スポンサーサイト
ファンでもない人から見たがっちゃんとHYDEさん
家業のほうの手伝いで月曜日に行ったお宅。
そちらにはかなり私と話の合うオタク色の強いお嬢様が居られます。
ウチの長女と同じ年で実は昔からのお付き合いなんです。
彼女は私のHYヲタ話をのって聞いてくれる数少ない娘さん。
別に彼女はHYDEさんのファンじゃないんですが。

でも、私はいかに2008年HYDEさんを追いかけ続けて駆け巡ったかを娘と同じ年の彼女に切々と語っていたんです。
いや、語らずにいられなかったということですね。
「おばさんすごい〜
とか言われてもう有頂天のお手軽な私。

で、がっちゃんが格付けに出た話を彼女と彼女のお母さんとで話していたんですね。
あ、私仕事で行ったはずなのにいつもこんな感じになっちゃうんですわ。
「GACKTって笑うんだね。」
って驚くお母さん(いや、がっちゃんも人間ですから)。
「そういえばHYDEのハロウィンにガクト来たんだよ。軍服のコスで。」
「ええ????」
って私の情報に飛びつく母娘。
思わずHYDEさんをハグした話や、携帯に保存してあるハロウィン写真を見せ捲くりました。
「HYDEかわいい〜〜〜
って散々盛り上がってから
「がっくんHYDE大好きだもんね。」
と彼女。
Σ(・ω・ノ)ノ!
知ってるの??
「知ってるよ〜。映画の時すっごいアピールしてたじゃん。」
って何年前のネタを。。。。

がっちゃん、まだあなたすっごいHYDE好きで有名みたいですよ。
あなたのこれからの活動に支障はきたしませんか・・・?
今あんなテンションじゃないとは思いますが、ハロウィンでの無謀なアピールを見ると健在なんですかね・・・?

どってことない話なんですが、ファンでもない人からも未だにそう思われちゃってるのってちょっとうけました。
いや、腐ってるんで。。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ところで先日のウェブカメラ。
なんであんなに興奮したんだろう・・・・??
HYDEさん殆ど動かなかったんだよ。
寝ちゃってるの???なポーズなまま微動だにしなかったりね。
みなさんが書かれたかわいい動きなんて殆ど無かったの。
あ、あくびが可愛かったかな。。。
なのに初めて繋がったって事意外でも凄く心拍数が上がったんです。
13分間のことですから、動きの無いのがまたリアルって言うか。。。。

あれってちょっとした覗き魔気分になるのがツボってことなんでしょうか?
ってことだとすると、私まるきりスケベオヤジですわ。
あ、でも待てよ、同じ感覚で興奮されたDEISTさんは、じゃぁみんなスケベオヤジ・・・・?(失礼)
あら〜、みんながそうなら怖くないわね。
形相変えてF5押す姿が共通だと思われます。はい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミトシさん
あ~「×」が腐ってるにおいがするって思ってる時点で腐ってると思いますが。。。(笑)

まぁ、認めたら楽になるから一緒に腐りましょうよ~~。いや?嫌なん?←PJのTMRの口調でよろしく
2009/01/15(木) 21:14:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
女ヲタ
HYDE×Gackt とか
HYDE×DAIGO とか
HYDE×イケメン とか

名前と名前の間に"×"が入ると
なにか腐ったにおいがしてくるのは何故?(笑)

あー、言っときますが
腐女子ではありませんのでwww
2009/01/15(木) 12:01:45 | URL | マミトシ #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
同じ目的で3人を見てる人がココに!!!!
O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!仲間だ~~~。

ああ、仕事中にピカってたり抽選開始時間だったり発表時間だったりするとほんとうにへこみますよね。
次はうまく遭遇できますように。。
2009/01/15(木) 08:48:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
愛されてる~
最近では、それこそ各方面から愛されちゃってるHYDEさん。
私も、ついついHYDE愛を語ってくれるかと
気にしながら見ちゃいますね~。
(がっくんしかり、DAIGOしかり、イケメンしかり…)

WEBカメラ、いつも仕事中なので繋がるどころか遭遇すら出来ませぬ。
ううう(´Д⊂ヽ
2009/01/14(水) 23:02:55 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんは偉いよ。
K.A.ZさんならOKだもんねぇ。。。
わたしなんて誰であれあんまりうれしくないわ~~。
もえさんが畳一枚なら私はネコの額ぐらいって行っておこう。(その位狭い心なのよねー)
がっちゃんのHYDE好き~~~ってのはすっごく危なく感じてしまうわ。
HYDEさん逃げて!って映画の頃良く思ったもの。
2009/01/14(水) 22:29:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
そうそう、彼みたいなタイプの人にワガママ言われたいらしいですよね~~~。
でも今もそうなの??って思ってたからちょっと萌えました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
プレゼントゲットおめでとうございます。
近くて得意だったらお手伝いに行きましたのにね~。
ぞぞさん風にあのHYDEさんのどれかをイラストにしてください~~。(と勝手なお願いをしてみる)
2009/01/14(水) 22:26:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうですね~。
私もhyちゃんが、誰かにゾッコン(←表現古い?
だったら、焼きますもん。
心狭い、タタミ1畳分くらいの狭さですわ。
まだKAZへの愛情表現くらいないら許せるけど、
yasuさんほど、ぞっこんぶりを
アピールされたら・・・・???

