エコバック届きました。とスクリーンセイバー!!

いや、エコバックじゃない。
トートバック←これこれって失礼な。
やっと届きました。
参戦したシルバーと紫と黒は持っているのでこれで全色そろえたことになります。
はぁ。。。やっぱりコレクターなんですかね。
すっごい満足感があります。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、使えるのかしら。
やっぱりエコバックに間違われそうなシルバーは真っ先に使おうと思います。(^-^)/。

真夏に参戦して半年後に手に入る。
このインターバルが凄くいいですね。
思い出すんです。
オフ会があって、HYDEさんの手を握って(きゃ〜〜)日記書いていなければ出会いもなかっただろう皆さんとお会いして。。。
いろんな思いで参戦したVAMPSライブ。
終わってみればただただHYDEという人に根こそぎ持っていかれた感だけが残ってる。
後一月DVDを楽しみに出来る私達は幸せだね。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン。。。

今日は新年最初の週休日。
午前中は友だちとお茶して、午後からはDVD観賞して浸りたいなぁ。。
って思っていたのに、結局はディストのパズルをちまちまやって、完成すらせず。
。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。。仕方ないか、組み立てが出来ないバカなんだもん。。。

ってぶちぶちいいながら諦めずにちまちまやっていたんですが。。。。
できました!!!!!!!!!
もう衝撃的な事件です。
私にも出来るなんて!!!!。
実はすごい興奮してまだドキドキしています。

TRUE7さんほんとうにありがとうございます。
もう感謝感謝です〜〜。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スクリーンセイバーゲットできました!!。

って、ところでこれ設定できないのはどうしてでしょうか??
ココでまたバカ丸出しですが。。。
反映しないんですよね。。。。シクシク。。。。何でだろう???


コメント
この記事へのコメント
ぞぞさん
出来ました。
できましたよ!!!!
わ~~。もう感激です。
あんなに最後の2枚で苦労したのに出来るときってすんなりいくのね。。。。
もう2度とやりたくないけど、すごい達成感です!!
今晩ぞぞさんが感激できていますように。。。
2009/01/10(土) 14:37:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
まだまだまだまだ
出来ておりませんよ。。。

今日は夜にトライとなりそうです~
せいらさん ど~ですか?
できましたか?? (^^)
2009/01/10(土) 12:14:54 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すっごく分かりやすく説明してくれてますよね~~。
1度目はそれで何とかクリアしたんだけど、その後全然出来ないの。
やっぱ先読みできない頭だからだな。シクシク。。。。。
ぞぞさん今頃完成してるかしら???
2009/01/10(土) 09:14:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん こんばんは!

こちらから TRUE7さんへ伺って
ヒントいただいてきました。

これでも クリアできるかどうかは自信ないのですが。。。(><)

ナイスな情報有難うございました~♪
2009/01/10(土) 02:23:41 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
私なんてステージ1でざせつしてたんですよ~~。
だからできて返ってびっくりって感じ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時間かかったけど、達成感があってね~。
出てきたHYDEさんが凄くステキです!!

お!そうか!HYDEさんとおそろい~~~。
うれしいなぁ。。。
2009/01/08(木) 19:44:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もステージ2で断念です。
これ系のゲームゎ苦手で。。。。
楽しんでやれたらあっという間に
できるのにな~~
それがね・・・・。ショボン。。。
トート そろうときれですね~
hyちゃんも名古屋のオフで
ピンク使ってましたものね~www
ああ。お揃いなんて素敵すぎるぅぅぅ~
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2009/01/08(木) 12:35:23 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとう~~~。
もうねすごい興奮したの。。
私にもできるんだって。
うんうん。もうすっごいカッコイイ!。
思い出しますよねー。
VAMPSライブを。

バックは、ディストで通販が始まってすぐだったので間に合ったみたいなんですよー。
2009/01/08(木) 07:53:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
おお!。
すっごい絵心誘うHYDEさんが満載ですから!!!
是非是非ゲットして描ください!(お願い。とか依頼とかの強い気持ちで~~~)

そうなんですよ。
これに紫と黒とシルバーがそろうとやっぱりシルバーは保冷バッ・・・・・NG。
2009/01/08(木) 07:49:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうなんです。
こんなおばかな私でも何とかたどり着きました。
うれしいよ~~~。
でも画面に設定できないままむすめに消されちゃって超ショック。。。。
エーンエーン。。。。
やり直したんだけど、パズル第3ステージで挫折。。。
2009/01/08(木) 07:46:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
eikoさんらしいわ~~~。
いいのよ。物販に踊らされて幸せなファンもいれば買わなくてもぞっこんってファンがいるのよね~~。
最近HYDEさん記事がないから雑誌買わないんだけどそろそろ解体して送ろうかと思っていたところです。すごいタイミングです。
2009/01/08(木) 07:43:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわーーー!!!

わーーーーーーーーーい
パズルクリアおめでとうございます~!!!

やったね
せいらさんなら、絶対にクリアすると信じてましたよ。
無事にかっこいいHYDEさんをGETされて私もホッと一安心~

そしてトートバッグ全色ってすごいですね~!!!
私はピンクがほしかったのに結局売り切れの為にGETできずでした。。。
爪が甘い私でした。。。
2009/01/08(木) 02:47:52 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
なに!??スクリーンセーバーですか!!
私もまだやってませんが・・・
セーバーが貰えるなら是非ともクリアしなければ!!
あのパズルとっても苦手です。
理数系の方が羨ましい。

バッグ、全部揃うと壮観ですね^^
綺麗だ~~
2009/01/07(水) 23:30:54 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
もしや。。。
せいらサン、パズル解けましたか~!?
おめでとうございます☆

色っぽいハイドさんでしたよね(*´∀`人)
なんかパソコンが勝手にスクリーンセーバ設定しててww

パソコンから離れた後ハイド現れてビックリしました(∩∀`*)

2009/01/07(水) 22:22:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)
す…すげぇ。
ヲタの鏡だわ。

私…今回一つもグッズ買ってない事に気付いた!!

こんな私でも一応ラルヲタ&ハイヲタ♪
そんなヲタがいてもいいじゃないか~ぃ。
2009/01/07(水) 21:09:28 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
ありがとうございます!!。
今確認してきました。
しっかり届いています~~~。

かすみさん、すごく素敵なレポです!!
ありがとうございます。
何回も読み直してしまいました。
「重荷をしっかり背負える人」って表現にキュンってしました。
そんなHYDEさんってわかってるからみんな優しくなれるんだね。。。

私も次のVAMPSライブのどこかでお会いできるのを楽しみにしていますから(○ゝω・)b⌒☆NE!。
2009/01/07(水) 20:40:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
やってみてくださいね~~~。
HYDEさんがすごく色っぽくてかっこいいです!!!。
是非是非手に入れてほしいです。
TRUE7さんのブログにヒントがたくさん書かれていますよー。
それ見て何とか完成です。
モニターに反映しないのが悲しい~~。
2009/01/07(水) 20:34:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
送りました。
今度は届いていますように~!

パズル私もまだだった、新聞もキチンと読んでなかった・・。明日こそは頑張ります!
2009/01/07(水) 20:17:45 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
ああ~!
忘れてた~!
そうだ!
パズルやらなきゃ~!!!
で、どうでした?
スクリーンセイバーのhydeさん!
可愛いhydeさん?綺麗なhydeさん?セクスィーなhydeさん?
早く見たいわあ~。。
設定って、どうやるんでしたっけ?
私も分からないかも。。
子供に任せよう。。うんうん。。
2009/01/07(水) 18:11:17 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
