スポンサーサイト
のぞき穴のステキな彼
ピカメールいただきました。
即DEISTにIN!
もえさんめぐさんありがとう〜〜\(*^▽^*)/。
こんなに早い時間INできたの初めてです。

その時間が良かったのかカメラすぐ繋がったんです。
実はDEISTになってこの一年ピカメラが繋がったこと一度もありませんでした。
(そう、初めて繋がったんです〜〜〜。\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)ノ)

なので今回も半分は諦めていたんですよ。
「血文字じゃないのか。。。」って。
だから繋がった時は自分の胸が鼓動を打つのがわかったくらいうれしかった

で、ですね、覗き穴にお住まいのHYDEさんなんですよ
こうやって見るとほんとうにこの覗き穴の向こうに生息されているようで妙な親近感を感じてしまいますね。
やっぱりこれもdeistの特権ですから詳しくは申しませんが、作曲中のようでした。
ちょっとかわいいなぁって思ったのはあの背もたれに頭を預けて大きなあくびをしたところでしょうか。。。
そのまま微動だにしませんでしたが、あのソファのあの部分は枕にするにはキツイと思いますよ〜〜。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

13分間位繋がっていましたが勝手に切れました。
もう一度つなげたいなって思ったんですが、「つながらない〜〜。」って叫ぶディストさんがBBSで増えてきましたのでやめました。

繋がって凄くうれしかった。
まだ繋がらないファンに上手く繋がるといいな。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ありがとう~。
そうなんですよ。もう自分が切れたからBBSをのぞきに行ったら、「だめ~」って書かれる方がすごく増えていたんです。

あののぞき穴でのぞく身近なHYDEさんを見たら手が届きそうな錯覚を感じますよね~~。
興奮しました。
本当にファンを忘れない優しい人だなっておもって幸せでした。
2009/01/13(火) 07:07:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう~~~。
もうすごい興奮しました。
またHYDEさんが可愛かったから~~。
わ~~い!!って感じ。

葉巻って体に良いとか言ってますけど、良くないと思うよ。ってつっこんじゃった。
でも習慣性をなくしてやめたいんだなって思えたよね。嬉しかったね~。
2009/01/13(火) 07:02:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
メールありがとう。
本当に感謝です~。
いつも家にいるときは携帯を身近に置いてなくて気付かないことも多くあるんですが、今回はばっちり。
嬉しかったよ~~。

私が見たHYDEさんは多分もえさんが見たのと同じ部分ですよね。
13分しか見られなかったけど、今まで一度もつながらなかったことを思えば満足です。
すっごく可愛かったね~~~。
2009/01/13(火) 07:00:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ウェブ・カメラ繋がったんですね!
おめでとうございます~!
BBSでは2時間格闘しても繋がらなかったとか書かれていたので、すごい混みようだったようですね。
私も以前に一度だけウェブ・カメラ繋がった時があるんですけど、あのドキドキ感ったら~★
私も本当に心臓がドックン!ドックン鼓動がしてましたよ。
またあの穴から覗くってところにちょっとしたワクワク感もあって、見ちゃいけないものを見てるような・・・?(笑)
2009/01/13(火) 02:42:51 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
祝、初ウェブカメラ♪
私も初めて見れた時、心臓がドキドキ、波打つのが分かる位興奮しました!
血文字も可愛いかったです~♪
禁煙はホントに嬉しいですね!
hydeさん、良い子、良い子。。ナデナデ♪
2009/01/13(火) 00:36:58 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ウチゎ、ぞぞさんにメールもらいました★
他のディストの方のために
13分で諦めたというせいらさん♪

天使!ですね!

エンジェルです!

なんて心の広いお方なんでしょう。。。

見習います~~~~♪
2009/01/13(火) 00:18:39 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ありがとうね~~~。
INしたらすぐ繋がってそれが切れたらそれっきりでした。
(^∇^)アハハハハ
でも、初めてピカメラ繋がって凄くうれしいです~~~。
私DEISTの情報疎いので教えてくれるとありがたいです。

ああ、REALってみなさんそのようにおっしゃいますね。。。
その緊迫感を好きな人もいるようです。
確かK.A.ZさんはそれでHYDEさんを認めたようなものだったみたいだし。。。
私はとにかくL'Arcの斜陽を感じたの。。。
悲しいライブだったなぁ。。。
その後すぐソロに入っちゃって、好きっていう気持ちが一気に下火になっちゃったのもこの頃でした。
うんうん、
そんな話も含めてゆっくりお話したいです。。
2009/01/12(月) 23:50:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
良かった☆
カメラ繋がって良かったです~(゜∀゜)
わたしも一回だけ繋がりましたが、静止画像みたいに固まったHYDEさんでしたww


REAL…あくまでもわたし個人の意見と思ってくださいね☆あのLiveが大好きな方もいらっしゃいますし。

大阪公演はメンバーが本当にバラバラで、ピリピリしたムードが伝わってきて…。そういうコンセプトだったのか分かりませんが、わたしは全く楽しめなかった。

『L'Arc~en~Cielはダメかもしれない…』と本気で思ったほどです。
家に帰って泣いたのを今でも覚えてます。

それからソロ活動が始まって、良い意味で発散出来たのかな?今はメンバー肩の力も抜けて、安心して見ていられます。

色々あって今のL'Arc~en~Cielがありますしね(゜∀゜)!
わたしは今も昔もL'Arc~en~CielやHYDEさんが大好きですよ☆

ここでは書ききれないので、せいらサンとまたお会いできたとき沢山お話したいです。
2009/01/12(月) 22:36:28 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
