/06(火) 09:16:19 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
hirokoさんは参戦されたんですもんね~。
返すがえすも羨まし~。
ラニバhydeさんはホントに神々しいとさえおもいますから。。。
木村君はそつのない人ですよねー。
あのスマートさはちょっとHYDEさんに求めちゃいけないのかも~~??
2009/01/06(火) 06:32:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ご奉仕♪
もうね、あのポーズにはキュンっ!てなりますよね~♪
2011年ラニバ!
楽しみですね~♪
ジャニさんみたいに、花道作って欲しいわあ~。。
キムタクさんは、綺麗に年齢を重ねられてますね~♪
hydeさんと同じで今の方が魅力的です!
2009/01/05(月) 23:30:25 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
2011一体どんなライブになるんだろう。。。。
ツアーになっちゃうのかなぁ。。。
いくつ参戦できるかなぁ???
って2年半も前からワクワクドキドキ。

その前にL'7のDVDとか富士急とかパリとか。。。
もしかしてまたBOXかしら~~???
いや、楽しみなんですけど貯金が出来ませんがな。・゚・(ノД`;)・゚・
2009/01/05(月) 22:46:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうそう~~~www
L'Arcが最初にやってましたよね!
タモさんのマネ流行ってるんでしょうかね?
今回ゎ、城島さんもカツラ&コス付きで
やってましたもんね。
こんどこそ、2011年のラニバでゎ
hyちゃんの執事見てみたいです!!
2009/01/05(月) 21:24:30 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
