スポンサーサイト
SAKURAさんのお母様
ブログ友さんの日記でSAKURAさんのお母様が亡くなっていたことを知りました。

彼のブログで、彼がいかにお母様に感謝していたか愛していたか知りました。

彼が(当然かもしれないけれど)あの事件を未だに悔やみ続けていることを知りました。


私はyukihiroさんがドラムになってからのラルクしかリアルでは知りませんが、
いろいろな動画や写真で彼がすごくテクニックのある力強いドラミングでラルクを引っ張っていたかを知っています。

彼がいま、しっかり立ち直ってまた活動できているのがすごくうれしいです。

お母様はSAKURAさんのことをすごく愛していたし、誇らしく思っていたと思います。
母親なら誰でもそうだと思うから。
母親は何があっても子供の味方ですよね。

一番のファンを失ってしまったけれど力強く活動を続けてほしいと思った私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
うんうん。ほんとうにそう思います。
何かあったときそれをバネに立ち上がれば「挫折は挫折ではなくなる」って昔hydeさんがラジオで言ってました。

SAKURAさんの今を知るとうれしくなります。
ちゃんと逃げずにやってるってことが本当にうれしいんです。
2007/12/31(月) 21:21:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
知りませんでした。
SAKURAのお母さまのこと
全然知りませんでした。

悲しいことがあって
それでも前を向いて
進んで行かなくてはいけないって
生きていくって、すごいことだなと
あらためて思います。

SAKURAのことをこうして大事に思える
ラルクファンがいるのも
きっと、彼に力を与えているのではないでしょうか。

2007/12/31(月) 14:38:20 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