Gちゃんも似たようなモンですね。
2009/01/14(水) 21:27:00 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
HYちゃんは
がくとさんの理想の人なんだって 昔 聞いたような。。。(笑)
同性にも可愛がられる(!?)HYちゃんって いいと思います (^^)
あんなにイチャイチャされると ちょっと妬けちゃいますが。。。(苦笑)


昨日ディストのクリスマスプレゼントをゲットしました。
せいらさんの所でいろいろお世話になっていたので ご報告させていただきますね。

早速設定して ニヤニヤ眺めてます (^^)
最高に色っぽいです~☆
やばい!!
2009/01/14(水) 21:02:50 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒だ~~~。
てか、そんなウェブカメラがあったの???
お目にかかりたかったわ。

ジャンヌダルクのファンの人は自分たちのボーカルがあんなにHYDEにぞっこんなのは許せちゃうんですかね????
私なんてHYDEさんがK.A.Zさんのことばっかり言うとむかついちゃうくらい心狭いのよ~。。
2009/01/14(水) 20:24:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
スケベオヤジで~す♪
うんうん、ホントにそんな感じ!
DVD見てる時も、写真見てる時も気分はスケベオヤジです♪(笑)
でも、hydeさんもウェブカメラで紙にエロイ事書いて見せる事があるし。。
(1回、見ててのけぞった事が。。)
スケベオヤジVSスケベオヤジかも~?

私、ジャンヌダルクのファンの方に、ヤスってhydeさんの事が大好きなんですよ~。。
って、苦笑された事がありますよ♪

うんうん、知ってるよ~。。(@^▽^@)
2009/01/14(水) 18:47:52 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
がっちゃんファンでもある碧海さんにそう言われると安心しますわ~。
がっちゃん今でもHYDEさん好きなのかぁ。。。
エヘヘ。。。HYDEさんって一度仲間と認識したらなかなか手を解いたりしない人だと思うから、がっちゃんが離れてないと良いなぁなんてイタイ心配をしておりました。

そうそう、ファンはみんな痴漢なのよ。(違う!)
でも、みんなそうなら牽制し合って大丈夫かな??
2009/01/14(水) 18:09:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
きっと世間一般の方からHYDEさん好きを公認され、G氏も幸せだと思います!
自伝で、「彼女にしたいタイプはHYDE!」とか言ってしまう人ですから。
きっと気持ちは健在だと思います!!!笑

確かに!パパラッチはあの画質、あのサイズの映像だからこそな部分もあるのでしょうね。
覗き魔気分…言われてみればそんな気がしてきます。
そして凄い形相でF5を連打するディストさん達の姿を想像してみて…
凄い光景ですねー、にっこり!HYDEさん、逃げて!笑
2009/01/14(水) 11:42:28 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
akoponさん
先日のピカメラは教えてもらった時間が良かったのか、いつもは全くつながらないのにすんなりつながったの。
その後あまりにも動かないまま切れちゃったからもう一度観たいなぁって思ったんだけどね。
BBS読んだらみんな「つながらない~~。」って言ってるからF5は自重しました。
案外長い時間つないでくれてたみたいですよ~。

あ。ガクハイ。私もそれは萌えるわ。(笑)
2009/01/14(水) 09:03:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゆうりさん
こちらでは初めまして~~。
いつも楽しく読ませてもらってます~~。

そうなんですよ。
もう寝ちゃったのかと思うくらい動かなかった。
写真???ってな感じ。ププ。。。

私も初めてつながったんでもう目が離せなくて凝視ですよ。
全く持って危ないんじゃないかと自分が怖くなりました。ハハハ、、、ハァ。。。。

次回はゆうりさんもつながると良いですね~~。
2009/01/14(水) 08:54:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさんカメラ見れたんですね~お友達に連絡もらったのにずっとお出掛け中でした(^-^;)
いまだ覗いたためしなし私。

G→あれだけ好き好きアピールしてたらHYDE好き認知度は高くても仕方ないですよね(笑)
私はガクハイ好きだから、あれほどじゃなくても今もHYDEラブでいてほしいです♪そのほうがもえる(笑)
2009/01/14(水) 03:00:49 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんばんわー!お邪魔させて頂きました~^^
webカメラ!私はいつも遭遇できないんで、今回もまたかーと思ってたんですが、せいらさんの「微動だにしないhyde」を想像したらなんかすごく見たくなっちゃいましたw。微動だにしないhyde・・(萌)すごくいい・・・。がっちゃんとハイディーの身長差くらいいい・・・。次こそは遭遇出来る様にがんばりたいです(^ー^;)


2009/01/14(水) 01:44:45 | URL | ゆうり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
